1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 長野市 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社 アジルコアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アジルコアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社 アジルコア

【長野/webエンジニア】最先端の開発を担うwebエンジニア募集!あなたの裁量で仕事を動かそう!

「技術で仲間を豊かに」をコンセプトに、アジルコアは事業に取り組んでいます。
アジルコアは身近で接しているクライアント様や社員、そしてその家族という「仲間」を幸福にすることが第一の目標です。
仲間たちの事業が成長し、笑顔で溢れ幸福で満たされるために、独自の技術やスキルに磨きをかけて迅速なアクションを起こし、時代の機微に対応しながら事業に臨んでいます。
今後、ますます発展していくIT分野のなかで、アジルコアは継続的に企業目的を追い求め、高い価値をもつサービスを提供していきます。

【働くメンバー】
・アジルコアには、多種多様なバックグラウンドを持った経験豊富なメンバーが数多く揃っています。
・お互いに自主性を尊重し合い、上下関係を問わず活発に意見を交換し合っています。
・社内にはスポーツ好きが多く、サッカーやフットサル、マラソン、ゴルフ、山登りなどに興じて親交を深めています。なお、アジルコアはサッカークラブ「AC長野パルセイロ」のスポンサーでもあります。

共通するのは、クライアントを、そして働く仲間を幸せにしたいという思いです!

募集要項

仕事詳細
【概要】
アジルコアは「技術で仲間を豊かに」を企業目的としています。
アジャイル(良いものを手早く無駄なく作ること)をキーワードに投資対効果の高いシステム保守サービスを提供し、技術で安定した事業成長を続けています。

今回の募集では、社内外の開発業務にかかわる”Javaエンジニア”を募集します!

【具体的な仕事内容】
システムエンジニアの場合、コンピューターソフトウェアの開発等
・業務アプリケーション開発
・Android、i−Phoneアプリケーション開発
・SNS構築
・ホームページデザイン、制作
・新商品の企画、開発
プログラマーの場合、コンピューターソフトウェアの設計書に基づくプログラムの作成、作成したプログラムのテスト等
※今は都内で働きたいけれど将来的には長野に戻って仕事をしたいという方も大歓迎です。

【社内の雰囲気】
■社員の裁量が大きく、業務遂行のためのプロセスは各々で構築できる自由さがあります。例えば事業計画は部署ごとで立てられており、それぞれが自主性を持ってスピーディに事業を進めています。
■成果よりもプロセスを評価する方針をとっています。ノルマなどに追われることはありません。
■昇格試験制度が導入されており、試験に合格することで短期間で昇格できる環境が整っています。意欲のある人が評価される会社です。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
〒380-0824 長野県長野市南石堂町1282-16 三井生命長野ビル4F
交通
JR長野駅善光寺口より徒歩3分
給与・年収
300万円〜500万円

経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(夏・冬)

年収例
350万円/23歳・PG
580万円/30歳・SE
760万円/35歳・PM
850万円/40歳・MGR
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)、関東ITソフトウェア健康保険組合
■通勤手当(月額:50,000円迄支給)
■女性の育児休職制度の実績あり
■介護休職制度
■資格取得補助制度
■計画年休制度(年5日間)
■社員旅行(年1回)
■サッカークラブ(アジルコアFC)、フットサル、IT駅伝(NIPPON ITチャリティ駅伝参加)、ゴルフコンペ(アジルコア杯)
■勉強会(Eureka)、社外セミナー(トーマツイノベーション)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、出産育児、介護休暇
配属部署
長野支社
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 アジルコア
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アジルコア)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-18-20 代々木フォレストビル3F
設立日
1997年04月
資本金
1,500万円
代表者
阿部 兵悦
株式公開区分
非上場
従業員数
100人
平均年齢
36.0歳
URL
http://www.agilecore.co.jp/
事業内容
■ コンピュータソフトウェアの開発
■製品サービスの販売

その他・PR

求人の背景
1997年に創業し、「お客様が一層便利になるサービス」の提供にこだわってシステム開発を続けてきた株式会社アジルコア。企業向けECサイト開発やアプリシステムのアジャイル開発に加え、病院や総務系業務をサポートする自社プロダクトも好調だ。「利益は社員に還元」が徹底された社員思いの会社が、事業拡大に向けてメンバーを募集する。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接2回
3.内定
採用人数
9
応募資格
【必須要件】
■何かしらの開発経験
■コミュニケーションスキル
■ロジカルな考え方


【求める人物像】
■新しい事へ前向きに挑戦できる方
■柔軟性のある方
■自己成長のために努力を怠らない方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。