仕事詳細
【概要】
設立4年目の新しい部署で、次世代テキストコミュニケーションプラットフォーム(チャットシステム)等の最新技術を活⽤した新規サービス開発部隊にて、プリセールスとして従事していただきます。
【業務内容】
プリセールスとして、既存・新規クライアント(⼤⼿企業中⼼)のコールセンターやカスタマーサービスにおけるCX向上、品質向上を目的に自社開発したツールやシステムの提案営業をフォローをしていただきます(営業部隊は別におります)。オムニチャネル・デジタルマーケティングに対応したソリューションを提供する為、Webチャットやトークアプリ、AI(bot)等、最新トレンドを取り⼊れたサービスの提案になります。また、営業支援だけではなくプロジェクトマネージメントにも携わっていただきます。
(1)新たに同社IT関連サービスを導⼊・検討するクライアントに対する要件定義
(2)同社システム部⾨との調整・連携
(3)システム開発⼿法の検討・決定(内製、外注など)/開発管理→テスト→納品
(4)システム開発
【担当フェーズ】
クライアントによっては仕様検討をお任せします。仕様決めからリリースまで⼀貫して担当していただきますが、規模によってはベンダーも使っています。
サービスそのものを開発しますが、⼀部クライアントに対しては仕様通りに作ることもあります。
【新規サービス】
LINE株式会社と協業のもと、AI(⼈⼯知能)チャットボットを活⽤した法⼈向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」のセールスパートナー企業として、AIチャットボットと有⼈チャットを併⽤した顧客対応サービスを開始致しました。業界のなかで、オムニチャネルのソリューションサービスを先駆けて提供しております。
【働く環境】
基本的には20時には退社しております。残業時間は⽉20時間程度です。
勤務地(住所)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-23-7
新宿ファーストウエスト
交通
JR線・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線 新宿駅「西口」より徒歩5分
京王新線・都営地下鉄新宿線・大江戸線 新宿駅「新都心口」より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅「A1出口」より徒歩3分
給与・年収
450万円〜700万円
■月額20.5万円以上 別途残業代支給
※あくまで、最低額となります。年齢・経験・能力を考慮し決定します
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
【年収例】
547万円 (31歳 2年目 残業20h/月想定)
619万円 (35歳 4年目 残業20h/月想定)
待遇・福利厚生
■休憩55分、実働7時間35分
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給(1分単位で支給/管理監督者以上は支給なし)
■休日・深夜・年末年始勤務手当支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■各種研修制度 ※エンジニア同士の情報交流が盛んです。教育や勉強会など、熱心に取組んでいます。
■KDDIグループ共済会(保険・祝金・見舞金・レジャー割引・web講座割引など)
■KDDIグループ持株会(任意)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年次有給休暇
■特別休暇(弔事、結婚、出産など)
■産前・産後休暇
■育児・介護休暇
※年間休日126日(2019年度実績)