1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 那覇市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. 株式会社Wizの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Wizの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月02日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社Wiz

【立ち上げたばかりの沖縄支社!】自社ブランディングを担うグラフィックデザイナー募集!

Wizは設立から8年目を迎えるベンチャー企業です。

主軸であるマーケティング事業を中心に、
従業員1300名以上、売上高160億円以上にまで拡大しました。

起業当初からクリエイティブ事業にも本格的に取り組んでおり、
制作会社でナショナルクライアント案件などを経験していた
実力派メンバーが続々と集まり、社内案件を中心に自社ブランディングや
自社メディアサービスの開発などを行っています。

弊社も第二創業期を迎え、
今後は更に自社メディアやサイト制作に力を入れていき
PDCAサイクルをどんどん回していくフェーズに入りました。

営業部が扱う商材の価値を高めるようなデザインや
販売している会社の価値も高めるようなデザインなど、
ブランディングを意識したデザインをしてくれる方を募集します!

あなたが得意とする言語やチャレンジしてみたい最新技術などを
積極的に取り入れていくこともできる環境です。
実力を活かせる場を求めている方は
ぜひこの機会にWizでお話しませんか?

募集要項

仕事詳細
グラフィックデザイン全般をお任せします。
ロゴマーク、チラシ、パンフレット、ポスターなど企画から携わります。
営業部や人事部、商品企画部などと連携して、最適なデザインを提案してください!

【 POINT 】
■「つくる」だけでなく、提案できる環境があります。
■ひとつのプロジェクトにじっくり取り組めます。
■紙ベースのデザインをコツコツやっていきたい方も、
 今後はWEBに挑戦していきたいという方も大歓迎!
■それぞれのデザインスキルをみながら仕事を担当してもらいます。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
■沖縄支社
〒900-0016
沖縄県那覇市前島3-1-15 大同生命那覇ビル 4F
交通
【アクセス】
JRゆいレール「美栄橋駅」から徒歩6分
給与・年収
400万円〜800万円

経験者:月給30万~60万円
※経験・スキル・前給等を考慮し、面談の上決定いたします。
※経験の浅い方は23万~

【昇格・賞与】
四半期ごとの査定(業績による)
待遇・福利厚生
【手当】
■交通費支給※地域によって異なる
■自転車、徒歩手当(1日200円支給)
■残業手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■住宅支援金(家賃の25~50%)
■引っ越し支援金(※条件による)
■結婚、出産祝金
■弔慰金
■健康診断
■災害見舞金
■ジム通い補助金制度
■Wizコイン制度(社内報酬制度)
■社員マッサージサービス(大塚本社のみ)
休日・休暇
■週休2日制(土日・祝日休み)
■年間休日 120日 ※年によって変更可能性あり
■有給休暇(半年後10日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■育児休暇
■産前・産後休暇
■バースデーリフ休暇(誕生日月に連続3日休暇支給)
■ロイヤルリフレッシュ休暇(入社3年目に7日間連続休暇を支給)
配属部署
クリエイティブ事業部
求人更新日
2021年7月2日

企業情報

会社名
株式会社Wiz
本社所在地
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
設立日
2012年04月
資本金
6,000万円
代表者
代表取締役 山崎 俊
従業員数
1000人
平均年齢
新規事業立ち上げ事業責任者
URL
https://www.green-japan.com/company/2520
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。ミッションは、「人と企業の課題をITで解決すること」。人と企業の課題をITで解決することでより働きやすく・生活しやすい環境が社会に普及するよう、「ITサービスの販売」と「メディア運営」に力を入れて事業展開を行っています。また、その事業展開を支えるために社員の成長を最大限支援することを目指しています。





【DX商材の拡販】

toB・toC向けの両軸で、専門的な知見をもとにお客様が抱える課題にあわせて300以上あるIoT・ICTサービスから最適な価値を提供しています。



【メディア運営】

細分化されたニーズに合わせ、業種・業態に特化したメディア運営をしています。ITサービス・商材をご提案するセレクトショップの「Wiz cloud」やママや保育業界などの特化型求人メディア創出を行い、現在は20以上のメディアを運営しています。



※ポータルメディア 一例※

■Wiz cloud(ワイズクラウド)

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ



■保育地図

保育施設情報を位置で検索できるポータルメディア



■開店オンライン

店舗や企業のサービスオンライン化を応援するポータルメディア



■サイネージモンスター

デジタルサイネージの総合プラットフォーム



■ママの求人 

ママのための役立つ情報や求人情報を提供するメディア



■コールナビ 

コールセンター業界に特化した求人メディア



■レジチョイス

POSレジ比較情報や軽減税率対策などのお役立ち情報メディア



■補助金ポータル

補助金・助成金に関する情報を集めた総合情報メディア



■コールシェア 

在宅コールセンターに特化したクラウドソーシングメディア



■ウルマップ

地域に特化した、お仕事マッチングメディア

その他・PR

求人の背景
【2019年2月に立ち上げたばかりの沖縄支社メンバーを募集します!】
クリエイティブ事業部では、「求人」「比較」「クラウドソーシング」の領域で
メディアを運営をしながらWizのブランディングも担当しています。

マーケティング、ディレクター、エンジニア、ライターなど全体で50名ほど在籍。
その中で、デザインチームは10名在籍!
事業拡大のため、沖縄支社にもこの度設立いたしましたので一緒に働くメンバーを募集します!
この仕事で得られるもの
■企業ブランディングの経験と知識
■幅広い業種のグラフィックデザイン
気になった方は、一度お気軽に面談へお越しくださいませ!
「まずは話を聞いてみたい」という方、ぜひ一度ご来社ください。

「どんな人と働くことになるのか」
「働くところはどんなところなのか」
「どんな仕事をしているのか」
などなど、直接見ていただき、お話するのが一番確実で早いかと思います。
働くのなら気の合う仲間と。
クリエイティブ事業部の事業拡大にあわせて
多彩な人材が集まってきています。

お話した上で、応募するか・しないかを決めていただいてOKです。
遠方の方もアプリ等で面談可能ですのでお気軽にご連絡ください!

メーカーのクリエイティブチームにいた人、
営業や接客をやっていた人、
バリバリのデザイナーの人、
映像畑を歩んできた人、
某上場企業でエンジニアをやっていた人、
元TVアナウンサーや新卒未経験で入ってきた人もいます。

バックグランドもスキルも年齢もバラバラですが
なんとなくまとまりが感じられるチームです。

お互いに何が得意で何が足りないのかを把握しながら
よりよいモノをつくるため、
スマートにプロジェクトを進めていく風土があります。

「なにをするのではなく、誰とやるか?」
この言葉にピンときたら、一度Wizにいらっしゃってください。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【Web書類選考】
選考後、面接日時などについて当社よりご連絡いたします。
  ▼
【1次面接】
履歴書(写真添付)と過去の制作実績がわかるポートフォリオをご持参ください。
  ▼
【2次面接】
責任者による2次面接を行います。
  ▼
【内定】

◎ご応募から内定までは、1~2週間を予定しています。
◎合否結果については、合否を問わず3営業日以内にご連絡させていただいております。
◎ご応募に関する質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
採用人数
3
応募資格
【必須スキル・経験】
■Photoshop、illustratorの実務経験3年以上
■グラフィックデザイナーとしての実務経験3年以上

【歓迎スキル・経験】
■マス広告の経験
■WEBデザインの経験
■HTML/CSSの基礎知識・実務経験

【こんな方におすすめ】
■新しい技術情報への興味が強い方
■人とのコミュニケーションを円滑に取ることができる方
■様々なことにチャレンジし成長したいという意欲のある方
■責任感が強く、目標達成のために自ら戦略設計・タスク設計を行える方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。