1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社三経ビルディングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社三経ビルディングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年06月11日〜2019年06月18日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社三経ビルディング

経理事務/未経験大歓迎/ゆくゆくは決算業務にチャレンジ!/転勤なし/赤坂本社勤務/完全週休二日制

『『未経験OK』の経理職!!無借金経営の安定した環境で新しいチャレンジをしよう!』

当社含む三経グループ全体が、無借金経営を続けており、
安定的な経営基盤を誇っております。

その中で当社は、年々管理物件数を増やし
現在は全国に90物件を管理するまでに成長してきました。
地場の不動産会社との、長年の厚い信頼関係があるからこそ
立地に合うテナントを維持して紹介して頂けるなど、
業績も着実にアップしております。

新しいチャレンジをするなら、そんな安定した環境から。
今回は未経験OKの経理事務募集となります!

社員の多くが未経験からのスタートのため、
未経験者を育てる社内体制は充実しています。

また社内で経験を積んだ後、決算業務や経営分析に携わっていただくキャリアプランもあり、
経理スキルをさらに伸ばしていける環境が整っています!

【腰を据えて働ける職場環境】
一人ひとりが生産性を意識して動いており、残業は1日1時間程度!
さらには完全週休2日制のため、メリハリをもって働くことができます!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
未経験スタートで経理事務をお任せ致します!
簿記を勉強中の方、簿記を取得して業務に活かしたい方、大歓迎!

■経理事務業務
・伝票整理
・経費精算
・仕訳入力
・資金繰り業務
・請求書発行
 など


【未経験】から経理職にチャレンジできる機会は少ないです!
経理に興味がある方、手に職をつけたいという方はぜひご応募ください。

☆簿記2級取得など、経験・知識を積んだ後は決算業務・経営分析など経理職としてステップアップできる道もあります!入社1〜2年でステップアップする社員も実際にいます。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区赤坂2-13-12赤坂AYビル3階
※赤坂駅より徒歩3分の本社オフィスでの勤務。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は1日平均1時間。
交通
■赤坂駅より徒歩3分
■溜池山王駅より徒歩4分
給与・年収
月給225,300円
※月給には定額残業代(30,800円/21時間分)を含みます。
※試用期間の6ヶ月は、月給220,300円(定額残業代30,100円/21時間分を含む)となります。

※定額時間超過分は別途支給いたします。
モデル年収
296万円/入社1年目24歳(未経験スタート<試用期間後>)
休日・休暇
■完全週休2日制 (土日)
※年間休日116日
■GW
■年末年始
■有休
■慶弔有休
求人更新日
2019年6月18日

企業情報

会社名
株式会社三経ビルディング
本社所在地
東京都港区赤坂2-13-12赤坂AYビル3F
設立日
1978年
資本金
1億円
代表者
木山 貴英
従業員数
22名
売上高
78億円(2020年11月現在)
URL
https://en-gage.net/sankeibuilding/
事業内容
■不動産運用に関する総合コンサルティング
■不動産市場の動向調査、分析
■ビル、土地の有効利用に関する企画・調査・設計・管理

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■年2回(7月・12月)※会社・個人業績による

【諸手当】
■通勤手当(当社規定あり)
■慶弔見舞手当  
■家族育児手当※当社規定による。(入社後の入籍・出生に限り、配偶者の収入がない場合、配偶者及び、第1子、第2子に各1万5000円/月を支給。 )

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■表彰制度(新人賞・功労賞・所属長功労賞)
■健康診断
■退職慰労金制度
教育制度
現在活躍している社員の多くが、未経験からのスタートです!
教育環境が整っているため、安心して就業できます。
経験豊富な先輩から専門的知識を吸収して徐々にできることを増やし、
いずれは年次決算業務等、キャリアを広げていく事も可能です。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼WEB履歴書による書類選考
▼面接2〜3回
▼内定

※ご応募から内定まで、迅速な対応を心がけております。
※面接日、入社日についても柔軟に対応いたします。
※在職中のため転職時期が未定という方も、お気軽にご相談ください。
応募資格
大卒以上、35歳迄 〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
経理職未経験者大歓迎!

【歓迎される経験・スキル・資格】
■簿記資格、知識がある方
■MOS資格
■ITパスポート
など

【求める人物像】
■自発的に動くことができる方
■事務・経理のプロを目指したい方
■資格や経験を活かした、ダイナミックな仕事がしたい方

【未経験者へのメッセージ】
【経理経験不問】の募集となります!!
周囲のしっかりとしたサポートがあるのでご安心ください!

【募集背景】
当社は、新宿、池袋、渋谷、銀座など首都圏エリアを中心に、
全国90物件の仕入れから、テナント誘致、管理を一貫して行っています。
このたび更なる基盤強化のため、管理部門の人員を増員することとなりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。