1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 日本住宅情報株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本住宅情報株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月23日〜2019年09月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

日本住宅情報株式会社

事務系総合職◆経理・営業事務/興味と意欲のある方、歓迎/渋谷駅から徒歩3分の好立地◆

『PC操作が得意な方を歓迎します!』

当社の事業計画に対しする、
システムのマニュアル化の推進等々のため、
PCに堪能な方を歓迎します。

そんな当社には、他にも魅力がいっぱい!
       ▼
★**立地が魅力**★
仕事の成果に対しては、
事務系でも業績手当や評価制度で
しっかりバックアップ。
海外旅行制度や住宅手当、さらに業績給など
待遇も充実しています。

オフィスは渋谷駅から徒歩3分。
タワーレコードがある
交差点に面したオフィスビルです。
通いやすく、退社後の時間も
充実できるロケーションです!

★**安心して働ける環境!**★
◎創業から41年にわたって築いた信頼により、
 安定的に成長している企業!
◎新規事業も計画中。新たなチャレンジも歓迎!
◎50階建てのインテリジェントビル本社ビルを
 10年以内に建設する予定!

こんな当社で一緒に頑張りませんか。
不動産に興味と意欲のある方を歓迎します!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社はお客様の生涯計画における不動産の賃貸、仲介、売買、ビル経営、資産税対策や資産活用などの総合コンサルティング提案を行っています。
それら業務の中で事務ワークの効率化を図るための、書類・契約書関連業務、経理事務、営業サポート業務などをお任せします。

◆具体的には
・営業の補助業務
・資料や契約書などの作成業務
・経理業務 他

◆仕事のヤリガイ
あなたのヤル気しだいで、不動産や税制に関する幅広い知識が身につき、私生活で大いに役立つことでしょう。当社では事務職においても、業務成果をしっかり評価する業績給という制度があるので、やりがいも充分。納得して働いていただける環境です。

【入社後の一ヶ月間は】
スキルのレベルや前職での経験などに合わせてOJT研修を行ない、先輩社員が当社の業務に必要な知識とスキルをお伝えします。

【達成感を感じる瞬間】
営業メンバーのサポートや契約書の作成などが主な業務ですが、あなたの意欲次第で、不動産や金融に関する幅広い知識が身につきます。業務を通じてそうした自分の成長を感じると、やりがいを感じます。また当社では事務職であっても、仕事の成果をしっかりと評価する業績給という制度があります。自分の仕事の成果が認められて収入が高まった時には達成感を味わえます。
職種
経理、財務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆本社/東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷ビル5階 ワンフロアー
※渋谷マルイ先タワーレコード交差点角向かい
※本社/東京都渋谷区神南1-12-18 ※渋谷マルイ先タワーレコード交差点角向かい
勤務時間
◆9:00〜18:00(委細面談)
交通
各線「渋谷駅」より徒歩3分
※JR線/京王井の頭線/東急田園都市線/東急東横線/東京メトロ(銀座線・副都心線・半蔵門線)
給与・年収
◆月給20万円〜35万円+業績給
※研修試用期間(6ヶ月)あり 研修期間中は日給8000円+業績給になります。(別途ご相談)
※経験・能力・実績を考慮して、面接時にご相談させて頂きます。

★当社の代表取締役は前職において、「頑張りが報われない給与体系はおかしい」と痛切に感じていました。そのため当社では、個々の成果が給与にしっかり反映される制度を整えています。
休日・休暇
◆週休制
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
求人更新日
2019年9月20日

企業情報

会社名
日本住宅情報株式会社
(企業カナ名称:ニホンジユウタクジヨウホウ)
本社所在地
東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷ビル5F

【本社アクセス】
JR、他各線「渋谷」駅より徒歩3分
※タワーレコード角向かいのビルです
設立日
1977年
資本金
6,000万円(2018年4月現在)
代表者
代表取締役事業本部長 小林 克弘
従業員数
12名
関連会社
日本アセットマネジメント株式会社
URL
http://realty-net.co.jp/
事業内容
設立から41年の間に築き上げた実績とノウハウを活かし、お客様の生涯計画に対してお役に立つ不動産経営の総合コンサルティングを行っております。
具体的には、不動産の売買・賃貸のご紹介や、生涯を見据えた安定収入としての収益資産構築のプランニング、所得税と相続税対策まで適切に行っており、ご好評いただいています。

【所属団体】
◆(公益社団法人)全日本不動産協会 正会員
◆(公益社団法人)不動産保証協会 正会員

【許認可】
◆東京都知事(10)第41688号

その他・PR

採用担当者からメッセージからのメッセージ
『仕事とプライベートで、生涯役立つ知識とスキルが身につく環境です』
将来のための資産を手当し、自分や家族がいつまでも快適な暮らしを続けていくためには、正しい知識を身につけ、確かな情報にふれ、賢く将来に備える必要があるといえるでしょう。そのためにとても有益な知識も身につきます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆業績給あり。業務改善の成果を評価し、業績給という形で評価還元されます。

【諸手当】
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆住宅手当
◆各種報奨金
◆宅建手当
※上記に関しましては、委細面談となります。

【福利厚生】
◆持家制度
◆全国の高級リゾート施設利用制度
◆海外旅行制度有(成績優秀者)
教育制度
◆OJT研修
主力製品・サービス
◆ 不動産の売買、仲介、賃貸借、資産管理等に関する総合コンサルティング業務
◆ 不動産投資信託、その他投資信託の受益権の取得、保有、売却、収益管理業務
◆ ファイナンシャルコンサルティング、プロパティマネージメントに関する業務
◆ インテリジェントビルの総合計画・企画・設計及びビル管理業務
◆ 家具付きリースホテル、オフィス設備付きリースオフィスの運営、収益管理業務
◆ 建築、設計コンサルティング業務
◆ 住宅設備機器の企画、各種リニューアル、販売業務

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただき有難うございます。
まずは「イーキャリア」の応募画面よりご応募ください。
お電話で直接小林宛にご連絡いただいても結構です。

当社の事業計画に興味をお持ちの方は、お早めに応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示す ることはありません

【選考の流れ】
■書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考結果については追ってご連絡いたします。
※面接の希望日があるときは、その旨をお伝えください。
  ↓
■面接
本社にて採用担当による面接を行います。
  ↓
■内定
入社日などはご相談に応じます。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします
※面接日・入社日はご相談に応じます
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◆高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
★住宅等に興味がある方
★2018年度既卒者・第2新卒者歓迎

【歓迎される経験・スキル・資格】
不動産事務の経験者は勿論、未経験の方も大歓迎。
全くの未経験から住宅等の知識を身に付けられます!

【特に歓迎する資格・経験(資格がなくても歓迎します)】
◆宅建士
◆不動産事務の経験
◆基本的なPCスキル(Excel、Word)

【歓迎する資格】
◇管理業務主任者
◇マンション管理士
◇行政書士・税理士
◇一級・二級建築士
◇FP・AFP
◇公認会計士

【求める人物像】
<お客様の立場になれる人!>
◆お客様に信頼される人柄・興味と意欲のある方
◆営業が効率よく仕事できるようフォローできる方
◆素直に物事を吸収しようとする姿勢をお持ちの方

【未経験者へのメッセージ】
不動産業界や法律、経済の知識がない方でも興味と意欲のある方大歓迎です。
当社ではこれまでにも未経験から成長してきたメンバーがいますので、安心して学べる環境です。

【募集背景】
1977年の設立以来、41年にわたって実績を築きあげてきた当社。お客様から得た厚い信頼を推進力として成長し続けています。既存のお客様からのご紹介や、広告メディアからのお問い合わせは年々増えており、高まるニーズに応えるために新たなメンバーを拡充します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:520万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。