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  5. キャリアリンク 株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
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  • 学歴不問
  • 転勤なし

キャリアリンク 株式会社

官公庁事務センターでのSV!プロジェクト責任者候補 / 年間休日126日

キャリアリンク 株式会社の求人情報

当社グループは、お客様の業務効率化等を実現する企業提案型の請負及び人材派遣を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)関連事業部門、コンタクトセンターの活用を中心として請負及び人材派遣を行うCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)関連事業部門、一般事務に関する人材派遣・人材紹介及び請負等を行う一般事務事業部門からなる「事務系人材サービス事業」、ならびに、食品加工及び製造加工に関わる業務の人材派遣及び請負を行う「製造系人材サービス事業」を展開しており、お客様のご要望にお応えするとともに、付加価値の向上に努めております。

BPO市場が拡大傾向にある中、当社グループは、これまで培ってきた効率的業務処理ならびに品質管理を含めたBPO業務運用ノウハウ、ならびに、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスの全株式取得及び株式会社だいこう証券ビジネスとの資本業務提携を活かし、金融機関他民間企業向け及び官公庁向けBPO業務に関連する需要の獲得拡大に注力するなど、BPO関連事業を積極的に展開してまいります。

情報提供元:転職サイトgreen

募集要項

募集職種名
官公庁事務センターでのSV!プロジェクト責任者候補 / 年間休日126日
仕事詳細
<SVの役割>
メンバーの作業スピードや品質をチェック。
業務フローが滞りなく運用できているか確認します。

<お仕事内容>
・フォローや教育
スタッフとの定期面談やコミュニケーション、
マニュアルをもとにした教育

・労務管理
シフト作成・勤怠・休暇・残業などの管理

・業務の進捗管理
スタッフへの支持だしや業務進捗などの管理

・業務フロー改善
トラブルが発生した時の、課題抽出や改善

・クライアント対応
クライアントの要望に答える為のこまめなやり取り
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
大阪府、京都府、兵庫県等希望を考慮いたします。
交通
★お願いするプロジェクトによって常駐する勤務地が異なります。
★転勤なしの地域限定正社員もOK!
給与・年収
310万円〜480万円

310万 ~ 480万

(※月給換算 200,000円 ~ 350,000円)

昇給年1回(3月)
賞与年2回(6月、12月)
時間外手当(1分単位で支給)

年収例
370万円(24歳・入社1年目)
460万円(28歳・入社2年目)
600万円(32歳、入社3年目)
待遇・福利厚生
社会保険完備 / 退職金制度 / 持株会制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度 / 社員旅行

その他
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■出張手当
■役職手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■株式給信託制度(J-ESOP)
■資格取得支援制度
■従業員持株制度
■教習所講座
■結婚祝金
■出産祝金
■見舞金
■限定正社員制度
■結婚休暇制度
■産休・育休制度(取得実績あり)
■介護休暇制度
休日・休暇
有給休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上

完全週休2日制(土日)、 祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
配属部署
営業本部 営業四部 営業1課

企業情報

会社名
キャリアリンク 株式会社
(企業カナ名称: カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿2丁目1番1号
新宿三井ビル33階
設立日
1998年10月
資本金
3億8800万5,500円
代表者
代表取締役社長 成澤 素明
株式公開区分
東証一部
従業員数
581人
平均年齢
33.4歳
URL
http://www.careerlink.co.jp/
事業内容
事務系人材サービス事業
・BPO関連事業部門
・CRM関連事業部門
・一般事務事業部門
  • キャリアリンク 株式会社の求人情報

その他・PR

求人の背景
当社の主力事業は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)です。官公庁や地方公共団体等の公共サービスや、BPOベンダーやIT・金融企業のBPOプロジェクトを幅広く運用してきました。これまで培ってきたノウハウを最大限に活かしながら、管理体制や定着に評価をいただいているチーム派遣を拡大し、多様化する顧客の要望にも質の高いサービスで応えるために、新たに5名以上の方を積極的に採用します。
この仕事で得られるもの
一番のメリットは、未経験からマネジメント経験が積めます!
お客様先によっては、100名以上の規模のセンターもあり、スタッフさんのマネジメントを行います。

「すべての人に働くよろこびを」という企業理念のもと、お客様の業務効率化に向けた高付加価値の人材サービスを提供しています。
同時に求職者や就業スタッフに、ライフスタイルやキャリアパスにマッチした最適な雇用機会も提供。「日本一親身な人材サービスカンパニー」を目指し、雇用の創造を通じて、社会の発展に貢献していきます。
20~40代マネジメント経験者の新たな活躍の舞台に!WEBやIT業界出身者が多数活躍中
拡大を続けるBPO市場は、国内において数少ない有望市場と言われています。そんなBPO事業で急速に成長した当社は、2015年1月に東証一部への上場を果たしました。

これまでの実績を評価いただき、当社に寄せられる依頼は増加の一途をたどっています。最近ではマイナンバー制度の案件が増えており、今後ますます拡大・増加する見込みです。新しいことにチャレンジしたい、大規模なプロジェクトに携わりたい方は今が絶好のチャンスです。これまでの経験・スキルが合えば、早期にプロジェクトの立ち上げをお任せすることもあります。

業務設計・構築、センターの運用には様々な能力が求められます。成果につなげるには決して楽な仕事ではありませんが、実績は正当に評価されますのでスキルアップを望む向上心の高い方には最適な環境です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
一次面接(人事担当)~二次面接(部門責任者)~適性検査~採用
採用人数
5
応募資格
※35歳までの方限定採用※高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!>■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)

〇対人コミュニケーションやスタッフ管理が
 必要な仕事に従事していた方は活かせます
(※応募に必須ではありません)

※若年層の長期キャリア形成を図るため

必読

すでにGreenの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、Greenに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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