1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. グランド・ブルーステージ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グランド・ブルーステージ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年09月20日〜2019年10月04日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

グランド・ブルーステージ株式会社

総務・経理・庶務などのバックオフィススタッフ◆超有名動画イベントなどに携わるチャンスあり◆

『「楽しいことがしたい」「人を支える仕事がしたい」という方にピッタリです!』

ゲーム系フェスやeSports大会など、ゲーム関連の
イベントを中心に手がけるグランドステージ。
そのグループ企業として、グランド・ブルーステージは設立されました。

今回、当社の急成長を支える総務・事務・庶務などの
バックオフィス業務全般を担当していただける方を募集しています。

>>★イベント好きの方も!
幅広い業務に携われる当社では、アシスタントとして、
ゲームを中心としたイベント制作業務にも携わることができます!

>>★経験を活かして活躍しませんか?
総務や経理の実務経験や事務職の経験がある方はもちろん、
イベント関連のご経験のある方、イベントに興味がある方や、
人をサポートしたい、という方をお待ちしております!

「事務の経験しかないけど、何か楽しい仕事をしたい」
とお思いの方、成長を続ける当社を一緒に支えていきませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆総務・経理・庶務などのバックオフィス業務を中心に、徐々に幅を広げてスキルアップをはかっていただきます。

<具体的には>
・来客・電話対応などの庶務全般
・Excelを用いた売上や入出金の管理
・会計ソフトへのデータ入力
・請求処理
・書類作成・整理
・備品管理、書類管理
・オフィス環境整備
時には、採用業務(面接調整・求人原稿出稿等)のサポートもあります。

【制作アシスタント業務】
・イベント会場のピックアップやノベルティ提案のサポート、
・イベント当日に必要な備品の準備 など
イベント開催までのサポート業務にも携わっていただきます。

まずはできる業務からお任せしていきますので、少しずつ新しいことに挑戦していきましょう。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは当社の業務内容や進め方について理解を深めていただき、できる業務からお任せしていきます。

【達成感を感じる瞬間】
幅広い業務を行う分、できることが増え、役割が増えていくと自ずとやりがいと達成感は大きくなっていきます!

【この仕事の大変なところ】
仕事が立て込むことは少なからずあります。
イベントが近づくにつれ、時には多様な業務が発生することもあります。
この点についてはご理解いただければと思います。
職種
総務、経理、財務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区青葉台2-20-14 青和ビル4F
※東京都目黒区
勤務時間
10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
交通
東急東横線「中目黒駅」より徒歩10分
東急田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩10分
給与・年収
月給23万〜28万
年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。
休日・休暇
週休2日制(土日)
※休日出勤があった場合は代休を取得いただきます。
祝日
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
求人更新日
2019年10月4日

企業情報

会社名
グランド・ブルーステージ株式会社
本社所在地
東京都東京都目黒区青葉台2-20-14 青和ビル4F
設立日
2018年
資本金
10,000,000円円(2018年3月現在)
代表者
村松 大輔
関連会社
株式会社グランドステージ
URL
https://www.grand-bluestage.jp/
事業内容
イベント・プロモーションのプロジェクト推進業務全般

その他・PR

同僚からのメッセージ
『他ではできない体験が、できる環境です。』
以前は制作アシスタントを担当していました。
総務や経理の経験はなく、
最初は日々の業務を通じて上司から学ぶことで精一杯でしたが、
できることが増え、役割が少しずつ増えていくことで
やりがいも大きくなっています。

“経理だけ” “総務だけ”ではなく、幅広い業務に携われることが
当社ならではの魅力だと思います。
例えば、イベント会場の調査や、当日使用する備品を製作することもあれば、
時には採用窓口となって、求職者の方へご連絡することもあるので
毎日新鮮な気持ちで次の仕事に取り組むことができます。

もちろんその分、様々なスキルも身に着くので
社会人としてのご自身の価値も高めていくことができるはずです。

新会社で、ぜひ一緒に成長を目指していきましょう!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給・賞与あり ※業務状況等による

【諸手当】
通勤交通費全額支給

【福利厚生】
各種社会保険完備
主力製品・サービス
各種イベント・セミナー・会議の企画・制作

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼書類選考
▼面接(1〜2回)
▼内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
通過された場合は2週間以内にご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
Excel・WordなどのPCスキル、ビジネスマナーが身についている方

【歓迎される経験・スキル・資格】
・事務職のご経験
・イベント関連のご経験

【求める人物像】
・細やかな気づかいができる方
・何事にも前向きに取り組める方
・人と接するのが好きな方
・新しいことにもチャレンジしてみたい方
※経験者優遇

【募集背景】
イベント制作会社グランドステージのグループ企業として、当社は2018年に設立されました。
新しいスタートを切った当社は、これから大きな飛躍を遂げるために、今回、共に成長していただけるコアメンバーを募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:487万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。