1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社SEテレコムの転職・求人詳細

株式会社SEテレコムの求人情報

JobOffer 掲載終了予定日:2019年4月22日

求人情報

type

営業◆未経験歓迎◆100%反響型◆成約率7割◆完全週休2日◆残業少ない◆10時出社◆ソフトバンク優良代理店

終了間近未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし正社員

【1年目の平均月収は35万円】 キツくないわりに“それなりに”稼げる営業

営業の仕事は、大きく分けて2つ。
1つは「お客様とのアポを取ること」
もう1つが「アポの取れたお客様への提案」です。

この2つ、どちらがキツイかご存じですか?
お察しの遠り、圧倒的にキツイのはアポを取ること。
テレアポや飛び込みといったアレです。

私も前職では、2年ほど
飛び込み営業をやっていましたが
そのキツさから同期はドンドン辞めていきました。

テレアポや飛び込みをすることなく、
結果を出せる営業スタイルはないのだろうか。
そんな想いを実現したいというのが当社の原点。
これまで実に様々なやり方を試して
一番成功したのが【チラシ方式】でした。

★4ヶ月後には、月収40万円弱も可能
チラシを見て連絡してくださったお客様への提案。
お客様は申し込む気があって連絡してくださるので
よほどのことがない限り成約します。
その割合は70%以上。
はっきり言って、キツさはありません。
月に50件ほど成約するので、入社4ヶ月ほどで
月収35万円になる社員がほとんどです。

話しが違う、なんてことは本当にありません。
営業に興味がある方は
ぜひ一度、当社に足を運んでみてください。

株式会社SEテレコムの求人情報

募集要項

募集職種名営業◆未経験歓迎◆100%反響型◆成約率7割◆完全週休2日◆残業少ない◆10時出社◆ソフトバンク優良代理店
仕事詳細《ソフトバンク選出の優良代理店で営業を始めてみませんか?》
スマートフォン・インターネット回線の反響営業です。1日5件回って、3~4件成約します。

【商材は?】
スマートフォン・インターネット回線を個人のお客様に対してご案内していただくお仕事です。

【チラシ反響型】
営業エリアは東京23区内。このエリアに毎月数十万枚のチラシを、外部委託を利用して配っています。このチラシを見てお電話をくださったお客様への営業です。

【アポ取りは?】
専任スタッフにお任せします。もちろん、電話を受け付けるのも専任スタッフ。1週間前までには訪問スケジュールが確定します。

【1日何件回るの?】
5件程度です。パンフレットや資料をお持ちしてご説明します。

【ノルマは?】
ノルマはありません。自分のペースで無理なくできる環境です。

【注目】《成約率は70%以上!》毎月50件ほど成約しています。
チラシを見て「インターネット回線に申し込もう」「低価格な契約に切り替えよう」と連絡してくださったお客様にしか訪問しません。お客様は申し込む気があって連絡してくださるので、よほどのことがない限り成約します。実際に成約率は70%ほど。1日5件回って3~4件成約しています。月の成約数は50件ほど、多い人で60件を超えます。どんどん結果が出て成功体験をたくさん積めるので、仕事のモチベーションにも繋がります!

【注目】《完全週休2日&残業は少しだけ》自分の時間も大切にできます!
完全週休2日制なので、週に2日しっかりとお休みがあります。また、お客様の最終訪問は19時30分までというのがルール。そこから商談が長引いても30分ほどです。その後、会社に戻る必要はありませんので、効率よく働くことができます。結果、残業は月に20時間程度。ジムに行ったり、ゲームをしたり、自分の時間を大切にしてください。また、普段は1人で外まわりなので、周囲に気を使う必要がないのも嬉しいポイントです!

【1日の仕事の流れ】
ゆっくり10時出社~19時営業先から直帰!
10:00 出社(満員電車に乗る必要なし)。訪問先の内容確認、資料を準備する。
 ▼
10:15 朝礼。基本的に直帰なので、この時間にみんなでコミュニケーションを取ります。
 ▼
11:00 お客様先を訪問(1日5件。3~4件成約)
 ▼
13:00 お昼休憩は自由。スケジュール管理はあなたにお任せします。
 ▼
19:00 基本的にお客様先から直帰。1日お疲れ様でした。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)《直帰OK!転勤なし》
東京都港区芝5-16-7 芝ビル4F
※営業エリアはほとんど東京23区内。移動時間は少なめ!
※直帰可能
勤務時間10:00~19:00(実働8h)
※朝はゆったり10時出社!通勤ラッシュとは無縁
※最終営業先からの直帰が基本!帰社する必要なし
※残業は一切推奨しません!あっても数十分です

【残業について】
残業は月に20時間ほどと少なめです。営業先から直帰が基本なので日報や週報はありません。プライベートの時間を大切にできる職場です!

【目安残業時間】
30時間以内
交通・JR山手線/京浜東北線「田町駅」より徒歩4分
・都営三田線「三田駅」より徒歩2分
・都営大江戸線「赤羽駅」より徒歩10分
給与・年収月給24万円~+インセンティブ+諸手当【入社1年目平均月収35万円】
※上記金額には、みなし残業代(35時間・5万円分)が含まれます。超過分は別途支給します
※給与査定4回/年(3ヶ月ごとに昇進のチャンスがあります)
※入社4ヶ月目で月収40万円弱(実績)の先輩社員もいます!

《年収例》
・年収600万円/29歳/経験2年
・年収400万円/26歳/経験1年
休日・休暇《年間休日110日》
■完全週休2日制
■年末年始(8~9日)
■GW
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇
■トップセールス休暇(成績優秀者は3ヶ月に1度5連休)
掲載終了予定日2019年4月22日
株式会社SEテレコムの求人情報

営業に興味があるなら、ぜひ一度当社に足を運んでみてください。

株式会社SEテレコムの求人情報

1人だけ並みはずれて稼げる環境ではなく、みんながそれなりに稼げる環境です。

企業情報

会社名株式会社SEテレコム
(企業カナ名称:エスイーテレコム)
設立日2016年5月
資本金100万円
代表者代表取締役社長 / 渡邊 力
従業員数11名(アルバイトスタッフ含む)
平均年齢25~26歳
売上高1億円(2018年4月期実績)、2500万円(2017年4月期実績)
URLhttp://www.setelecom.co.jp/
業種通信サービス/インターネット関連
事業内容《ソフトバンク優良代理店》
★未経験大歓迎!未経験スタートの先輩活躍中
★入社1年目社員の平均月収35万円!
★成約率は70%以上!成功体験が多く積める営業
★完全週休2日&残業は月20時間ほどと少ない環境

【事業内容】
■スマートフォン販売業
大手キャリアの人気スマートフォン販売

■インターネット回線の販売業
複数に大手インターネット回線の販売代理店事業

■WiMAX2+の販売業
簡単、低価格なホームルーターWiMAX2+の提案
株式会社SEテレコム

株式会社SEテレコム

平均年齢は25~26歳!営業未経験だった社員も入社2~3ヶ月ほどで結果を出しています。

株式会社SEテレコム

同年代がたくさん集まっています。上下関係はまったくありません!

株式会社SEテレコム

昨年12月に、社員旅行で北海道に旅行に行きました。今年はあなたも一緒に行きましょう!

募集背景
「テレアポや飛び込み営業のない会社をつくりたい」代表・渡邊のそんな想いから立ち上がった当社。チラシへの反響スタイル専業という、業界でもレアなビジネスモデルを築き上げています。ここまで業績は好調。通信キャリアから優良代理店に選ばれました。今後更なる業績拡大に向けて、この度新たな仲間を募集しています。
実際の給与例
・57万9,287円/29歳/入社2年/前職:フリーター
・39万1,060円/23歳/入社1年6ヵ月/前職:携帯ショップ
・34万1,980円/26歳/入社1年10ヵ月/前職:飲食店
・31万5,690円/25歳/入社8ヶ月/前職:テレアポ
・30万630円/27歳/入社9ヶ月/前職:事務スタッフ
※月収例・平成30年12月実績
待遇・福利厚生
《★業界最高水準の福利厚生(書ききれないぐらい沢山あります)》
□昇給年1回(4月)
□給与査定年4回(3ヶ月ごと)
□インセンティブ制度
□交通費全額支給
□時間外手当(超過分支給)
□役職手当
□営業交通費全額支給
□WiMAX利用手当
□営業コンテスト手当
□各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
□社員旅行(年1回、国内もしくは海外※昨年12月は北海道に行きました)
□チームレクリエーション(月1回チーム毎に懇親会等あり)
□外部Off-JT研修(ビジネスマナー・マネジメント研修など)
□営業用携帯電話・タブレット・ユニフォームを全員に支給
□成績優秀者食事会(月1回)
□月次表彰式
□スパ無料チケット月2枚
□社内ベンチャー制度 など

会社の制度に社員の声を反映しています。「今までなかった」ものを「自分たちで作ることができる」環境は当社の魅力の一つ。私たちと一緒に会社の未来を創っていきましょう。
入社後の成長サポート
▼1~2週間▼
社内で当社の商品・サービスについて学んでいただきます。通信キャリアの教育制度もご用意しています。

▼3~4週間▼
先輩スタッフの営業活動に同行しながら、あいさつや商品・サービスの説明の仕方を学んでいただきます。分からないことや疑問点があれば、すぐに相談できるのでご安心ください。

▼2ヶ月目~▼
いよいよひとり立ちです。成約率は7割以上、未経験スタートの先輩も2~3ヶ月目には成約しています。
テレアポや飛び込みのない会社をつくりたい。それが原点でした。
私は以前、いち会社員として通信回線の飛び込み営業を2年間していました。個人的にはけっこう楽しんでやっていましたが、大半の人はそうではないですよね。せっかく入社してもどんどん辞めていく。求人広告を出しても人が集まらない。この営業スタイルでは、企業として成長していくのが難しいと思いました。それで、24歳の時に独立。いろいろ試してきた中で、チラシによる集客にたどり着きました。その成約率は7割以上。営業未経験から始めた社員も成績を残せていますし、今のところ辞める社員もいません。これからもっともっと会社を大きくしていきたいと思っていますので、ぜひあなたの力を貸してください!(代表取締役 / 渡邊 力)
入社4ヶ月ほどで月収40万円弱になる社員がほとんど!
これは本当なんです。ですが、当社に入社した社員全員、口を揃えて「最初は正直、半信半疑でした」と言いますね。でも、“キツくないのに稼げる”なんて言われても、なかなか信じられないですよね。なので、実際にやってもらうまで信じてもらえないだろうと、もう諦めました(笑)。
ただ、「キツくてもいいからとにかく稼ぎたい」という方には合わないかもしれません。実際のところ「キツくないわりにそれなりに稼げる」環境です。ガツガツ稼ぎたいという方は、テレアポや飛び込み営業スタイルの環境をお勧めします。当社では「ガツガツ営業はちょっと…」という方の応募をお待ちしています。(代表取締役 / 渡邊 力)
取材担当者より
今回、取材班は【100%反響スタイル】を確立したSEテレコムに訪れた。前職で飛び込み営業を経験した代表の渡邊氏が“テレアポ営業や飛び込み営業のない会社をつくりたい”という想いから設立した会社である。これまで、実に様々な営業手法を模索したとのこと。そんな試行錯誤の末に見つけ出したのがチラシ配布による反響スタイル。もちろん、チラシを配っている会社は他にもあるが、このスタイルに特化しているのは同社の他にそれほど多くはない。話を伺うと、本当に飛び込みやテレアポは一切することなく、成約率は70%以上を誇るという。特に私が驚いたのは、社員の平均月収の高さである。営業未経験からスタートしているにも関わらず、1年目社員の平均月収は40万円弱。反響スタイルを確立した結果、成約率がアップし、社員に還元できるようになったという。営業に興味がある方には、ぜひ一度覗いてみてほしい会社である。

応募方法

選考プロセス【STEP01】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP02】面接(1回)
 ▼
【STEP03】内定 ★即日内定もあります!

最後までお読みいただきありがとうございます。
★面接1回/平日夜・土日面接OK
★即日内定あり
★履歴書・職務経歴書不要

【type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします
応募資格《未経験・第二新卒、フリーター大歓迎!》
■経験不問
■学歴不問
■30歳以下の方(※若年層の長期キャリア形成を図るため)

【営業経験は一切不要】
営業経験がある方にはモノ足りないかもしれません。というのも、キツさがまったくない仕事だからです。経験がなくても選考で不利になることは一切ありませんので、ご安心ください。

【過去の採用例】
元時計の販売スタッフや元フリーターなど、様々な前職の先輩たちが活躍しています。代表は27歳、営業スタッフも全員20代(平均年齢25~26歳)で、上下関係や体育会のノリは一切ありません。過去1年で辞めた社員はゼロ、定着率の高い職場です。普段は1人で営業するのが基本で、先輩から細かいことを言われることもありません。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

掲載終了予定日:2019年4月22日

株式会社SEテレコムが募集している他の職種

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。