1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 日本住宅情報株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本住宅情報株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月23日〜2019年09月20日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

日本住宅情報株式会社

経営企画◆生涯設計における総合コンサルティング/幹部候補・役員候補として歓迎/渋谷駅から徒歩3分◆

『仕事&人生で生涯役立つ知識とスキルが身につき、成果を収入にしっかり反映!/渋谷駅から徒歩3分』

お客様の「生涯計画」のベストパートナーとして、
当社は所得税・相続税対策など、不動産関連の
総合コンサルティングを行なっています。

>>■安定成長する企業でキャリアアップ!■<<
★幹部・役員・経営者候補として期待しています!
★創業から41年にわたって築いた信頼により、
 安定的に成長している企業です!
★新規事業も計画中で新たなチャレンジも可能です!
★頑張ったぶん収入にしっかり反映します。
★50階建てのインテリジェントビル本社ビルを
 10年以内に建設する予定です!

>>■顧客の多くはエグゼクティブ■<<
「いかにお客様の役に立てるか」を考えて
仕事に取り組むことが当社のモットーです。
お客様と真摯に向き合い、誠実に仕事に
取り組むことで信頼関係を築き、
事業を成長させてきました。
そのような姿勢が認められ、
設立から41年にわたり、多くの著名人や
エグゼクティブから多大な信頼を得ています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆当社の事業計画を推進するために、業務のシステムとマニュアルの整備・改善をし、効率的な運営・管理をお願いします。

特にお客様の資産管理・運用(アセット・プロパティマネジメント)や、資産税対策サポートなどのノウハウを活用した経営戦略・事業開発を重点的にお任せします。そして、後に幹部候補や役員候補として活躍していただきます。

◆お客様の主なご相談内容
生涯計画における不動産の、収益資産の売買、ビル経営、資産税、相続税対策や資産活用など。
当社は十数万円〜数十億円までの幅広い不動産資産を取り扱っています。高額な取引を行うエグゼクティブクラスの富裕層のお客様も多数おられます。

◆仕事のポイント
「いかにお客様のお役に立てるか」が当社のモットー。そのためには信頼される人柄と適切なご提案が大切です。例えば、節税対策として生涯計画の為の賃貸マンションを建設する場合、10年後の世の中の需要変化を見据え、デザインや設備面も含めて需要予測をしたうえでプランニングしています。

◆今後のビジョン
○不動産投資信託会社やセキュリティ会社など、新たなグループ会社を立ち上げます。
○「資産経済学に特化した専門学校」を設立し、資産経済学のスペシャリストを育成します。
○10年以内に50階建てのインテリジェント本社ビルの建設を計画しています。

【入社後の一ヶ月間は】
経営企画の業務は当社の事業に精通する必要があります。まずはOJTによってベテランスタッフのアドバイスを受けながら、基礎的な知識や当社ならではのノウハウを吸収しつつ、業務に取り組んでいただきます。

【達成感を感じる瞬間】
事業計画の達成に向けて、経営者の視点に立って事業戦略に携わることができます。当社では数十億円規模の物件取引も行なっており、そうした案件に携わった際には、スケールの大きな仕事に携わっているという充実感を味わえます。
また仕事で頑張った成果がしっかり給与に反映される制度を整えているので、自分の努力に比例して収入が増えたときに達成感を味わえます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、プロパティマネージャー、金融・不動産その他、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆本社/東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷ビル5F
※渋谷マルイ先タワーレコード交差点角向かい
※本社/東京都渋谷区神南1-12-18 ※渋谷マルイ先タワーレコード交差点角向かい
勤務時間
◆9:00〜18:00(委細面談)
交通
各線「渋谷駅」より徒歩3分
※JR線/京王井の頭線/東急田園都市線/東急東横線/東京メトロ(銀座線・副都心線・半蔵門線)
給与・年収
◆月給30万円〜150万円
成果に対して十分な報酬制度
当社では、個々の成果が給与にしっかり反映される制度を整えています。
※研修試用期間(6ヶ月間)も業績加算制度有
※経験・能力・実績を考慮して、面接時にご相談させて頂きます
※クラス別成果報酬制度あり
休日・休暇
◆週休制
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
求人更新日
2019年9月20日

企業情報

会社名
日本住宅情報株式会社
(企業カナ名称:ニホンジユウタクジヨウホウ)
本社所在地
東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷ビル5F

【本社アクセス】
JR、他各線「渋谷」駅より徒歩3分
※タワーレコード角向かいのビルです
設立日
1977年
資本金
6,000万円(2018年4月現在)
代表者
代表取締役事業本部長 小林 克弘
従業員数
12名
関連会社
日本アセットマネジメント株式会社
URL
http://realty-net.co.jp/
事業内容
設立から41年の間に築き上げた実績とノウハウを活かし、お客様の生涯計画に対してお役に立つ不動産経営の総合コンサルティングを行っております。
具体的には、不動産の売買・賃貸のご紹介や、生涯を見据えた安定収入としての収益資産構築のプランニング、所得税と相続税対策まで適切に行っており、ご好評いただいています。

【所属団体】
◆(公益社団法人)全日本不動産協会 正会員
◆(公益社団法人)不動産保証協会 正会員

【許認可】
◆東京都知事(10)第41688号

その他・PR

社長からのメッセージからのメッセージ
『ワンランク上の人材に、スキルアップできる環境です』
将来のための資産をいかに活用し、上手く運用していくか、自分や家族がいつまでも快適な暮らしを続けていくためには、正しい知識を身につけ、確かな情報にふれ、賢く将来に備える必要があるといえるでしょう。そのためにとても有益なものが、不動産の知識と情報の活用です。

41年にわたって業界で実績を築いてきた当社は、不動産をトータルにコンサルティングできる知見と、人材育成のノウハウがあります。不動産ビジネスに関する知識についてはもちろん、税制ついても、税理士の上をいくレベルの知識を身につけることが可能です。また協力会社や専門家をコーディネートし、建築物の設計や企画立案に関わるチャンスも多くあります。
売買や賃貸、仲介、不動産投資信託、建築などトータルに携わることで、どこでも通用するワンランク上のスキルが身につけられます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆業績報酬加算制度

【諸手当】
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆住宅手当
◆各種報奨金
※上記に関しましては、委細面談となります

【福利厚生】
◆持家制度
◆全国の高級リゾート施設利用制度
◆海外旅行制度有(成績優秀者)
教育制度
◆OJT研修
主力製品・サービス
◆ 不動産の売買、仲介、賃貸借、資産管理等に関する総合コンサルティング業務
◆ 不動産投資信託、その他投資信託の受益権の取得、保有、売却、収益管理業務
◆ ファイナンシャルコンサルティング、プロパティマネージメントに関する業務
◆ インテリジェントビルの総合計画・企画・設計及びビル管理業務
◆ 家具付きリースホテル、オフィス設備付きリースオフィスの運営、収益管理業務
◆ 建築、設計コンサルティング業務
◆ 住宅設備機器の企画、各種リニューアル、販売業務

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただき有難うございます。
まずは「イーキャリア」の応募画面よりご応募ください。
お電話で直接小林宛にご連絡いただいても結構です。

当社の事業計画に興味をお持ちの方は、お早めにご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

【選考の流れ】
■書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考結果については追ってご連絡いたします
※面接の希望日があるときは、その旨をお伝えください
  ↓
■面接
本社にて採用担当による面接を行います。
  ↓
■内定
入社日などはご相談に応じます。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆興味と意欲と情熱がある人
◆事業の運営や経営に携わりたい人

【歓迎される経験・スキル・資格】
<経験を生かして才能を発揮できる意欲旺盛な方、歓迎>
◆将来、会社経営に携わり、事業をさらに発展をさせ、上場に貢献したい人
◆事業戦略を企画立案・推進し、自社ビル経営にも参加できる人

【歓迎する資格(資格がなくても歓迎します)】
◇宅建士
◇管理業務主任者
◇マンション管理士
◇行政書士・税理士
◇一級・二級建築士
◇FP・AFP
◇公認会計士
◇弁護士 他

【求める人物像】
<お客様の立場になれる人!>
◆今まで事業運営、会社経営などの経験のある人
◆信頼される人柄、自己成長に意欲のある人
◆お客様の立場に立ち、親身に相談にのって差し上げられる人
将来、当社関連会社幹部または社長として活躍して頂きます。

【未経験者へのメッセージ】
前職で培った経験とスキルが当社で活かせるものであれば、不動産業界未経験の方も歓迎します。当社で存分に手腕を振ってください。

【募集背景】
1977年の設立以来、41年にわたって実績を築きあげてきた当社。お客様から得た厚い信頼を推進力として成長し続けています。既存のお客様からのご紹介や、広告メディアからのお問い合わせは年々増えており、高まるニーズに応えるために新たなメンバーを拡充します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:547万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。