1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 株式会社 クレストアイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 クレストアイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年02月11日〜2019年03月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社 クレストアイ

[社]自社印刷所での[1]DTPオペレーター[2]製本・加工

【小伝馬町駅スグの自社印刷所】Illustrator・Photoshopの経験活かせます!手先が器用なら未経験も大丈夫【安定高収入】

【しっかり休めて、安定収入を得られるお仕事をしませんか?】印刷企業として1989年に創業した私たち。個人・法人問わず多くの方々からご依頼を頂けており、中央区でトップクラスの実績を持つ企業へと成長しました。当社が選ばれる理由は、企画からデザイン・印刷まで一貫して携われる”企業力”。そして”自社工場”を都内に持つスピード感にあります。こうした長所を更に伸ばすためにも、社員を増員募集します。

募集要項

仕事詳細
未経験者はまず先輩スタッフのサポートから始めましょう。経験者も研修を受けてから現場デビューして頂くのでご安心下さい。

[1]オンデマンド印刷、名刺版下作成、出力物の加工に携わります。具体的には文字の入力や写真のレイアウト、出力用のデータ作成など。スピーディーに対応していかなければならないので、責任を持って作業できる方だと尚嬉しいです。

[2]出力物の加工、ラミネート、パネル張り、封入、断裁(自動)など。様々な商品に携わるので難しく感じるでしょう。また印刷物は重いモノばかり。こうした環境だからこそ、しっかりサポートします。モノ作りが好きな人であれば楽しんで働けるお仕事です。
職種
編集、校閲・校正・審査、印刷関連専門職、DTPオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
★自社の制作工場(印刷所)での勤務となります
東京都中央区日本橋小伝馬町5-12
※オフィスの様に綺麗な室内で作業ができます
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)
※長くても1hくらいの残業あり
13:00〜22:00(休憩1h)
※繁忙期はシフト制になります
交通
「小伝馬町」駅徒歩1分、
「三越前」「新日本橋」駅徒歩5分
給与・年収
[1]月給25万円以上
(固定残業代55時間分、6万6540円含む/超過分別途支給)
※試用期間3ヶ月あり/月給20万3460円〜(残業なし)
[2]月給24万円以上
(固定残業代45時間分、5万3888円含む/超過分別途支給)
※試用期間3ヶ月あり/月給20万円〜(残業なし)
待遇・福利厚生
●昇給あり
●賞与年1回(期末賞与、業績連動)
●交通費規定支給(1万5000円迄/月)※応相談
●社会保険完備
●制服貸与
休日・休暇
隔週休2日制(隔土・日)
祝日、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
求人更新日
2019年3月11日

企業情報

会社名
株式会社 クレストアイ
設立日
1989年6月1日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:杼窪 孝雄
従業員数
18名
うち営業受付スタッフ:6名
URL
http://www.cresti.co.jp/
事業内容
総合複写、オンデマンド印刷、製本、加工

その他・PR

● 私たちが選ばれ続けているのは… ●
小ロットから注文可能なオンデマンド印刷を主軸に
多種多様な事業を展開している当社。
…それだけなら競合他社と変わりはないでしょう。
当社が多くの方々に選ばれ続けてきたのは、
”日本橋小伝馬町”に”自社印刷加工工場”を構えている事が大きな理由です。

自社工場には大型印刷機や製本機、特殊印刷・加工機を完備。
従来のオンデマンド印刷では苦手な大量印刷を実現可能にしています。

また都内だからこそ、
お客様からデータをお預かりしてから
印刷までに掛かる時間を短縮できるのです。
例えば、最短1時間で40000枚の印刷が当社でなら可能です。
● お任せしたいお仕事は… ●
[1]DTPオペレーター
●オンデマンド印刷機(モノクロ・カラー・大判)の版下、出力作業
●名刺版下作成(デザイン、トレース、データ修正)
●出力物の加工作業(製本作業、ラミネート加工、パネル張り)など
illustrator等のソフトを使って文字入力やレイアウトをします。
短納期の案件も多いので、スピーディーに対応して下さい。

[2]製本・加工スタッフ
製本・断裁は機械が自動で行います。
あなたにはラミネート加工やパネル張り・封入作業をお任せ。
商品数の豊富さ、印刷物は重いモノも多いので
他スタッフたちと連携を取りながら案件をこなしていきましょう。
● 深夜・早朝作業はありません ●
「スピード」「クオリティ」「低コスト」を理念に
印刷・製本事業で様々な技術を磨いてきた当社。
小ロット・大量印刷、3D印刷などの特殊印刷も手掛けており、
お客様から大きな信頼を頂いてきました。
こうした当社独自の長所を、更に伸ばしていきたく考えています。

そのためにも、まずはスタッフたちが無理なく働ける
職場環境を整える事が大事でしょう。
日々しっかり身体を休めるように深夜・早朝作業はありません。

また、安定した生活を送れるよう収入も高く設定しています。
同業界からの転職者も歓迎していますので、
環境を変えて働きたい方もぜひご応募下さい。
設備機器
カラー/モノクロオンデマンド印刷[ゼロックス]
大判カラープロッター[キャノン]
大判白黒プリント[ゼロックス]
製本[ホリゾン]
その他各種印刷
4月から新サービスも!!
2019年4月より、新たなサービスを開始します。時代のニーズに合わせて次々と成長を続ける当社だからこそ、営業スタッフも顧客との接点を作りやすいでしょう。日々同じ事の繰り返しになりませんので、定年まで無理なく活躍できる事も当社の魅力のひとつです。

応募方法

応募方法
◆電話応募の場合…電話番号03-5640-9880まで直接お電話ください。
お電話にてご連絡いただけましたら、その場で面接日程の相談も可能です。
担当者不在の場合はこちらから折り返しいたします。

◆すぐに決められない方は…
【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存、後日応募することも可能です。

◆面接の時には…
「給与のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」、何でも聞いてくださいね。
あなたの新しい職場になるからこそ、気がかりな部分は先に解決しておきましょう。
選考プロセス
応 募

面 接 ※当日は写真貼付の履歴書をご持参下さい。

内 定
応募資格
●協調性やチームワークを大切に出来る方
●印刷業界に興味がある方、定年まで長く活躍したい方
●同業界経験者は優遇します
[1]Illustrator・Photoshop・InDesignの操作ができる方