1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・管理・事務その他 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. リンヤ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

リンヤ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年10月11日〜2023年07月13日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

リンヤ株式会社

Webマーケティング

【Webマーケティング】求む!全国の中小企業の事業成長を実現するWebマーケティングのプロ

【Webマーケティング】求む!全国の中小企業の事業成長を実現するWebマーケティングのプロ

募集要項

仕事詳細
【概要】
全国の中小企業のホームページの運用代行を通して問合せ数アップ、売上アップを実現するお仕事です。具体的には、リスティング広告の運用代行、SEO対策を行います。

【具体的な仕事内容】
■運用戦略の立案、提案
ターゲット設定、キーワード選定、訴求の組み立てをして顧客に提案をします。
■戦略決定後、運用計画の策定
半年スパンで行う施策(seo対策、リスティング広告運用代行)の計画書を作ります。
■SEO対策
順位を上げて、アクセスを増やして、CV数を増やすことをゴールに運用を行います。アクセスを増やすためにコンテンツの企画、ライターへの発注、コーダーへのページ制作の発注。CVR改善のためにデザイン、キャッチコピー、ユーザー遷移の改善を行います。デザインはデザイナーに発注します。
■リスティング広告運用代行
中小企業で予算の小さい(月額30万円以下)の顧客が多いため、効率よくピンポイントに絞ったユーザーからのアクセスを稼いで、CVにつなげる運用を行います。

【仕事の魅力】
一社の案件を一人で担当することが多いです。その会社の成長のために、戦略を作り、施策を考え、実際に施策を実行し、数字が上がるというプロセスを自分で主導していくため、案件へ深く入り込む、結果が出ると”自分がやった”感が強いのが魅力です。一人で考えすぎて煮詰まらないように悩んだら仲間と議論することを大切にしています。

【社内の雰囲気】
個々に黙々と仕事に取り組みつつ、難しい案件や出来事に対しては、仲間で一緒に考えて議論して助けあって働いています。自社商材の内容、値段を決めるのも全員で議論して、決めています。また、運用オペレーションの仕組み作りに関しても全員で考えて議論して決めています。社長である自分は事業ミッションと方針だけざっくり決めて、それ以外のことは、社員のみんなにまかせているのでオープンな雰囲気なのかな?と思います。
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
田町駅徒歩5分
給与・年収
350万円〜550万円
モデル年収
給料+インセンティブ(半期のチーム売上目標達成による)
待遇・福利厚生
■インセンティブ制度(売上目標達成時に支給。あなたの頑張りをしっかり給与に反映!)
■残業代全額支給(60時間の固定残業制度)
■通勤交通支給(月2万円まで)
■住宅手当(勤務1年後/月最大2万円まで)
休日・休暇
年間休日130日以上
■完全週休2日(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※有給の計画的付与制度も設けているので、長期休暇もとりやすい環境です!
求人更新日
2023年7月13日

企業情報

会社名
リンヤ株式会社
本社所在地
東京都港区芝浦3-14-8 芝浦ワンハンドレッドビル2F
設立日
2007年09月
資本金
7,777,777円
代表者
谷口 翔太
従業員数
9人
平均年齢
29歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6245
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
・ホームページ制作

・SEO対策・リスティング広告運用代行

応募方法

選考プロセス
書類選考→1次面接(代表担当)→最終面接(メンバー担当)
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
■リスティング広告の運用経験1年以上orSEO対策の経験1年以上
■ネット業界での勤務経験1年以上
■Wordpress、htmlの簡単な基礎知識がある

【歓迎要件】
コンテンツマーケティングの経験1年以上

【求める人物像】
自分で考えて行動するのが好きな人を求めます。案件が割り振られたあとは、その案件は、自分一人で主導して進めていくので企画を考えるのが好きな人、お客様と話す、議論するのが好きな人が合うかと思います。マネージャーの指示のもと黙々と作業していくのが好きな人は向かないです。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。