1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社トライトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社トライト

自社メディアのWebディレクター★※残業20時間以下・年間休日130日!2018年度売上200億!

TSグループは、2004年創業以降、専門職人材を中心に着実に業容を拡大し、80億円(2015年)→100億円(2016年)→140億(2017年)→200億(2018年)→280億見込(2019年)と毎年成長をしてきております。
複数の事業でトップクラスのシェアを誇り、介護職人材では55%以上のシェアを占めています。

WEB事業部では、制作はもちろん、集客からマーケティング分析まですべてを担当しています。今後の業務拡大に伴い、積極的なWEB人材の採用活動を行っております。

経営陣のWEB開発に対する理解が大きく、新規の取り組みへの支援を惜しみなくしてくれるのも魅力です。
【決められた時間内に成果を出す】という会社の考えが浸透しており
PCは21時30分に自動シャットダウン・土日祝も完全休日でオンとオフがしっかりとしています。

募集要項

仕事詳細
自社サイト「医療ワーカー」を中心とした各サイトの集客を高めるため、WEBサイトの制作や
現状分析、効果測定などの立案・運用をトータルに担当していただきます。

【具体的には】
◎WEBサイトの制作
企画・仕様設計・UI設計など
◎SEO施策
◎自社サイトの現状分析や解析、効果測定

【さらなる進化に向けて】
ミッションは生産性の高い制作をして登録者数を伸ばし、自社サイトの価値向上や収益アップに貢献すること。

そのためWEBサイトの企画から市場調査、ターゲット選定、SEO対策、マーケティング分析など一貫して対応することで自社内にノウハウを蓄積し、新たな戦略や新規プロジェクトに役立てています。

自由度の高い職場環境の中、30歳前後のメンバーが共に刺激を与え合うことで成長を促進させてくれます。

【魅力】
●最新技術や集客手法に触れられます!
代理店や外注業者をほぼ利用せず、世界屈指のIT企業であるGoogle社と共同でPDCAを回しながらインハウスでノウハウを蓄積しており、最新の技術を最短で取得することができます。SEO・リスティング広告・アドネットワーク・純広告・ソーシャルメディア・メルマガ・アフィリエイトなど、様々な新しい技術や集客手法を積極的に取り入れています。

●フラットでワンストップな開発体制
営業やシステムを使うスタッフからのフィードバックをもらいやすい環境です。そのため、要件定義から、企画、リリースまでを迅速にこなすことができる体制になっており、
直に自身の成果を感じることができます。

●知識の幅が広がる環境
経営陣のWEB開発に対する理解が大きく、新規の取り組みへの支援を惜しみなくしてくれるのも魅力です。
更には各種セミナーの参加費や書籍購入などは全額支給です。
またディレクターからマネージャーへの道も用意されており自身のキャリアアップも図れる環境です。

●社内の雰囲気
自由度が高く平均年齢が27歳と若いスタッフが中心となって活躍しているので、お互いに意見を出しあいより目的に合った成果物となるように打ち合わせをする自由な環境です。

●広告代理店との違い
納期が厳しすぎたり、残業が深夜に及ぶことはありません。納期を厳しくするより、質の高い仕事をすることに重点をおいています。残業も深夜まで及ぶことはなく、平均30分~1時間程度です。
勤務時間は9:30~19:00(休憩30分込)でお昼休みが1時間です。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区曽根崎2−12−7 清和梅田ビル13F
交通
大阪市営地下鉄「東梅田駅」徒歩1分・「梅田駅」徒歩3分
給与・年収
500万円〜700万円

※ご経験・スキルを考慮し決定いたします。
交通費全支給
昇給年2回(4月・10月)
賞与年2回(7月・12月)
待遇・福利厚生
交通費全支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
定期健康診断
結婚・出産お祝い金
社員旅行: 2014年 バリ島 2015年マレーシア 2016年石垣・ベトナム 2017年セブ島 2018年タイ
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇(連続5日以上取得可)
年末年始休暇(連続9日以上取得可)
GW休暇(連続5日以上取得可)
慶弔休暇
特別休暇
結婚休暇
出産休暇(配偶者の出産立会)
産前・産後休暇(実績あり)
※年間休日130日
配属部署
WEB事業部
求人更新日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社トライト
本社所在地
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル13F
設立日
2004年11月
代表者
笹井 英孝
従業員数
6752人
平均年齢
プロダクトマネージャー/課長職(大阪or東京勤務)
URL
https://www.green-japan.com/company/6196
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■株式会社トライト:人材紹介・派遣サービス等の事業を行うグループ会社の競争力強化に向けた各種環境の整備と支援、経営計画・管理ならびに

それに付帯する業務

■株式会社トライトキャリア:医療・福祉業界への人材紹介・派遣サービス等

■株式会社トライトエンジニアリング:建設業界への人材派遣・紹介サービス等

■株式会社HAB&Co.:サービス開発事業、クライアントワーク事業、コワーキングスペース運営事業、有料職業紹介事業

その他・PR

求人の背景
2004年の設立以来、順調なペースで成長を続けており、
現在は北海道~九州まで、主要なエリアには拠点を展開するまでに至りました。

更なるIT化を推め医療系人材サービスサイトNO.1を実現する為に、WEB事業部の基盤を強化します。
ロジカルに数字を解析し、各部門との折衝役を努める責任の重いポジションですので、適正の高さ(考える力)を重視した採用を行います。

★最新の情報や業界動向を知る外部セミナー等、 キャリア向上の為には費用を会社から支援。
 成長のために積極的なサポートを行います。
この仕事で得られるもの
世界一のIT企業であるグーグル社やインディード社、ヤフー社などと共働でPDCAを回しながら最新の技術をインハウスでノウハウを蓄積しており、最近の技術を習得ができます

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考 
▼面接(2回を予定しています)
▼内定

※上記は変更になる場合もございます。
採用人数
2
応募資格
・大卒以上。
・WEBディレクターの経験があること。
・制作の知識(HTML, CSS, JS, PHPなど)があること。
 ※デザイナーやプログラマーと話をする際に困らない程度でOKです。

【期待する人物像】
●目標達成意欲の強い方
●当社理念に共感して頂ける方
●ベンチャー企業という環境を楽しめる方
●企業と共に成長したい意欲の高い方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。