1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 鴻池運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

鴻池運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年01月21日〜2019年02月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

鴻池運輸株式会社

[社]大型ドライバー ★会社負担で大型免許取得可能

<業務見直しにつき大幅増員>日帰りルート配送!!4t車(中型)乗務の方も、会社負担で「大型」や「けん引」免許を取得可能。

大阪北港定温流通センターから他のセンターへ、食品のルート配送をお願いします。配送エリアは関西が中心。遠くても1日で1往復できる近県への配送です。ムリなく配送できるルートを設定しますので、余裕を持って仕事をしていただけます。車両は細心の安全装備を完備し、ドライバーさんの安全確保に努めています。

募集要項

仕事詳細
◆大型ドライバー
食品配送をお願いします。日帰りルート配送業務です。
1日1往復のみの日帰りなので無理のないスケジュールで運行可能です!※詳細は面接時にご説明致します。
◎配送エリア:関西及び近県への中距離エリア
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
■大阪北港定温流通センター営業所
…大阪市此花区北港白津1-6-10
勤務時間
実働8h(シフト制)
交通
JR「桜島駅」より車で7分 ☆車・バイク通勤OK
※JR「西九条駅」より送迎バスもあるので楽々通勤☆
給与・年収
月給30万円〜38万円(大型トラック乗務)
月給38万円〜45万円(トレーラー乗務)
(※試用期間3ヶ月〜6ヶ月/同条件)
待遇・福利厚生
□昇給年1回 □賞与年2回 □制服貸与 □社会保険完備
□車・バイク通勤可 □交通費支給(規定有)
休日・休暇
大手ならでは安定の年間休日107日!(シフト制)
求人更新日
2019年2月4日

企業情報

会社名
鴻池運輸株式会社
設立日
1945年5月30日
資本金
16億8800万円
代表者
代表取締役社長:鴻池 忠彦
従業員数
連結:2万1000名/単独:1万4000名
URL
http://www.konoike.net/
事業内容
生産工程、一般物流、定温物流、国際物流、ファッション&アパレル、医療関連、空港関連、環境関連、エンジニアリング、エコエネルギーなどのサービス事業

その他・PR

中免でもトラックの運転経験があればOK
運転していただくのは大型トラックがメインですが、
必要な大型免許やけん引免許は入社してから、
当社負担で取得していただけます。
大小問わずトラックの運転経験がある方なら大歓迎です。
4t車(中型)乗務の方も、働きながら当社で大型免許を取得できます。

もちろん大型免許やけん引免許をお持ちの方なら、
スグに経験を活かしてスタートしていただけます。
大型トラックからトレーラーへ職種が変われば月給30万円〜が、
月給38万円〜と大幅に給料UPしますので、是非挑戦してください。

これまでの運転経験を活かして働ける当社で活躍しませんか。
東証一部上場企業ならではの厚待遇
月給は30万円から、賞与は年2回支給、休日も年間107日
安全面を考慮したムリのないルート設定など、
長く続けていただくための待遇や環境を整えています。

「鴻池運輸」は130年以上の歴史を持ち、
関西を中心に全国的なネットワークを形成する安定企業。
多くのお客さまから信頼を勝ち取り、東証一部にも上場しています。
今回の募集もさらなる事業拡大に対応するため。
私たちと一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています。
頑張りを評価!昇給昇進も
30代でリーダーへステップアップする例も沢山あるなど、
ドライバーという枠の中でも昇給昇進ができます。
毎日の頑張りを正当に評価する風土があるので、
やりがいを持って働いていただけると思います。

ちなみにですが、当社は20代〜30代の若手からベテランまで、
幅広い年代の方が活躍しています。
困った時は、みんなで協力し合うなどチームワークもバツグン。
きっとあなたもスグに馴染んでいただけますよ。
東証一部上場の企業です。
総合物流グループとしての地位を確立。創業130年以上ですが、今は次の100年を見据え、更なるグローバル化を推進している最中です。
アツい仲間がたくさん
20〜40代の若手からベテランまで多数活躍中!みんなパワーに満ち溢れていて、とても元気。仕事で困ったことがあればみんなで助け合い、フォローし合う風土です。
安定して働きたい人にオススメ
待遇や制度は本当にしっかりしています。頑張りはしっかりと上司が見て評価するので、やりがいは充分!安心して成長したい方大歓迎!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
ご応募の際は、下記電話番号までご連絡ください。
※お問い合わせやご質問もお気軽にどうぞ!
◆すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
[応募受付]
まずは面接日時を決めましょう!

[面接]

[採用!]
※現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談ください。
応募資格
要中型免許(トラックの運転経験がある方)※入社後に大型免許・けん引免許は当社負担で取得していただけます。
●大型自動車免許・けん引免許保持者は優遇します。
●ドライバー経験や道に詳しい方は大歓迎!
★30〜40代男性スタッフ活躍中★

<こんな方にピッタリ!>
□大手安定企業で長く働きたい方
□無理なく余裕を持って働きたい方
□チームワークを大切にできる方