1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社APEXの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社APEXの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年09月12日〜2019年09月19日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社APEX

ルート営業◆未経験歓迎/完全週休2日(土・日)/年間休日120日以上◆

『社員にしっかり還元している会社です。』

日々私たちはドクターや看護師の方と接しています。
現場で人の命を救うパートナーとして活躍しています。

医療現場に関わる仕事ですので、簡単な仕事ではありません。
その分、やりがいを感じられる仕事です。

お任せするのは医療機器のルート営業です。
ドクターや看護師の方に使い方を説明したり、手配をしたり、
もちろん仕事以外の話もしたりもします。

当社は、17期連続で伸びている売上を社員に還元するために各種手当をを充実させています
。収入も未経験から2年で400万円以上超えている先輩も多数いますので、安心ください。

また、社員にも余裕をもって働いてほしいので、年間休日120日以上の休みも提供しています。
しっかり仕事して、しっかり休んで万全の体制で仕事をしてほしいと思います。

そんな当社で「人に誇れる仕事」を一緒にしませんか!?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
2〜3つの病院を1人で担当していただきます。
大きい病院であれば、専任で担当する場合もあります。
営業活動に関しましては社用車で回っていただきます。

【取り扱い機器】
・診断機器、治療製品/血管造影カテーテル、血管内ステント、体内式ペースメーカーなど
・人工臓器/人工肺、人工血管など
・ME機器/人工心肺装置、全身麻酔器、超音波診断装置など
循環器系の機器を多く扱います。

■医療機関との信頼を築く仕事
医療機器を使うドクターをはじめとした医療従事者のみなさんとの信頼構築が大切になってきます。
最良な状態で手技に専念できるよう機器を手配することが役割となります。
情報収集力と対応力が、医療機関からの信頼につながり、常に病院と連携を取り合って、状況に応じて必要な機器を手配します。

【働き方】
自分でスケジュールを立てて、裁量を持って働く環境です。
そのため、スケジュールの立て方によって各医療機関へ直行・直帰する機会もできます。
また、年間を通して休日をきちんと取得できるよう環境を整えています。
年々、有給休暇の取得もしやすくなり、より自分のペースで働けます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、MR
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、愛知県
勤務地(住所)
◆本社/愛知県名古屋市西区康生通2-26
◆岐阜営業所/岐阜県岐阜市宇佐南1-12-20
※将来的には静岡、横浜にある各営業所への転勤の可能性があります。
※◆愛知県、岐阜県にある、本社または営業所での勤務です。
勤務時間
◆9:00〜18:00(実働8時間)
交通
◆本社
地下鉄鶴舞線「浄心駅」より徒歩約15分

◆岐阜営業所
各線「岐阜駅」より車で約15分
東海北陸自動車道「各務原IC」より 約20分

◎車通勤が可能です(駐車場完備)。
給与・年収
◆月給23万円以上
※経験、能力等を考慮の上で決定します。
※上記給与額には月60時間分のみなし残業手当(7万4000円以上)を含んでいます(超過分は別途支給)。
モデル年収
400万円/入社1年目470万円/入社3年目550万円/入社5年目
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
※まれに休日出勤があります。その際は休日出勤手当を支給します。
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇(5日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■設立記念日
※年間休日120日
求人更新日
2019年9月19日

企業情報

会社名
株式会社APEX
本社所在地
愛知県名古屋市西区康生通2-26
設立日
2002年
資本金
1,000万円(2019年2月現在)
代表者
中西 裕介
従業員数
96名(2019年2月現在)
売上高
156億円(2018年11月現在)
URL
http://www.apex-med.jp/
事業内容
医療用機器の販売、及び修理

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(6月・11月)

【諸手当】
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分を支給)
■報奨金制度
■家族手当
■住宅手当
■走行距離手当(1km20円を支給)
■車輌手当

【福利厚生】
■資格取得支援制度(講習料・受験料は全額会社負担。資格例:医療機器情報コミュニケータ、高度管理医療機器管理者など)
■インフルエンザ予防接種(費用は会社負担)
■永年勤続表彰(例:勤続10年で報奨金20万円の支給と休暇5日間を付与)
■トレーニング制度(通信教育で社会人として必要な各種スキルを学ぶことができます)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考(WEB履歴書)

面接2回+適性検査+筆記試験

内定
応募資格
■大卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【募集背景】
医療機器を扱う専門商社として、設立以来、順調に事業を拡大してきた当社。創業当初はわずか数名であった仲間も、今では90名を超える規模にまで増えました。今後も、より優れた製品を提案し、医療業界に貢献していきたいと考えています。そのためにも、営業組織の強化が欠かせません。一緒に弊社で頑張ってくれるメンバーを募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:488万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。