仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社の経理・財務業務全般と部門全体のマネジメントをお任せします。
《具体的な業務内容》
◆仕分・伝票整理
◆売上金・買掛金の管理
◆入出金管理
●固定資産管理
●月次・年次決算
◆監査対応
◆有価証券報告書・税務申告書の作成など。
入社後は、徐々に当社の経理業務に慣れていただきます。
その後は,当部門の中心的な存在として活躍を期待しています。
勤務地(住所)
【本社】東京都豊島区南池袋1-10-13
※原則転勤はありません。
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分 (12:00~1300)
●決算時以外は残業がほぼありません!
給与・年収
年俸制500万円~
※経験や能力などを考慮して決定します。
※年俸額の1/12を月々支給します。
※各種手当は、年俸とは別に毎月支給。
休日・休暇
【年間休日122日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(10日~20日)
■年末年始休暇(12/30~14)
■慶弔休暇 顔出産・育児休暇 (取得実績あり)
※年間休日122日
配属部署
《当部門の構成>
役員・管理職を合わせて計4名のメンバーで経理部門は構成されています。若手から経験豊富なメ ンバーまで幅広く活躍しており、日々協力し、コミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。