1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 国際業務系 >
  6. 貿易事務 >
  7. 株式会社山之内商会の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社山之内商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

貿易事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年01月14日〜2019年01月28日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

株式会社山之内商会

[社]【急募!】貿易事務及び貿易業務全般

【急募!】[貿易事務]繊維業界で活躍したいあなたに。

英語力を活かせます。100%ヨーロッパ繊維メーカーの代理店が主な事業(設立57年)。その為、海外メーカーから定期的に当社へ来られるお客様の応対もお願いしますし、年に1回はパリの展示会への出張(1週間)、年に2回は海外パートナーと一緒に東京出張にも行って頂きます。日常会話程度の英語力は必須ですが、その分やりがいもスケールも大きいです。弊社が求める人材は「やりがいを感じながら働ける人」です!

募集要項

職種
貿易事務、通関士、国際業務系その他、通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区備後町3-3-11 河崎ビル2F
勤務時間
9:30〜18:00
★基本的に残業なし(繁忙期は残業が発生する場合があります)
※残業を希望される場合は、もちろん残業代を支給します。
※お子様のお迎え等がある方は17:30までの勤務でもOK
交通
地下鉄御堂筋線「本町」駅1番出口より徒歩2分
給与・年収
月給35万円〜
※上記はあくまで最低額です。経験・能力を十分に考慮の上、お互い納得できる金額を提示いたします。前職の給与も考慮します。
【年収例】
年収500万円(月給35万円×12ヶ月+賞与)
年収650万円(月給45万円×12ヶ月+賞与)
待遇・福利厚生
昇給・賞与有(年2回)、社会保険完備、交通費全額支給
有給休暇(みんな月1回取得しています)、残業手当、退職金制度
休日・休暇
土・日・祝、夏季(2週間)・年末年始・有給・特別休暇
求人更新日
2019年1月28日

企業情報

会社名
株式会社山之内商会
設立日
昭和36年
資本金
1000万円
事業内容
ヨーロッパ繊維メーカーの代理店業及び国内販売

その他・PR

海外とダイレクトに繋がっています。
冒頭でも少し触れましたが、当社はヨーロッパの
繊維メーカー約20社と取引しています。

国内では伊藤忠、住金物産、瀧定、ヤギ、豊島などの
大手企業を取引先に持っている、昭和36年設立の会社です。

仕事のスケールは大きいですが、意外にも、たった8名の会社。
男性3名、貿易事務4名、経理1名、という構成。
みんなそれぞれ、長く続けてくれています。

家族みたい、というと、ありきたりな表現かもしれません。
けれど、本当にそれ以外に思いつかないほど、「いい関係」の職場です。

きっと、気に入ってもらえると思います。
腰を据えて、長く働きたいという方にピッタリです。
詳しい仕事内容について。
あなたには、顧客管理や受発注業務、書類作成などの
通常の貿易事務業務にプラスして、商談や折衝などの貿易業務もお願いします。
1人あたり4・5社をお任せしたいと思っています。

また、メーカーの方が日本に来られるというのはその多くが
新商品の提案のためです。その際に日本のお客様の声をお伝えしたり、
今年の日本の流行などを伝えるチャンスもあります。
お給料は月給35万円〜。
高めに設定してありますが、上記はあくまで最低額です。
お互い納得できる金額を提示致します。

経験・能力を十分に考慮の上、優秀な方であれば【月給40万円〜】もOK!

また、近い将来には事業の拡大を計画しています。
そのため、今回ご入社いただく方も含め社員全員が、
「会社の核」であるという意識を持って働いていただきたいです。

必然的に経営目線も養えるようなやりがいのある環境で
働いていただけますので、「繊維業界で成長したい」
という方にはピッタリのお仕事です。
主要取引先
伊藤忠、住金物産、瀧定、ヤギ、豊島、他中小商社及びアパレル会社

応募方法

応募方法
応募フォームに必要事項を入力の上、送信後下さい。
※ご記入いただいた内容で書類選考を行いますので、各項目はできる限り詳細にご記入下さい。

【スピード選考実施中!】
●代表が面接を担当しますので、その場で即採用もあります!
●在職中の方は入社時期もご相談に乗りますのでご安心ください。
●面接では、簡単な英会話や筆記の試験を行います。
応募資格
◆英会話に自信のある方
◆貿易事務or貿易業務経験のある方
◆英検2級以上
◆コレポンの経験ある方
◆仕事に対し、積極的に取り組める方

<入社日相談に応じます。>
〜職場の雰囲気は最高です〜
※週5日勤務ではなく、週4日勤務もお気軽にご相談ください。
曜日や時間なども調整致しますので、お子さんがいる方でも安心の勤務が可能ですよ◎
◆若手活躍応援企画◆
◆大阪勤務地企画◆