1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. 株式会社ウィルプラスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウィルプラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年01月21日〜2019年02月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ウィルプラス

[社]スクールいらず!未経験から始める「整体スタッフ」

学校に通わなくても未経験から整体師になれるって、ホント?

手に職をつける仕事。健康に関わる仕事。興味はあるけど、「整体師って資格が必要だよね…」「学校に通わないとだめだよね・・・」というあなた!ぜひ、ウィルプラスで未経験から整体の仕事にチャレンジしませんか。スクールに通わなくても、お給与をもらいながら、イチから技術を身に付けられます。研修や勉強会と手厚いサポートを用意しています!

募集要項

仕事詳細
整体をメインに、気軽に受けられる「ほぐしマッサージ」や、女性に大好評の「オイルマッサージ」など、様々な施術を行います。みんな最初は未経験。先輩がしっかり指導していくので安心してください!
他にも、外傷などの対応・請求業務、受付・会計業務、簡単な入力業務などもお任せいたします。

★最初は受付業務からお願いします。経験がなくても、できるところから伸ばしていき、しっかりと育てていきますのでご安心ください。
職種
エステティシャン、アロマセラピスト、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【阿佐ヶ谷】東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-12-5階
【大泉学園】東京都練馬区東大泉1-27-16-1階
【西荻窪】東京都杉並区西荻北3-19-1-3階
勤務時間
10:00〜15:00/17:00〜21:00(休憩2h)
※時間は各院により多少異なります。
交通
各店舗最寄駅徒歩1分以内
給与・年収
月給21万〜50万円(能力・経験を考慮)
※試用期間1ヶ月〜3ヶ月は月給20万円
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給(月2万円まで)、月次目標達成手当あり、制服貸与、社員旅行(年1回)、懇親会
★社員は施術メニューを無料で受けられます!
休日・休暇
シフト制(月7日休み)、有給休暇、夏季休暇(6〜11月の間で5日間)、冬季休暇(例年5日間)、慶弔休暇(慶弔見舞金有)、出産休暇
求人更新日
2019年2月18日

企業情報

会社名
株式会社ウィルプラス
設立日
2001年4月
URL
http://www.willplus.jp/
事業内容
整体院・カイロプラクティック院
東京都内に8つの整体院を展開。

その他・PR

地域の皆さまの健康と笑顔を作る仕事です。
「ちょっと疲れているな…」「たまにはリラックスしたいな…」
そんな気分の時に、仕事帰りでも、子供連れでも気軽に立ち寄れる…
お客さまに寄り添う街の整体院です。

妊婦さんやママに優しい院として女性にも大人気♪
待合室には、キッズスペース・たくさんの漫画や雑誌などを用意し、
地元の皆さまに愛されています。

お客様の快適なスペースを作るためのアイデアは
院長ではなくスタッフが主体となっているので
ぜひあなたの視点で「こんなモノを用意したら良い!」など
自由に提案してください。
いろんな技術が学べる!身につく!
充実の研修と勉強会で、未経験からでもプロになれる♪
当社のスタッフは、男性31名、女性14名の合計45名。
平均年齢は32歳で、異業種から挑戦した人が多いのが特徴です。

整体をメインに、気軽に受けられる「ほぐしマッサージ」や、
女性に大好評の「オイルマッサージ」など、様々な施術を行います。
手に職つけるなら、色んな技術が学べたほうがお得!
とはいえ、いきなりたくさん覚えてくださいということはないです。
できることから徐々に任せていくので、安心してください。
オープン10年以上の実績!働きやすい環境。
いつも患者さんが笑顔でいられるように…
そして、スタッフ全員が笑顔でいられるように…
地域に根付いた明るい院作りを行っています。

治療器やベッドをはじめ、スタッフにとって働きやすい環境を整え、
スタッフ同士が気軽に声をかけあえる、のびのびした雰囲気が自慢の一つ。

また、産後の復職をするスタッフもおり、
ブランクのある方や未経験の方でも安心できる環境の整った職場です。
笑顔あふれる明るい街の整体院を、私たちと一緒に作っていきませんか?

応募方法

応募方法
★最後までご覧いただき、ありがとうございます!
ご応募される方は、「応募する」より必要事項を入力の上、送信ください。

お電話でのお問い合わせも歓迎します。お気軽にどうぞ!
選考プロセス
Webまたは電話より応募

面接

内定
応募資格
男女不問!経験不問!
★女性も活躍中
★カイロ施術の経験者も歓迎

【こんな方におすすめ】
・会話が好きな方
・人を癒すことが好きな方
・プロの技術を身に付けたい方