1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. SBヒューマンキャピタル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

SBヒューマンキャピタル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年03月02日〜2020年03月02日まで

  • 正社員
  • 契約社員

SBヒューマンキャピタル株式会社

【ソフトバンク ショップクルー】女性活躍中!◆経験者優遇

「あなたの家から30分以内」にあるソフトバンクショップをご紹介!

SBヒューマンキャピタルでは全国2000件以上のショップ求人を取り扱っています。あなたの住まいに最も近いソフトバンクショップをご紹介いたします!

全国に展開しているソフトバンクショップは、それぞれ運営会社は異なるものの、スタッフが安心して仕事をはじめられたり、スキルアップの後押しをしたりといった育て方や、先輩が何でも親切に教えたり、優しく接してくれるといったショップの雰囲気などは、ほとんどの場合共通しています。ですから安心して働くことができます。
そして、お客様からお礼の言葉をいただいたり、長いお付き合いができたりといったやりがいを感じるところも共通しています。
ぜひ、働きやすさ、やりがいをあなたも味わいながら仕事に励んでください。

【うれしいお知らせ】
■□■□お祝い金制度について■□■□
な、な、なんと! 
本求人サイトからの就職・転職で【お祝い金:最大3万円相当の商品券】をプレゼント!!
※入社祝金につきましてはSBヒューマンキャピタル株式会社よりプレゼント致します。
お祝い金の問い合わせはSBヒューマンキャピタル株式会社までお願い致します。

募集要項

仕事詳細
~ソフトバンクショップでの接客~
ご来店されたお客様のニーズを伺いながら、最適なサービスを考えて提案。キャンペーンやお得なサービスなど、お客様の心を捉えるサービスがたくさんありますので、興味を持ってお話を聞いて頂けます。
もちろん、分からない事があれば先輩や同僚がしっかりとサポートしますので安心して業務に取り組めますよ!

【具体的には】
◎携帯電話やインターネット接続サービスプランの提案・販売
◎修理受付やプラン変更などのアフターフォロー
◎スマホアクセサリー等の販売
◎店舗のディスプレイやPOP作成
◎在庫管理や店舗の売上管理
◎イベントの企画立案、実行
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
◇札幌市の各店舗

[正社員]
ソフトバンク札幌白石、ソフトバンク平岡
ソフトバンク札幌八軒、ソフトバンクBRANCH札幌月寒
ソフトバンク札幌美しが丘、ソフトバンク地下鉄白石
ソフトバンク南郷10丁目、ソフトバンク札幌大通
ソフトバンク札幌藤野、ソフトバンク澄川
ソフトバンク琴似、ソフトバンク新琴似
ソフトバンク札幌川沿、ソフトバンク札幌新川
ソフトバンク篠路、ソフトバンク北五条通
ソフトバンク新さっぽろカテプリ、ソフトバンク栄町
ソフトバンク札幌平岸、ソフトバンク札幌清田
ソフトバンク琴似1条、ソフトバンク札幌新川
ソフトバンク西岡、ソフトバンクあいの里
ソフトバンク札幌中央、ソフトバンク函館本通
ソフトバンク札幌川沿、ソフトバンクあいの里
ソフトバンクアクロスプラザ南22条

[契約社員]
ソフトバンク厚別東、ソフトバンク手稲

[正社員・契約社員]
ソフトバンク札幌月寒
北海道札幌市

◇旭川市の各店舗

[正社員]
ソフトバンク末広
ソフトバンク旭川神楽
ソフトバンクイオンモール旭川駅前

[契約社員]
ソフトバンクイオンモール旭川西
北海道旭川市

◇釧路市の各店舗
[正社員]
ソフトバンク釧路文苑

◇釧路郡釧路町の各店舗
[正社員]
ソフトバンク釧路桂木
北海道釧路市

◇函館市の各店舗

[正社員]ソフトバンク八幡通
北海道函館市

◇恵庭市の各店舗

[正社員]ソフトバンク恵庭バイパス
北海道恵庭市

◇江別市の各店舗

[正社員・契約社員]
ソフトバンク野幌、ソフトバンク江別
北海道江別市

◇千歳市の各店舗

[正社員]ソフトバンク千歳36号
北海道千歳市

◇苫小牧市の各店舗

[正社員]
ソフトバンク苫小牧桜木、ソフトバンク苫小牧日の出、
ソフトバンク苫小牧中央
北海道苫小牧市

◇帯広市の各店舗

[正社員]
ソフトバンク帯広西、ソフトバンク帯広大通
北海道帯広市

◇石狩市の各店舗

[正社員]ソフトバンク石狩手稲通
北海道石狩市
勤務時間
9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
※シフト勤務
※配属店舗の営業時間に準ずる
※残業あり
給与・年収
月給215,000円~

※全国平均の給与を記載しております。
ご応募頂く店舗によって給与金額が異なりますので、詳細は応募後にご説明させて頂きます。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆インセンティブ制度
◆有給休暇取得促進制度
◆慶弔見舞金
◆結婚•出産祝い金
◆育児支援制度
◆住宅手当
◆通勤交通費支給
※全国平均の待遇・福利厚生を記載しております。
ご応募頂く店舗によって条件が異なりますので、詳細は応募後にご説明させて頂きます。
休日・休暇
シフト制
◆年間休日115日
※全国平均の休暇日数を記載しております。
ご応募頂く店舗によって条件が異なりますので、詳細は応募後にご説明させて頂きます。
求人更新日
2020年3月2日

企業情報

会社名
SBヒューマンキャピタル株式会社
本社所在地
東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア(旧ビル名:興和六本木ビル)3F
設立日
1999年9月
資本金
1億円
代表者
木崎秀夫
URL
http://www.softbankhc.co.jp/
事業内容
◆転職情報サイトの開発および運営
◆人材紹介事業、教育関連事業
◆人材採用特化型マーケティング支援事業
◆プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援事業
◆地方創生支援事業

その他・PR

未経験・学歴不問で選考可能!◆「人と接することが好き」「仕事を通じて成長したいという気持ち」が大事!
覚えることは多いですが、クルー資格を取得するたびに手当がつくので、努力がしっかり給与に結び付くお仕事です。

また、未経験からのスタートの方が多いですが、接客の基礎からスキルアップまでしっかりサポートしますので安心してください♪


【安心の研修制度】
接客のプロを育成!接客の基礎からスキルアップまでしっかりサポートします。
◎未経験でも安心な基礎研修
接客マナーや応対スキルを、現場経験豊富な社員が、丁寧な指導でしっかりフォローします。
◎知識をサポート!eラーニング
サービス知識や接客トークを、スマートフォンやタブレットを使って、動画やスライドで分かりやすく解説。いつでもどこでも自分のタイミングで受講できます。

【うれしい資格・表彰】
接客No.1グランプリなど、頑張った人にうれしい制度が充実しています。
◎ソフトバンク資格認定制度
高い知識やスキルを身に付けたクルーを資格認定する制度があります。多くのクルーがスキルアップに向けてこの制度にチャレンジしています。
資格のグレードに応じて手当がいただけるため、1万円から7万円まで月給UPが見込めます。
◎ソフトバンク接客No.1グランプリ
全国のソフトバンクショップクルーが参加し、接客スキルNo.1を目指します。優勝者には、海外旅行をはじめ豪華賞品が授与されます。
★ソフトバンクショップならではの優待アリ!
【優待 1】
クルーポイントと言われるポイントを貯めることで、高級食材から家具・家電、ゲームといった人気商品と交換ができます。
ポイントは頑張った分だけ毎月もらえます!
自分へのご褒美で、欲しかったあのデジカメや美容器具をゲットできるかも♪

【優待 2】
ソフトバンクのオプションサービスが一部無料でご利用いただけます。
自宅のインターネットが割引になるなど、お得がいっぱいです!

【他にもこだわりが・・・】
現役のクルーの声を集めて、こだわって作った制服を準備しています。
また、“お父さん”のモチーフがデザインされた専用ポーチ、女性クルーにはブラウスやスカーフも用意しています。
こだわりのアイテムを、あなたらしく着こなせます。
現場のクルーからは、満足感にあふれた声がいっぱい上がってきます。
RPO事業本部 小島里美 2016年入社 25歳

企業PR
テクノロジーを活用して「働く」との出会いを変え、「働く」のカタチを変えていく企業。

1999年の設立以来、「イーキャリア」ブランドにて転職サイトを運営してきました。現在、私たちの事業領域は転職サイト運営のみならず、人材紹介事業やオウンドメディア支援事業、プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援事業など多岐に渡っています。
中でも、オウンドメディア支援事業は、10年超の転職・求人サイト運営ノウハウと人材事業会社としての経験を活かし、「ソフトバンクショップ求人ガイド」や「ワイモバイルショップ求人ガイド」など、お客様企業の採用に特化した支援を提供しています。
テクノロジーを活用して「働く」との出会いを変え、「働く」のカタチを変えていく。それが私たちのビジネスです。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。

※応募フォーム「連絡可能な時間帯」もしくは「スキル」の欄に希望の勤務地名を明記してください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
応募資格
18~39歳迄(例外事由3号のイ)、経験・学歴・性別不問(未経験者歓迎)、正社員デビュー・第二新卒・UIターン歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が21%・就業中の人が79%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。