1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社フットワークの転職・求人詳細

株式会社フットワークの求人情報

JobOffer

求人情報

doda(デューダ)

不動産営業/100%反響営業/平均年収1200万円

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問正社員

募集要項

募集職種名不動産営業/100%反響営業/平均年収1200万円
仕事詳細具体的な仕事内容
投資型不動産をお探しのお客さまに、アパート・マンションを一棟単位でご提案していく仕事です。
基本的にWebサイトからの反響営業のみで、飛び込みや電話での営業は一切ありません。
ご興味を持たれたお客さまに商品説明を行い、お客さまの弁済能力などを考慮・審査の上、契約へと結び付けていきます。

【具体的な流れ】
◆お客さまからのお問い合わせ(月400件ほどの問い合わせがあります)
      ▼
◆店舗へのご来店・ニーズや資産状況のヒアリング(必ず、上司が同席します)
      ▼
◆ご提案(物件のご紹介、訪問、物件の下見などを通してお客さまとの信頼関係を築きます)
※移動は基本的に車(社用車)を使用しています。
      ▼
◆契約!

【お客さまについて】
お客さまは上場企業の役職クラス(40代、50代)、医師・弁護士・会計士などの方が中心。複数棟購入者も多くいます。

【扱う物件について】
仲介するアパート・マンションは5000万円〜2億円程度の物件。非公開物件が中心で、部屋単位ではなく1棟単位での仲介です。大手建設会社や街の工務店など、多数の提携企業様の優良物件が中心です。

【飛び込み・テレアポなしの理由】
当社では広告費に年間1.6億円以上をかけています。そのため飛び込みや電話での営業をすることなく、安定的に一人月20件以上の案件を振り分けることができています。反響営業のみなので、「話を聞いてもらえず門前払いされる」「一日に何十件も電話をかけ続ける」ということはありません!

【入社後のサポート体制】
チームリーダーや課長が講師となって、あなたが一人前になるまでじっくり指導します。まずは入社3ヵ月で初受注が目標!事業用物件の仲介フローから、お客さまのライフコンサルティング、稼げる営業になるための秘訣まですべてレクチャーします。さらに、宅地建物取引士資格の取得も支援。宅建資格を取得すると月3万円の手当も得られます!

チーム/組織構成
20代〜40代まで幅広く活躍中!
5チームに分かれて、チームごとにマンツーマンでしっかり教育を行っています。

元パチンコ店員、元美容部員、元野球選手、元自動車ディーラーなど、多くの業界未経験/営業未経験者が結果を残しています!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【町田本店】東京都町田市森野1-12-3
各線「町田駅」西口より徒歩3分

【新横浜支店】神奈川県横浜市港北区篠原町3014
各線「新横浜」より徒歩3分
勤務時間9:00〜18:00
給与・年収■月給25万円+インセンティブ
◎将来的に完全歩合制にシフトが可能です
◎年功序列ではなく、実力次第で年収は大きく変わります

★初年度年収
年収550万〜年収1,000万円
待遇・福利厚生■交通費支給(1万円まで)
■営業交通費支給
■資格手当(月3万円)…宅地建物取引士の資格
■社用車貸与(プリウス)
■マイカー・バイク・自転車通勤可
休日・休暇■週休2日制(水曜日定休+第1・3火曜日)
■夏季
■年末年始
■慶弔
■有給
株式会社フットワークの求人情報

町田もしくは新横浜勤務。平均年収1,200万円!(未経験スタート、社歴2・3年で活躍する社員多数)

企業情報

会社名株式会社フットワーク
設立日1987年2月
資本金1,000万円
代表者江夏 勇三郎
従業員数48名 (平成27年3月現在)
事業内容■不動産の売買、仲介、分譲、賃貸、管理、保険業務
■レンタルルームの運営
■国土交通大臣免許(4)第6318号

≪加盟組織≫
全日本不動産協会会員、不動産保証協会委員
募集背景
◆事業拡大に伴う募集です◆
町田に本社を構えること、30年以上。昨年度には新横浜営業所をオープンしました。

金融商品としての不動産事業用物件のマーケットは、ここ数年堅調な伸びが継続中。
私たちはこの追い風を受けて、更なる事業拡大を目指しています。

今回はこの事業用物件の売買仲介を担うスタッフを増員募集します。
不動産業界の経験は一切不問。人柄重視で採用いたします!
率直に言います!
「稼ぎたい」と思う方は、当社にいらしてください
◆飛び込み営業・テレアポ一切なし
◆未経験から年収2,000万円以上を目指せる
◆お客さまとのファーストコンタクトには、必ず上司が同席します 

「そろそろ自分を変えたい。営業力を身に付けて自分の力だけで稼ぎたい」
「子どもと妻に何不自由ない生活をさせてあげたい」
「アーリーリタイアを目指したい」
当社の社員は、こういった理由で入社を決意しています。

アパート・マンションなどの投資型不動産を販売する当社。
お客さまにとって人生を左右するような大きなお買い物なので、契約していただくのは決して簡単なことではありません。
しかし当社では、広告費に年間1.6億円以上かけることで、飛び込み・テレアポなしで、安定的に一人に月20件以上の案件を振り分けることができています。
さらに、個人ノルマは設けていませんが、一か月あたりの平均成約件数は一人1.5件以上。
成約件数によってインセンティブが支払われるので、中には年収2,000万円を実現している社員もいます。

未経験でも「稼げる」スキルが身につく体制を整えていますので、経験に関わらず、当社でチャレンジしたい方をお待ちしています!

応募方法

応募方法■専用応募フォームからご応募ください。

※応募の秘密厳守いたします。
※個人情報保護法に定められた規定により頂いた情報は丁寧に処理いたします。
選考プロセス【書類選考】ご応募頂きました情報により書類選考いたします。
 ▼
【面接】直属の所属長・役員による面接を1〜2回予定しています。
 ▼
【採用】おめでとうございます。一緒に頑張りましょう。

※ご応募から内定まで、およそ1〜2週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募に関するお問い合わせなどお気軽にどうぞ。
応募資格◎要普免 ★未経験歓迎★第二新卒歓迎★基本的に全員とお会いしたいと考えています
【こんな方を歓迎します】
・人並み以上に稼いでいきたい方
・現状に満足していない方
・自分を変えたいと思っている方
・人の話をじっくり聞ける方
・人を笑顔にするのが好きな方

人柄重視で採用します!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、dodaの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:doda利用規約

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。