1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ワールドコンストラクションの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社ワールドコンストラクション

事務系総合職◆未経験歓迎/異業種からの転職者多数/東証一部上場企業グループ/福利厚生充実/転勤なし◆

株式会社ワールドコンストラクションの求人情報

『《ほとんどが未経験スタート》データ入力や写真撮影など、カンタンなお仕事からお任せします!』

東証一部上場・ワールドホールディングスのグループ企業で
安定的に成長を続けている当社。

《なんとなく、他の仕事もチャレンジしてみたい》
《未経験から事務職デビューがしたい》
《土日祝休みで働きたい》

そう思っているあなた、
専門的な知識や特別な能力がなくても、ゼロからのスタートでも大丈夫。
《やってみたい。》という気持ちを重視する当社で、活躍してみませんか?

★★異業種からの転職者が多数活躍中★★
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
販売職やサービス業、工場スタッフなど、
他業種から活躍しているスタッフも多数活躍中♪
独自の研修制度で、業務知識、CADの使い方なども丁寧にレクチャー。
PCの基本スキルさえあれば難しいことはありません!

★★腰を据えて働ける環境をご用意★★
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
土日祝休み/月給25万〜(関東エリア)
社員寮完備/交通費全額支給 などなど
働きやすい環境を整えています!

当社で、Reスタートをきってみませんか?

情報提供元:イーキャリア

掲載終了予定日:2020年6月25日

募集要項

募集職種名
事務系総合職◆未経験歓迎/異業種からの転職者多数/東証一部上場企業グループ/福利厚生充実/転勤なし◆
仕事詳細
【具体的な業務内容】
建築プロジェクトの事務系管理サポートスタッフとして、
データ入力や書類作成、営業アシスタントなど、管理業務全般をお任せします!
※その他、現場での画像撮影や安全管理もお願いしていきます。

「虎ノ門ヒルズ」「渋谷ヒカリエ」「あべのハルカス」なども
私たちが手がけたプロジェクトの一例。

今後も「国際スポーツイベント関連施設」「中央リニア新幹線」など、
注目が集まる施設、最先端技術を駆使したインフラなど、
多彩な建築に携わるチャンスがあります!

\★業界経験一切不問★/
丁寧な導入研修で、業界知識からCADスキルまで基礎からしっかりサポートします!

【入社後の一ヶ月間は】
2週間の導入研修を用意しています。
専門の講師の指導により、ビジネスマナー、コミュニケーションスキル、業界の基礎知識、業務に必要なパソコンスキルなどを学んでいただきます。基本的なことから丁寧に指導しますので、初めての方も安心です。
研修後は、配属先でのOJTで業務に慣れていきましょう。先輩スタッフがきめ細かく指導、フォローしていきますので安心して取り組んでください。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
全国47都道府県のプロジェクト先

北海道、青森県、秋田県、宮城県、岩手県、山形県、福島県、
東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、千葉県、群馬県、栃木県
新潟県、長野県、山梨県、静岡県、愛知県、岐阜県 、富山県、福井県、石川県
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、三重県、奈良県、和歌山県
鳥取県、島根県、山口県、広島県、岡山県、高知県、愛媛県、香川県、徳島県
福岡県、大分県、佐賀県、熊本県、長崎県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

◎勤務地はご希望に応じます
◎長期出張時は手当を支給
◎U・Iターン歓迎!(寮完備)
◎転勤なし

◆本社/東京都港区東新橋2丁目14-1 
◆中部支店/愛知県名古屋市中区栄3-18-1 
◆関西支店/大阪府大阪市北区梅田1-1-3
◆広島面接会場/広島県広島市東区光町1-12-16
◆九州支店/福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 
※全国47都道府県のプロジェクト先 ◎勤務地はご希望に応じます
勤務時間
8:00〜17:00 (実働8時間)
※就業先により異なります。
給与・年収
■関東エリア
月給25万〜50万
※みなし残業手当(3万2760円〜6万5500円/20時間分)

■中部・東海・関西エリア
月給23万〜50万
※みなし残業手当(2万9940円〜6万5500円/20時間分)

■その他のエリア
月給20万〜50万
※みなし残業手当(2万6060円〜6万5500円/20時間分)

◆年齢、経験、能力等考慮の上、当社規定により決定します。
◆みなし残業手当の超過分は別途全額支給。

【年収例】
500万円/25歳 (経験3年)※月給26万円+諸手当
650万円/35歳 (経験10年)※月給29万円+諸手当
1000万円/45歳 (経験20年)※月給45万円+諸手当

★入社1年目の平均初任月収は26万円(月給22万円+超過分残業代)です。
休日・休暇
土日祝/会社カレンダーによる
GW 、夏季 、年末年始 、有給 、特別 、出産 、育児 、介護 、慶弔
掲載終了予定日
2020年6月25日

企業情報

会社名
株式会社ワールドコンストラクション
本社所在地
東京都港区東新橋2-14-1コモディオ汐留2F

■中部支店/名古屋市中区栄3-18-1
■関西支店/大阪市北区梅田1-1-3
■九州支店/福岡市博多区博多駅前2-1-1
設立日
1999年
資本金
9000万円
代表者
代表取締役社長 米澤 孝幸
従業員数
200名
関連会社
◎株式会社ワールドホールディングス100%出資
東証一部上場、従業員1万5千人。「不動産事業」「人材・教育事業」「情報通信事業」の3つの事業分野の実績やノウハウを武器に、それぞれを枠を超えて融合させることで画期的なビジネスやサービスを創造しています。
主要取引先
鹿島建設株式会社
大成建設株式会社
株式会社竹中工務店
株式会社大林組
清水建設株式会社
株式会社日建設計
ほか
URL
http://www.wcon.co.jp/
事業内容
建設業界における多角的なソリューション(事業計画、設計、設計監理、施工管理など)を提供するトータルエンジニアリングサービス企業です。

【事業分野】
建築、土木、設備・電気、プラントエンジニアリング

■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■建設請負事業
■不動産事業

事業許可:派13-307959
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-310467

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『社員全員で、よりよい会社を創っていきます。』
未経験者を丁寧に教育し成長をサポ-トする制度・環境が整っている。それが当社の大きな特長であり、多くの社員の入社動機でもあります。未経験からでも3年程度で、どこの現場でも通用するスキルがつき、周囲から頼りにされる人材へと成長できるでしょう。

普段は社員それぞれプロジェクト先での勤務のため、コミュニケーションの場として全社員が集まる「安全大会」を年4回と多めに開催。ここでは、社員が会社に対するさまざまな提案を出せ、意見交換も行なっています。よい提案は積極的に採用しており、報奨金制度なども新設しました。今後も社員の声を反映しながら、全員でよりよい会社を創っていきたいと考えています。そうした取り組みや教育体制の充実もあって、社員の定着率がとても高く「長く働き続けたい会社」であることが当社の自慢です!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給/年1回

【諸手当】
交通費全額支給
残業手当(超過分)
資格手当
赴任手当

【福利厚生】
社会保険完備
報奨金制度/紹介報奨金、営業支援報奨金 ※会社規定による
資格取得支援制度
寮完備
退職金制度 ※会社規定による

※試用期間3ヵ月(条件の変動なし)
教育制度
◎導入研修
◎テクニカル研修

【資格取得支援制度】でスキルアップを応援!
資格学校と提携し、試験の合否に関わらず学費を全額支援します。仕事と勉強を両立できるカリキュラムなのでやる気さえあればチャレンジ可能です!
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接(1回)→内定

【注意事項】
◎このままイーキャリアよりご応募ください。応募の秘密は厳守いたします。
◎平日の夜間、土日の面接も可能です。
◎入社日はご相談に応じます。在職中で今すぐ転職できない方もぜひお問合せください。
◎ご応募から内定まで約2週間を予定しています。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上 〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
★★未経験者・第二新卒歓迎★★
基本レベルのPCスキルがある方(エクセルの入力ができる程度でOK)

経験・資格は不問。建築の知識が全くなくても大丈夫!
文系・理系も問いません。
意欲と人物重視の採用です。
「建物やインテリアに興味がある」「ものづくりの仕事に挑戦したい」
という方はぜひご応募ください。
社会人経験がない方、ブランクがある方も歓迎します。

【求める人物像】
◎安定企業で正社員として腰を据えて働きたい方
◎専門的な知識やスキルをつけキャリアを築きたい方
◎「ものづくり」「建築」に興味がある方
◎多くの人の役に立つ仕事で活躍したい方

【未経験者へのメッセージ】
未経験で入社したスタッフが多数活躍中です!
導入研修やOJTで基本的なことからしっかりとお教えしていきます。

【募集背景】
当社は、建設業界に特化し、施工管理、設計などの技術サービスを幅広く提供するプロフェッショナル集団。大手ゼネコンやプラントエンジニアリング会社をクライアントに多数の案件依頼を受けており、さらに、災害復興、2020年の国際的スポーツイベント、リニアモーターカー計画の推進などにより建設業界における人材ニーズは高まっています。案件増加への対応、さらなる事業拡大に向けての人材募集です!

掲載終了予定日:2020年6月25日

この企業の募集職種

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ