1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社SPCの転職・求人詳細

株式会社SPCの求人情報

JobOffer 掲載終了予定日:2019年5月2日

求人情報

type

HTMLコーダー/未経験OK/土日祝休/Webサイト制作/スキルが身に付く・磨ける/服装・髪型自由/

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上正社員

クリエイティブとWebマーケティングが強い当社で Webコーダーとして活躍しませんか?

プロフェッショナルWebプロデュースチームとして、
Web制作、採用コンサルティング、Webマーケティング、
ECコンサルティング、インフルエンサーマーケティング等で、
クライアント企業を全力でサポートしている当社。
設立7年目ながら既に多くのクライアントと取引を行っており、
「ベストベンチャー100」に選出されるなど、現在成長中の企業です。
新しい技術を取り入れ、チャレンジするやりがい
働きやすさ抜群!土日祝休み・転勤なし・年休121日以上
企業のサイトや採用サイト、ECサイトなど、クライアントのニーズに
応じた様々なWebサイト制作のコーディングをお任せします。
☆新しい技術度どんどん吸収してください!
★スキルアップにより、大幅昇給も可能!ガンガン稼いでください!
★土日祝休・年休121日以上・私服勤務OKなど働きやすさもバツグン
今回の採用では、これまでの経歴に磨きをかけたい方、
または、未経験でもチャレンジしたい!チャレンジ意欲が強い方。
そんな意欲旺盛な方からのご応募を心からお待ちしております。

株式会社SPCの求人情報

募集要項

募集職種名HTMLコーダー/未経験OK/土日祝休/Webサイト制作/スキルが身に付く・磨ける/服装・髪型自由/
仕事詳細当社のWeb制作案件における【HTMLコーダー】としての業務をお任せします。
★ミッション★
コーポレートサイト制作や、採用サイト制作、ECサイト制作など、様々なサイト制作に携わってもらいます。
クライアントの業種も様々で、コーディング業務を行いながら景気がよい業界の仕組みを知れたり、旬なWeb技
術と触れる機会も多く、Web業界の様々な知識を身に着けたい方にとって最適です。
SPCのコーダーは、プロデューサー、マーケッター、デザイナー、ディレクターなど、様々なメンバーとの協力
プレイで、『ワクワクするような新しい施策と提案』を常に行っています。
様々な人との出会いは人脈形成となり、将来の財産に繋がります。Webサイトをゼロからつくりあげ、完成した
Webサイトは誇れる自分の作品に!

【注目】『ベストベンチャー100』に選ばれました!
お客様が求めている以上のモノを提供する—。Webプロデュースを専門として行ってきた私たちには至極当然のこ
とであり、私たちがそこで満足することは決してありません。私たちが目指しているのは、お客様に弊社のWebプ
ロデュースを通して「利益」という目に見える形で結果を出していただくこと、そして一緒に企業として成長・発
展していくことです。
それを成し遂げるために、スタッフ全員が一丸となり、全体的な戦略から1つ1つのクリエイティブに至るまでお客
様のことを真剣に考え、細部の細部までこだわり、寸暇を惜しんで徹底的に作り上げ、全力でサポートしていきま
す!

【注目】働きやすさ抜群!土日「祝休み・転勤なし・年休121日以上!
社員が伸び伸びと働き、1人1人の持つ実力を存分に発揮して欲しいと考えている当社。完全週休2日制(土日)で
すが、自分の業務状況によっては好きな日を選んでお休みを取ることも可能です。
当社はまだまだ成長途中の企業。だからこそ風通しの良い体制を作り、日々発展に努めています。社歴に関係な
く、誰でも自由に意見を発信できるフラットな環境で働いてみませんか?

【1日の仕事の流れ】
HTMLコーダーのとある1日
10:30 午前中業務。ディレクター・デザイナーに確認しながらコーディング業務を行います。
 ▼
10:00 出社・参加しているプロジェクトのスケジュールをチェックし今日のタスクを再確認。
 ▼
13:00 ランチ。会社の周りには安くて美味しいお店がたくさん!
 ▼
14:00 午後業務。タスクの進捗状況を確認し、業務スピードコントロール。
 ▼
17:30 制作物の自己チェック後に担ディレクターへ進捗確認を行ってもらいます。
 ▼
20:00 退社。残業は多くても1日2~3hほどです。

【身につくスキル・キャリアパス】
エンジニア職など成果が数字として現れにくい職種の場合は、どうしても評価制度は曖昧なものになりがちです。
そこで弊社ではこの制度を導入することにより、個々人が「自分の市場価値を高めていくにはどうすれば良いの
か」「どうすれば自分の給与が上がっていくのか」などを具体的にイメージできるようにしています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都新宿区北新宿1-4-1 アルマビル2F
勤務時間10:00~19:00(休憩1時間)
交通【アクセス】
JR「大久保駅」より徒歩2分
JR「新大久保駅」より徒歩6分
東京メトロ「西新宿駅」より徒歩7分
JR・東京メトロ「新宿駅」より徒歩12分

※転勤はありません
給与・年収月給250,000円~600,000円
※経験・スキルに応じて決定いたします
※試用期間(3ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません
※月給額にはみなし残業代(30時間・45,000円/月給25万円の場合)を含みます
※30時間を越えた分の残業代は別途支給いたします
休日・休暇◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆年次有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
掲載終了予定日2019年5月2日
株式会社SPCの求人情報

グループ合同で行われた2018年忘年会。総額100万円のビンゴゲーム大会でSPC社員が1位の海外旅行をゲット!

株式会社SPCの求人情報

クルーザー2台貸し切りでプライベートビーチを満喫しました。

企業情報

会社名株式会社SPC
(企業カナ名称:エスピーシー)
設立日平成24年9月(2012年9月)
資本金3,000万円(2016年5月現在)
代表者代表取締役/津田 東洋
従業員数30人(2018年6月現在)
URLhttps://spc-jpn.co.jp/
業種インターネット関連
事業内容◆Webプロモーション
◆Webマーケティング
◆メディアプランニング
◆システムインテグレーション
◆採用ブランディング
◆メディア運営 など

【事業・サービスのメディア掲載実績・受賞歴】
『 採用サイト制作.com 』
https://spc-jpn.co.jp/saiyou/

『 ECサイト制作.com 』
https://spc-jpn.co.jp/ec-site/

『インフルエンサー企画はJC』
https://spc-jpn.co.jp/infl/

ベストベンチャーのURLを以下に
https://best100.v-tsushin.jp/company/spc-jpn/
株式会社SPC

株式会社SPC

去年は社員旅行で沖縄へ。クルーザー2台借りてプライベートビーチを満喫!今年は韓国旅行に行く予定です!

株式会社SPC

グループ合同で行われた忘年会。総額100万円のビンゴゲームでSPC社員が1位の海外旅行ゲットしました。

株式会社SPC

ビックサイトで行われるコンテンツマーケに毎年参加しています。今年は過去最高の出来に!

募集背景
事業拡大のため、HTMLコーダー積極採用中。
SPCのエンジニアは、マーケッター、デザイナー、ディレクター、カメラマンなど、様々なメンバーとの協力プ
レイで、『ワクワクするような新しい施策と提案』を常に行っています。
実際の給与例
年収500万円/5年目・29歳
年収450万円/2年目・36歳
年収300万円/2年目・24歳
待遇・福利厚生
◆昇給・昇格随時
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月30,000円まで)
◆プロジェクトリーダー手当
◆各種研修制度あり
◆ハイスペックPC支給
◆社員旅行(業績による/2019年は3月に韓国へ行く予定です!)
◆服装・髪型自由
入社後の成長サポート
SPCでは兼任業務をこなすスタッフが多く存在しています。
例えば、
業界未経験でデザイナーとして長年経験を積み、現在はWebディレクター兼Webデザイナーとして活躍しているスタッフ。
業界未経験で入社しコーディングを身に着けエンジニアとして活躍、その後マーケッターのスキルを身に着け、エンジニア兼Webマーケッターとして活躍しているスタッフもいます。
兼任業務を行う事により、Web業界に対する視野が広くなり、何よりも自分が携わる案件に関わる幅が増え、案件完成後の成果がやりがいにつながっています。
SPCでは各スタッフの得意とする分野を伸ばしていったり、目指したいポジションを応援して実現につなげる体制が整ってます。
歓迎する経験・スキル
歓迎する経験・スキル
●エンジニアとしての業務経験
●バックエンドコーディング経験
●EC-CUBEなどのEC構築パッケージや、ASPサービスを利用したECサイト構築経験
●Webデザイン経験
≪以下の様な方は特に歓迎しています!≫
●新たな技術の習得に貪欲な方
●自ら考え、率先して行動を起こせる方
●社内外の人と円滑なコミュニケーションをはかれる方
●Web制作やWebマーケティングに興味がある方
●中小企業のコアメンバーとして活躍したい方
取材担当者より
"やること全部、No.1"をモットーに、急長を遂げている同社。設立6年目、少数精鋭のベンチャー気質溢れる企業であり、社員同士の距離感が非常に近いことが特徴だ。
急速な企業規模の拡大に伴い、業務量も増加しているそうだが、目の前の仕事をこなしていくだけの日々は送りたくないというのが同社の想いだ。事実、個々人が目標を明確に自覚し、「やりがい」を持って仕事に臨むことができるよう、具体的な指標を用いて個人を評価する「明確、納得、満足」
人事評価制度を考案・導入し、個人の成長を促しているとのこと。
『Web業界で、名実共に圧倒的なNo.1を目指す』
急成長ベンチャーならではの刺激的なフィールドが、同社にはある。
充実の社員旅行!
毎年社員が楽しみにしている『社員旅行』
2018年7月7日に社員旅行で沖縄へ。
業績好調なので2019年はみんなで韓国旅行に行く予定です!!
取材担当者より
"やること全部、No.1"をモットーに、急成長を遂げている同社。設立6年目、少数精鋭のベンチャー気質溢れる企業であり、社員同士の距離感が非常に近いことが特徴だ。

急速な企業規模の拡大に伴い、業務量も以前と比べるとかなり増加しているとのことだが、目の前の仕事をただこなしていくだけの日々は送りたくないというのが同社の想いだ。事実、個々人がそれぞれの目標を明確に自覚し、「やりがい」を持って仕事に臨むことができるよう、具体的な指標を用いて個人を評価する「明確、納得、満足」人事評価制度を考案・導入し、個人の成長を促しているとのこと。

『Web業界で、名実共に圧倒的なNo.1を目指す』
急成長ベンチャーならではの刺激的なフィールドが、同社にはある。

応募方法

選考プロセス【STEP01】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP02】面接(2回) ★今後の展望や意欲など、あなた自身のことを存分にアピールしてください!
 ▼
【STEP03】内定・採用

≪採用担当者からの一言≫
SPCは、クライアントの「やりたい」をWebサービスで実現する企業です。
一緒にワクワクする企画提案を通して、最高の喜びを共有しませんか?

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格◆未経験OK・第二新卒歓迎
◆学歴不問
☆Web制作に関する実務経験者は優遇いたします☆
■WordPressでサイト構築経験
■PHP開発経験、GitやSASSを利用したコーディング経験、js開発経験
■ECサイト構築経験
■内部SEO対策に関する知識
■Webマーケティングに関する知識 など

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

掲載終了予定日:2019年5月2日

株式会社SPCが募集している他の職種

  • Webディレクター/未経験OK/土日祝休/Webディレクタースキルが身に付く・磨ける/服装・髪型自由/ 未経験歓迎

    当社の【Webディレクター】としての業務をお任せします。 ★ミッション★ クライアントの成果を実現するために、Web制作の全行程をコントロールして価値の高いWEBサイトを生み出していくことがディレクターの役割です。デザイナーやエンジニア、プログラマーとコミュニケーションを取りつつ社内のリソースや進捗を管理し、チームの要としてWeb制作をクオリティとマーケティングの視点からコントロール。付加...

  • バックエンドエンジニア(ECサイト構築、Webサイト制作)スキルが磨ける/服装・髪型自由/ 未経験歓迎

    当社のweb制作案件における【バックエンドエンジニア】としての業務をお任せします。 ★ミッション★ EC-CUBEなどのEC構築パッケージを利用した、ECサイト構築プロジェクトや、その他Webサイトのバックエ ンドエンジニアとして活躍していただきます。 SPCのエンジニアは、プロデューサー、マーケッター、ディレクター、デザイナー、コーダーなど、様々なメン バーとの協力プレイで、『ワクワクす...

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

WEBデザイナーについて知ろう

WEBデザイナーに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。「ウェブデザイン技能検定」という特定非営利活動法人インターネットスキル認定普及協会が主催する検定はありますが、これがないと仕事ができないわけではありません。デザインの作成スキルは必要になりますが、実際の業務を経験しながら体得することも多く、最初から高いデザインスキルが必要というわけではありません。そのため美術大学の出身である必要はなく、まずWeb制作会社に入社し、経験を積みながら覚えていくという流れが一般的です。また、あわせてコーディングなどのWebの知識もあるとよいでしょう。
WEBデザイナーどんな人に向いている?
デザイン関係の仕事に就きたい人は勿論のこと、チームでひとつのことを成したい人、相手のことをしっかり考えられる人が向いています。ひとつの制作にはWebデザイナーだけではなくプロデューサーやディレクター、プログラマー、マーケティングなどさまざまな人たちが関わります。また、デザイナーはデザインだけをやっていれば良いわけではなく、企画の意図や目的を理解し、具現化する力や、サイト利用者の気持ちになって使いやすさを追求する必要があるため、チームで動くのが好きで、相手のことをしっかり考え、意見を述べられる人に向いています。