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お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年11月22日〜2019年11月30日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社ピュア

事務スタッフ◆男女不問/未経験大歓迎!/入社後は実務研修からスタート/安心の環境で事務デビュー◆

『未経験者大歓迎!頑張りには待遇で応えます!まずはサポート業務から始めましょう♪』

★ 未経験の方でも月給30万円スタート♪ ★

ほとんどの社員が未経験からスタートしています!

入社後まずは実務研修からスタートです。
先輩社員から丁寧に仕事を教わりながら
じっくりとスキルアップしてください。

事務職といっても、さまざまです。
今回の募集では、長期にわたって各部署を支えていただける
事務スタッフを広く増員することになりました。

一般事務、営業事務、総務事務、経理事務、
店舗のリニューアルを支援する施工事務など
数多くの部署で多彩な事務のお仕事があります。

未経験の方は簡単なサポートから始めていただき、
実務経験者の方は即戦力としてお迎えいたします。

『事務職にあこがれていた』『正社員として働きたい』
ということが面接のきっかけで大丈夫です!

通年より採用枠も多くしましたので、ぜひチャレンジしてください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
将来的には提携する会社の事務代行業務をお任せしたいと考えております。

まずは簡単な書類整理や入力作業からスタート。
徐々に慣れてきたら、電話対応や管理業務などもお任せします。

例えば、
設備備品や資産を管理するチームは
クラウドでの在庫管理や検品などもあり、
単純な事務だけではなく幅広くスキルアップが可能です。

総務人事のチームでは
入社書類の整理や採用媒体の効果測定からスタートし
予算管理のような責任のある仕事も携われます。

先輩社員があなたのスキルアップを支えてくれますので、
未経験の方や中途採用でも将来戦力として輝けます。

パソコンの基本操作や、PCソフトの使い方(Word・Excelなど)が
不安でも、まずは面接にお越しいただき熱意をお伝えください。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
※【本社】東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
勤務時間
● 09:00〜18:00 (休憩1時間、実労働時間8時間)

☆残業はほとんど発生しません。あっても1日30分ほど。
 プライベートを大切にしながら無理なく働けます。
交通
●地下鉄丸ノ内線・副都心線・新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩3分
●JR・私鉄各線「新宿駅」東口より徒歩7分

☆通勤に便利なアクセス抜群のオフィスです!
 アフターのショッピングにも便利です。
給与・年収
●月給30万円スタート
※3カ月間の試用期間あり

☆実務経験者・有資格者は月給45万円スタートも可能です!
モデル年収
420万円/入社1年目21歳540万円/入社2年目28歳
休日・休暇
●日曜日・祝日
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●毎月有給休暇付与
求人更新日
2019年11月30日

企業情報

会社名
株式会社ピュア
(企業カナ名称:ピユア)
本社所在地
東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
設立日
2007年
資本金
300万円
代表者
海保 真央
従業員数
34名
売上高
5億円
URL
http://kkpure.jp/
事業内容
◇経理事務代行
・会計ソフトへの入力(記帳業務)
・給与計算・給与明細作成、専用封筒へ封入
・源泉税や住民税の計算や支払業務
・支払い代行や入金管理
・試算表の作成代行や発送作業
・支払い予定表、資金繰り表の作成
・資料、台帳のファイリング
・請求書作成や発送
など

◇総務事務代行
・契約書作成代行
・郵便物の受発信管理
・社内規定、マニュアルの作成
・車両管理規定作成代行
・事務消耗品の発注や管理
・購買代行、管理
など

◇人事・労務代行
・採用戦略(コンサルティング)
・組織戦略(現状把握、給与見積もり、試算)
・採用代行(面接代行、広報活動コンサル)
・給与計算
・採用ホームページアドバイス
・人事アドバイス
など

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『働きやすさも社員同士の仲もバツグンの会社です♪』
「頑張っていれば、誰かがきっと見てくれる」と言われますが、
当社の場合、この言葉が本当によく実感できる会社だと思います。

少数精鋭な分、社内の風通しが良く上司・管理職とも距離が近いため、
社員一人ひとりの頑張りをちゃんと見て評価する体制が整っています。

ただやみくもに頑張る必要はありません。明確な目標を設定しますので
それを達成することで昇給・昇進へと分かりやすくつながります。

会社の成長に合わせて、組織をさらに強化するとともに
働きやすい環境づくりにも継続的に取り組んでいく方針。
まだまだ進化を遂げる当社で、ぜひ新しい一歩を踏み出してみませんか?
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
●昇給あり(随時)

☆明確な目標設定を行い、達成できた際は時期にこだわらず
 スピード昇給が望めます。年齢・入社年次に関係なく、
 積極的にステップアップしていける環境です。

【諸手当】
●通勤交通費支給(規定あり)

【福利厚生】
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●個人寮完備(規定あり)
└中野・大久保・池袋・渋谷など、会社周辺の主要駅に社員寮をご用意。
 敷金・礼金などの初期入居費用は会社負担、また家具も備えています。
●服装・髪型自由

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP.1】応募
このページの「この求人に応募する」よりエントリーください。
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします

  ▼
【STEP.2】面接(1〜2回)
本社にて面接を行います。日時については柔軟に
対応いたしますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
当日は肩の力を抜いて、ざっくばらんにお話ししましょう。

  ▼
【STEP.3】内定・入社
おめでとうございます!
あなたと働ける日を楽しみにしております。

※面接日に即日採用の場合もございます。
※入社日はご相談に応じますのでご希望をお伝えください。
応募資格
●学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
経験より意欲や人柄重視で選考・採用します!

●事務のスキルを身に付けたい方
●安定した経営基盤のある会社で働きたい方

【歓迎される経験・スキル・資格】
●基本的なPC操作(Word・Excelなど)

各部署それぞれでの事務職応募となりますので、
一般事務、営業事務、総務人事、経理事務など
興味のあるフィールドで活躍してください。

さまざまな経験が活かせる環境をご用意しています。

【求める人物像】
●コミュニケーションを大切にしながら仕事ができる方
●チームや仲間と協力するのが好きな方
●縁の下の力持ちに魅力を感じる方
●積極的に取り組める方

【未経験者へのメッセージ】
未経験者でも、ベテラン社員がしっかり
丁寧にお教えしますのでご安心ください。
経験よりも前向きな姿勢を重視します!
知識やスキルは入社後に全力でサポートするので、
スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょうね!

【募集背景】
創業以来、右肩上がりに成長を続けている当社。
さらなる事業拡大と、将来会社支えてくれる新たな
人材確保と育成を積極的に考えた増員となります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:367万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。