1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. マニュライフ生命保険株式会社 渋谷支社の転職・求人詳細

マニュライフ生命保険株式会社 渋谷支社の求人情報

JobOffer 掲載終了予定日:2019年3月7日

求人情報

type

【コンサルティング営業】 ※ユニットマネージャー候補 ◎生命保険業界経験者優遇◎転勤無し

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問年間休日120日以上外資系企業土日祝日休み働くママ歓迎正社員

マネージャーになっても転勤がないため、 自分が採用したメンバーを最後まで面倒を見ることができます。

当社は、カナダで130年の歴史を持ち、現在はアジア・カナダ・米国を中心に事業を展開する
カナダ系大手金融グループ・マニュライフ・ファイナンシャル社のグループ企業です。
プロフェッショナルを目指し、高い目標を持ち、成功を願う方々にその機会を提供します。

実は当社は、他の生命保険会社から転職してきた方が非常に多いことが特長のひとつ。
その理由の1つには魅力的なキャリアパス制度があり、
マネジメントの意欲と才能のある方はマネージャーへの道が開かれていることです。
また、マネージャー(管理者)になっても転勤がないことです。

他社では、営業職員の時は同じ勤務地で働けますが、
マネージャーに就任した途端に違う部署に異動したり、
転居を伴う転勤があることも少なくないと聞きます。

当社においては、転勤がないため、
「あなただから入社した」「あなたと一緒に頑張りたい」
という思いを持っているメンバーの面倒を最後まで見ることができます。

あなたも「この新人は私がしっかりと育成するんだ」
という強い思いを持っていると思います。

募集広告だけではなかなか伝わりづらいので、
まずは一度お話を聞きませんか?

マニュライフ生命保険株式会社 渋谷支社の求人情報

募集要項

募集職種名 【コンサルティング営業】 ※ユニットマネージャー候補 ◎生命保険業界経験者優遇◎転勤無し
仕事詳細マニュライフ生命では、「プランライト」=正しい人生プランという考えを提唱しています。
これは、人生の様々なイベントや夢を実現するための貯蓄や保障を
「必要な時に、必要なだけ、最適な方法で準備する」というもの。
そのためにどういった商品が最適かアドバイスさせていただきますが、
最終的に選ぶのはお客様自身です。
このお仕事のミッションは、お客様一人ひとりに最適なプランライトをご案内し、
正しい選択をしていただくためのコンサルティングです。


★保険業界経験者の方でしたら、早い段階でユニットマネージャー候補となって頂きます。
 また、プレイヤーとしてプロフェッショナルを目指すコースもあります。

【注目】この仕事の魅力は?
<業界でも高水準の報酬制度>
当社には、頑張っただけ評価される仕組みが制度として用意されています。
ポイントは未経験で入社しても短期間で収入Upの可能性があるということ。
個人の実績を反映していく給与制度があるので、
入社半年後には月収100万円を超えることも可能です。
また、それ以外で注目して欲しいのが、
賞与とは別に毎月支給される「マンスリーパフォーマンスボーナス(業績により変動あり)」です。
これは実績に応じてダイレクトに月収にプラスされるため、
収入はどんどんアップしていきます。
目安は入社3年で年収1000万円。
こうした先輩の姿を追いかけながらどんどん上を目指せます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【渋谷支社】
東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階
勤務時間9:00~17:00(実働7時間)
交通各線「新宿」駅より徒歩5分
給与・年収月給20万~50万円
(査定あり・業績に応じて変動あり)

※これまでにご経験を踏まえ、お一人ずつ決定します

▼報酬制度について
社員の成果をダイレクトに反映させるため、当社では充実した報酬制度を導入し、業界内でもトップクラスの好待遇を実現。入社後14ヵ月の間は変動幅をおさえた給与形態を選択することもできるので(※適用条件あり)、未経験の方も、能力や実績にふさわしい収入を得ることができます。

【インセンティブについて】
■毎年1年間の実績において成績上位者をプランライト・カンファレンスに招待しています。

【賞与について】
■賞与2回※査定あり・業績に応じて変動あり
休日・休暇<<年間休日120日以上>>

<休日>
完全週休2日制(土・日)、祝日

<休暇>
特別連続休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇
アニバーサリー休暇(誕生日の前後1ヶ月のうち、1日休みを取得できます)
掲載終了予定日2019年3月7日

企業情報

会社名マニュライフ生命保険株式会社 渋谷支社
(企業カナ名称:マニュライフセイメイホケンシブヤシシャ)
設立日1999年3月
資本金564億円(2018年3月31日)
代表者吉住 公一郎
従業員数3,891人(2018年3月31日現在)
URLhttp://www.manulife.co.jp/
業種金融・保険・証券/コンサルティング、シンクタンク/その他
事業内容各種生命保険商品の販売、保全および資産運用
マニュライフ生命保険株式会社 渋谷支社

募集背景
マニュライフ生命は、カナダ系大手保険金融グループ・マニュライフ・ファイナンシャル社のグループ企業です。今年は日本のマーケットでのさらなるシェア拡大を目指し、採用活動を積極的に進める方針です。
待遇・福利厚生
■通勤交通費支給(当社規定による)
■各種社会保険完備
■退職金制度
歓迎する経験・スキル
・実績に対して、納得できる評価を受けたい
・向上心をもって自身を高めたい
・自分のチームを持ちマネジメントを行いたい
・自己管理能力に自信のある方
・高収入を目指す方

応募方法

選考プロセス【STEP01】エントリー
 ▼
【STEP02】書類選考
 ▼
【STEP03】面談
 ▼
【STEP04】面接
 ▼
【STEP05】内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に3~4日間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

『STEP3』1次面談、情報提供(マニュライフ生命について、生命保険の意義について)
『STEP3』2次面談、情報提供(マニュライフ生命の営業手法、マーケット開拓方法)
『STEP3』3次面談、情報提供(報酬制度)
『STEP3』適正検査
『STEP4』面接
『STEP5』内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格高卒以上(同等程度の学力を有する方) ○生命保険業界出身者は歓迎します。
※未経験・経験の浅い方でもポテンシャル重視した採用をします。

○生命保険営業経験者は特に歓迎です。

▼業界経験不問!経験が浅い方もぜひご相談ください!
▼経験者の方はマネージャーとして入社頂く事もあります!

【活かせる経験・スキル】
人柄が活かせる仕事です。
第二新卒や異業種からの転職者が活躍しています。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

掲載終了予定日:2019年3月7日

マニュライフ生命保険株式会社 渋谷支社が募集している他の職種

  • 【コンサルティング営業】◎未経験から年収1000万円超えプレイヤーも 未経験歓迎

    「お客様の正しいライフプランニングをお手伝い」 「あなたと出会えて良かった」そんな出会いがあります! ■プランライト(PLAN RIGHT) マニュライフ生命では、「プランライト」=正しい人生プランという考えを提唱しています。 これは、人生の様々なイベントや夢を実現するための貯蓄や保障を 「必要な時に、必要なだけ、最適な方法で準備する」というもの。 そのためにどういった商品が最...

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。