1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. ウィルポート 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ウィルポート 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月27日まで

  • 正社員

ウィルポート 株式会社

【システムエンジニア/プログラマー】自社のシステムを立ち上げて市場化することに興味のある方歓迎します!

ウィルポート株式会社は「物流のラストワンマイル」のエキスパートとして、IT、IoTシステムの開発を通じて、物流業界に革命を起こすべく事業を展開している。メインは、小売店舗の商品を注文から3時間以内に届ける「生活支援物流事業」。「物流受託事業」では「Amazon Prime Now」の荷物取扱量の約85%を担うなど、強みをいかんなく発揮している。「宅配ボックス事業」では、低価格の製品を投入して注目を集めている。今後は、物流業界の成長に対応していくため、システム部門などを重点的に強化していく方針だ。

募集要項

仕事詳細
【具体的な仕事内容】
設計・開発・運用一通りの作業

【開発環境】
言語:Ruby JavaScript SQL PHP Python
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区勝どき2-18-1 レイメイスカイレジテル204
交通
都営地下鉄大江戸線勝どき駅徒歩3分
給与・年収
450万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:年俸制
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
休日・休暇
■週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
求人更新日
2020年11月27日

企業情報

会社名
ウィルポート 株式会社
(企業カナ名称:ウィルポート カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都中央区勝ちどき2-18-1 黎明スカイレジテル204
設立日
2015年06月
資本金
1億3800万円
代表者
代表取締役社長 藤原 康則
従業員数
20人
URL
http://www.willport.co.jp/
事業内容
宅配便などの物流受託事業

地域生活支援物流事業「ブラウニー」「コメット」

宅配ボックスによる物流ソリューション事業「まいどうも」

地域物流の課題解決・支援コンサルティング事業

軽貨物運送事業/利用運送事業

その他・PR

求人の背景
三分野の物流ソリューション「生活支援物流事業」「物流受託事業」「宅配ボックス事業」によるプラットフォーマーとして自社システムを少数の社内メンバーで構築をしてまいりました。そこで、直近に大手企業をアライアンスパートナーとし事業加速させる事が求められております。他に類のない大胆なアライアンスによりそのポテンシャルを最大限に引き出し、ラストワンマイルの共同配送プラットホームを構築する目的です。
そこでエンジニアとしてベンチャー企業の創業者一員として働きたい方、世界に類のない経験をしたい方の参加を求めております。
この仕事で得られるもの
■システムエンジニア/プログラマーの多くは、他社の委託開発を受け、一角のパートを担当することが大半を占める中で、当社は自分の発想、設計、技術力を自社のシステム開発や運用に生かす事が出来ます。
■社会インフラ、プラットホームとなるサービスシステムをドラスティックに開発できる仲間と一緒に自分自身のスキルアップが出来る環境で働けます。
■成功・成果インセンティブとしてストックオプションの付与も期待でき、ベンチャー企業の楽しみも仲間と共有しましょう。
メッセージ
当社では開発者が集中して作業をするために、一定割合でのリモートワークや、コワーキングスペースを利用することができます。例えばオープンスペースの AWS Loft Tokyo やYahooLODGEを活用することで、社内外のコミュニケーションから得る情報により、ビジネスを成功に導くと考えております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■企業・個人開発を問わずシステム設計・開発・運用の一通りの経験のある方
■開発言語Ruby、JavaScript、SQL、PHP、Pythonいずれかの経験者

【歓迎要件】
Ruby JavaScript開発経験
設計・開発・運用の一通りの経験
AWS運用経験


【求める人物像】
■物作りが好きな方、プログラムに興味があり、他社からの委託作業ではなく、自社のプロジェクトで自社のシステムを立ち上げて市場化することに興味のある方。
■一般的なプログラミングから多種多様なプログラムの解析が行え、システム開発の仕様確認、システム設計が出来るなど、自社システムを活用したサービスを利用されるお客様に向けて、システムの動きや画面など具体的にプレゼンテーションが楽しく出来る方。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:367万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。