1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリア・工業デザイン系その他 >
  7. 株式会社フロリステ・モデュールの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フロリステ・モデュールの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリア・工業デザイン系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年06月23日〜2022年07月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • U・Iターン歓迎
  • 経験者優遇

株式会社フロリステ・モデュール

フラワーコーディネーター◆太宰府迎賓館/ウェディング/未経験歓迎/学歴・年齢不問/週休2日/◆

『『人生の節目を飾る、フラワーコーディネーター』 〜あなたのアイディアを存分に活かせる仕事です〜』

□■□お花を贈る方、受け取る方の”想い”を第一に考えてきたフロリステ・モデュール□■□
1995年に、お花の販売とブライダルフラワーの専門店として、創業した当社
オリジナルフラワーアレンジメントで培った経験を活かし、
“感動につながる”付加価値のある商品の開発と製作、販売にチカラを注いでおります。
福岡から、全国へ向け花が持つ可能性をより身近に、楽しんで頂くために、
様々な事業展開を行っております。

□■□多用な技術を身に着け、大いに活躍できます!□■□
ウエディングブーケやブートニア、テーブルフラワーから会場装飾など、
ウェディングのトータルプロデュースを行います。
新郎新婦さまの人生の節目に寄り添い、美しく彩ることがこの仕事の醍醐味。
花に囲まれた、素敵な職場で身につく、多様な技術は生涯の貴重な財産
花を通したくさんの方の笑顔と幸せを一緒に作りましょう。

□■□業界未経験でも安心してはじめられます□■□
現在、当社で活躍しているスタッフですが、未経験からスタートした方も多数います。
あなたの気持ちを十分に理解した上で指導してもらえるので、分からない事など質問しやすく、スタッフ間の風通しがいいのも当社の特徴の一つ。
まずは、私たちが大事にしている『お客様の喜び=私達の思い』に
触れるところから始めましょう。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
結婚式場や宴会場などの『装花・装飾』のお仕事をお任せします

【具体的にいうと・・・】
・ブライダル・母の日・クリスマスなどの様々なお花が関わる現場で活躍して頂ける方を募集します。

【お仕事の一部を紹介すると・・・】
これから結婚式を迎える幸せいっぱいのお二人の要望をお伺いし、
お二人ならではのオリジナルウェディングをプロデュースして頂きます。
『披露宴の会場・式場は決めているんだけど、会場のお花やブーケはどうしよう・・・』
まずはそんなお二人の相談相手になってください。

お客さまによって、装花やコーディネートも十人十色。

お二人のイメージや会場の雰囲気、予算、季節に合ったお花などを
一緒に考え、一生に一度の披露宴をプロデュースしてください

【達成感を感じる瞬間】
なんと言っても、お客さまの思いをカタチに出来たとき。
有難い事に、こだわりが評価され、お客さまから感謝のお言葉を頂く事も。
「○○さんが担当で本当に良かった」と直接話してくださる機会も多いです。

【一日のスケジュール】
【あるスタッフの一日のスケジュール】

▼新郎新婦さまとの打合せ



▼式場スタッフとの打ち合わせ



▼制作



▼搬入・納品
職種
インテリア・工業デザイン系その他、専門店・量販店・小売系その他、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
太宰府迎賓館
〒818-0125 福岡県太宰府市内山470−1
※太宰府迎賓館
勤務時間
10時00分〜19時00分(実働8時間)
交通
西鉄バス(菅谷バス停)より徒歩2分
給与・年収
<想定月給21万前後>

月給17万〜25万円
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間あり(6ヶ月間/時給1,000円)
※試用期間内は有期雇用契約

【給与例】
基本給19万8,000円+技能手当3,000円=20万1,000円 
休日・休暇
■休日/週休2日
■休暇/夏期・年末年始各5日、育児、有給休暇
※年間休日104日
求人更新日
2022年7月16日

企業情報

会社名
株式会社フロリステ・モデュール
本社所在地
福岡県福岡市中央区平尾4-10-27
代表者
神代 一吉
URL
https://www.s-module.com/
事業内容
生花販売・会場装飾及び装身用のフラワーコーディネイト

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給有り

【諸手当】
◆交通費支給(上限1万円迄/月)
◆転勤手当 あり
 (家賃 折半,賃貸初期費用,引越料等の補助あり・要相談)

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆マイカー通勤OK(駐車 場代月上限5千円迄/月)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
エントリー→面接(1〜2回)→内定
※遠方からお越しの方へは交通費支給(会社規定)がございます。
履歴書・職務経歴書の事前郵送は不要です。1次面接の際にお持ちください。
応募資格
≪未経験歓迎≫学歴・年齢不問
★社会人経験がなくても意欲的な方は大歓迎!

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎未経験者歓迎、経験者優遇◎

【求める人物像】
■お花が好きな方
■人に喜んで貰うのが好きな方
■サプライズが好きな方
■明るく元気に接客できる方
■素直に業務に取り組める方
■女性が活躍する職場で働きたい方
■店舗運営に興味がある方

上記のような方、大歓迎です!!

▼採用にあたっては年齢も学歴も不問
これまでの経験よりも意欲と人柄を重視します。
現在、20代〜40代の、前職もさまざまなスタッフが活躍中!

【未経験者へのメッセージ】
万全の教育体制が整っているので、未経験の方でも安心して業務に取り組めます。

【募集背景】
より沢山のお客様の期待に応える為今回、新しい仲間を募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。