1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社住成ハウジングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社住成ハウジングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年02月21日〜2019年03月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社住成ハウジング

[社](1)一般事務 (2)住まいのアドバイザー

地元の安定企業で事務ワークデビュー! 働きやすさ満点◎ アットホームな職場♪ 事務スキルをもっと磨きたい方にも◎

当社は、高槻・茨木エリアでトップクラスの知名度を誇り、新築戸建や中古戸建、マンション、土地の販売を手がけています。 今回は、さらなるサービス向上のため、オフィスから事業を支える「事務スタッフ」と、住まいのアドバイザー「営業職」を募集します! 当社の新しい風として活躍してくださるフレッシュな人材を求めています。 まずは、あなたのできる業務から自分のペースで仕事を進めてください♪

募集要項

仕事詳細
(1)一般事務 (女性活躍中)
書類作成やPC入力、電話応対、お客様が来店された際の受付など、一般事務全般をお願いいたします。

(2)住まいのアドバイザー (男性活躍中)
チラシやネットからお問い合わせいただいたお客様の要望を伺い、適した住宅を案内していただきます。 若手から経験豊富なベテランまで活躍中! 未経験から経験者までもスキルアップできる環境!
≪仕事の流れ≫
▼お問い合わせいただいたお客様からヒアリング
▼物件をご案内しながら、魅力をアピール
▼検討中のお客様へのフォロー
▼ご成約…お客様の「ありがとう」が一番の喜び!
職種
営業・セールス(個人向営業)、一般事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府高槻市藤の里町25-1 (転勤なし)
勤務時間
(1)9:30〜17:30 (残業なし)
(2)9:00〜18:00
交通
阪急「高槻市駅」〜徒歩15分
JR・阪急各駅〜「城東町」バス停下車、徒歩1分
給与・年収
(1)月給18万〜35万円

(2)[A]月給20万〜35万円+歩合給+賞与
◆年収例1100万円(入社2年)⇒月給30万円+歩合給+賞与
(2)[B]月給25万〜50万円+賞与
◆年収例500万円(入社2年)⇒月給35万円+賞与
☆給与コース[A]or[B]選択 (実務開始後、[B]⇒[A]コースに変更可)
☆年齢・経験・能力を考慮の上優遇します。
待遇・福利厚生
社会保険完備、 賞与年2回、 資格取得支援制度、 交通費規定支給(車通勤はガソリン代支給)、 マイカー通勤OK、 社員旅行(国内外)、 試用期間3ヶ月(給与・待遇変更なし)
休日・休暇
水曜・第1・3木曜・その他応相談
※GW・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇
求人更新日
2019年3月21日

企業情報

会社名
株式会社住成ハウジング
設立日
2000年3月
代表者
代表取締役:二階堂 成志
URL
http://www.sumisei-h.jp/
事業内容
不動産販売・仲介
(新築・中古住宅、マンション、土地)
新築分譲・立て替え・リフォーム

その他・PR

ここはあなたに約束します
大切にしているのは、「みんなにとって働きやすい環境」。 和気あいあいとした雰囲気の馴染みやすい職場です♪ 楽しく気持ちよく働くために、みんなで意見を出し合いながら仕事を進めています。 中途入社のスタッフも多いので、これから入ってくる方の不安もよくわかります。 どんな些細なことでも相談してくださいね! 「結婚や育児を経ても仕事を続けたい」…そんな方も安心して働ける環境です♪
ここは覚悟して欲しい
入社後、できる業務からお任せしますのでご安心を! 事務の経験はないけど、「新しい仕事にチャレンジしたい」、「教えられたことはきちんとこなせる」、「パソコンが得意」…なんて方は大歓迎! 得意な業務から始めて、少しずつ仕事の幅を広げてください。 自分のペースでコツコツと取り組んでいただければ大丈夫♪ 真面目に業務に取り組む姿勢を求めています。 お会いできるのを楽しみにしています♪
*一般事務の仕事について*
お任せするお仕事は、簡単な書類作成やデータ入力、電話応対、
お客様が来店された際の受付など。
不動産業界の知識は、一切必要ありません!

基本的なパソコンスキルがあれば始められるので、
「事務ワーク未経験者」、「ブランクお持ちの方」でも安心してスタートできます。
まずは、先輩の業務をサポートすることから始めます。
少しずつできる業務を増やしていってください♪

業務が偏らないようにみんなで協力しながら仕事を進めています。
業務過多にならないからこそ、オンオフのメリハリをつけて働けます。
社内の人間関係が良好で、居心地の良さも魅力です!
*毎日楽しくイキイキ働けますよ*
スタッフはみんな温かくて、いつも明るい雰囲気が当社の自慢♪
ストレスフリーで働けるから定着率もとても高いんです。
雰囲気のいい職場で事務スキルを身につけながらノビノビ働けるチャンス!

優しい先輩たちが丁寧に教えてくれて、あなたをしっかり見守ります。
仕事でわからないことがあっても気軽に質問できるので、すぐに馴染めますよ。

それに事務職は、残業なしの原則定時までの勤務で働きやすさも満点◎
親しみやすいメンバーと一緒に、充実した毎日を送っていただけます。
仕事もプライベートも充実させて、毎日イキイキと過ごしてくださいね♪
*プライベート重視派のスタッフ活躍中*
「休みしっかり取れるのかな…」という心配は無用!
当社は、プライベートを充実させることを大切にしています。

週休2日制で、夏季・冬季には長期連休も取得可能♪
しっかり働き、休日はゆっくり休み、友人や家族との時間を大切に過ごしています。

また、普段から早く帰れるように協力して仕事を進めることも当たり前!
オーバーワークにならず安心して働けます。
オンもオフも充実して長期的な活躍を見据えている方にはピッタリです♪
住まいのアドバイザーの仕事について
「未経験だけど大丈夫かな…」と不安を抱えて入社した方も、
「業界経験を活かしたい!」と稼げる環境を求めて入社した方も、
固定給に加えて、頑張りをしっかりと給与に反映している
当社では、転職した皆さんが年収アップを実現しています。

実際に、未経験ながら入社2年で、
年収1000万円を超えた社員もいます。
入社から数年で着実に成果を出し、
マイホーム購入など夢を実現した社員が多数在籍しています。

大変そうに感じる方もいるかもしれませんが、
抜群の知名度、確かな商品力があるからこそ安心して働けます。
ぜひ当社で、高収入を手に入れてください!
サポート体制万全
未経験スタートでも安心の理由が、
当社独自の充実した研修にあります!
まずは、基本のビジネスマナーから不動産の専門知識まで、
しっかり学んでいただけます。

その後は、お客様対応のロールプレイングや先輩との同行により、
少しずつ業務の幅を広げていってください。
上司や先輩がしっかりフォローするのでご安心ください!

未経験の方へのサポート体制は万全です!
あなたが頑張るための環境は整っています。
ぜひ当社で、お客様の明るい未来に繋がる
サポートを始めませんか?
理想の人生設計が描けます
Q.未経験でも本当に大丈夫ですか?
A.学ぼうという意欲があって、
素直に吸収できる方なら口ベタな方でも大丈夫!
大切なのは、お客様と信頼関係を築くこと。
知識が増えれば活躍のフィールドも広がります。

Q.残業は多いですか?
A.ほとんどの社員が18〜20時に退社しています。
忙しい時期もありますが、
みんなで協力して早く帰れるようにしています。

Q.将来、転勤はありますか?
A.転勤はありません。
引っ越しをする必要がないので、
ほとんどの社員が地元でマイホームを購入しています。
地域に根ざして働き続けられます。
大切にしていること
≪高い顧客満足度≫
お客様が求められているものは?
私たちにできることは?
それを常に意識して仕事に取り組み、
話し合いを経て改善しています。

≪プロの不動産の仕事≫
マイホームの購入という大きな一歩を
踏み出されたお客様を全力で応援!
買い替え、建て替え、リフォーム、買取・売却
相談、住宅ローン相談、新築企画提案など、
幅広くお客様をサポートします。

≪高槻市の活性化≫
当社が生まれたこの街の良さを広めたい。
そしていつまでも安心して暮らせる街に…
という想いで、2007年から高槻市営バス
「スミセイ号」を数台走らせています。
採用予定人数
5名程度

【はたフェア掲示◇】

応募方法

応募方法
★下記、【応募する】ボタンより応募フォームに必要事項を記入の上、送信ください。
★電話応募の場合は、まず「はたらいくを見ました」と伝えていただくとスムーズです。

「興味はあるけど今は…」という方は、【検討リストに保存】ボタンをクリックください。
選考プロセス
【STEP1】 応募
◎一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
◎疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください。

【STEP2】 面接(1回予定)
◎履歴書(写貼)をご用意ください。
◎面接日時・入社日はご相談に応じます。

【STEP3】 内定
◎応募から内定まで1〜2週間を予定しています。
応募資格
(1)高卒以上、 基本的なPCスキル(メール送受信・Word・Excel)
「事務の経験」、「不動産の知識」は、一切不問

(2)高卒以上、 要普通免許(AT限定可)
20代〜30代の未経験スタートの男性多数活躍中
営業経験者や不動産業界経験者は、年齢不問
◆若手活躍応援企画◆ ◆大阪勤務地企画◆