1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社スリーアイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スリーアイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年01月14日〜2019年02月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社スリーアイ

[社]派遣会社の営業(企業への人材派遣提案・登録者管理)

【業務拡大につき営業増員募集】未経験OK!まずは1〜2ヶ月間、先輩に同行。基本から学べます◎人財と企業の架け橋に…

私たちは派遣会社として“人財(何より大切ですから当社ではこう書きます!)を求める企業やお店”と“希望条件にあう仕事を探す方”を結び付ける役割を担っています。比較的新しい会社ですが地域に根差し着実に成長中!静岡県西部・東部、愛知県などの工場や店舗を訪問。人財ニーズを確認し、ご提案するのがメイン。また派遣スタッフの面接など幅広く対応していただきます。地域に根差し貢献できる仕事です

募集要項

仕事詳細
当社派遣先企業への営業をメインに担当。具体的には、工場や店舗などを訪問し、人財のニーズを確認、ご提案をします。エリアは静岡県西部を中心に東部や愛知県まで。
また、派遣スタッフの管理や面接も行います。仕事は幅広いですがイイ提案のためには企業・派遣スタッフ両者を理解することが重要。それが自然にできる環境です。
【担当する企業は…】主な営業先は工場・店舗・企業など。業種は製造業などの技術系をはじめ、物流業やサービス業・清掃業、さらには介護・医療業界まで広く網羅しています。
【未経験の方も安心!】最初の1〜2ヶ月は先輩が同行。商談の様子や、派遣スタッフとのコミュニケーションの取り方などを見て学びましょう。わからないことは遠慮なく質問!
経験者はスキルUPを目指して働けます◎
設立以来、躍進を続ける当社でぜひ活躍してください!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
【浜松営業所】浜松市中区細島町8-2 東山第10ビル1F
勤務時間
8:00〜20:00(実働8h程度)
交通
遠州鉄道「助信駅」より車で6分
給与・年収
月給22万〜30万円★別途各種手当(運転手当など)
★成績により特別手当5000円〜10万円支給!
頑張った分がしっかり形になります◎
<月収例/入社1年目スタッフ>
月給24万円+運転手当1万円+特別手当7万円=32万円
※研修期間3〜6ヶ月あり
(期間中月給20〜25万円/経験による)
待遇・福利厚生
交通費規定支給、車通勤OK、運転手当、昇給あり、賞与年2回、資格取得全面サポート、社保完
休日・休暇
週休2日(土日他)、有給、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2019年2月11日

企業情報

会社名
株式会社スリーアイ
設立日
2012年1月11日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:三佐和 里奈
URL
http://www.threei.co.jp/
事業内容
労働者派遣業(派22-300626)

その他・PR

ここはあなたに約束します
【未経験でも安心して働ける雰囲気の良さ!】社歴や年齢に関わらず、新しいことに挑戦するあなたの向上心を尊重し、一人立ちするまで大切に育てます。ひたむきに頑張れば、結果は必ずついてきますし、そのためのサポートは惜しみません!スタッフみんなで助け合う風土なので、職場の雰囲気も抜群!そんな環境を気に入って長く働いているスタッフが多く、定着率は非常に高いんですよ◎
ここは覚悟して欲しい
【覚えることが多数!】企業が求める人財が提供でき、派遣スタッフが満足できる架け橋となるためには、まず多くの知識を身に付ける必要があります。派遣会社の仕組み、関連する法律、求人業界の動きなど…。法律などは最初に覚えれば終わりではなく、変わることもあるので常に学ぶことが必要。でも一人で覚えるのは大変ですよね。当社では情報共有も活発!みんなで一緒にスキルUPしていきましょう。
◆「聞く」ことが何より大切です!
静岡県西部エリアを中心に、時には東部や愛知県にも足を延ばしつつ、
当社の派遣先企業や工場、店舗などを訪問。
欠員などによる人財のニーズを確認し、募集のための提案をします。

大切なのは派遣先企業の話をよく聞くこと。
「どういう理由で人を増やしたいのか」
「どんな人に来てほしいのか」「経験の有無」など…

企業側の条件を出すだけでなく、派遣スタッフのことも考えつつ、
どんな条件なら企業と派遣スタッフがマッチングするかを考えていきます。

派遣スタッフの管理や面接も行うので、どちらのこともよくわかる!
満足いただけるご提案をできる環境です。
◆未経験OK!相手を思いやる温かい雰囲気◎
「わからないことは遠慮せず聞いて!」という先輩ばかりなので安心!
実は先輩の多くも未経験からのスタート。
だから、最初の不安や「ここが難しいだろうな…」というポイントがよくわかるんですよ。

未経験でも1〜2ヶ月かけて同行し、
ご提案の方法や派遣スタッフとの対応の仕方など
隅々まできちんと教えるので安心◎

メンバーの誰かが大変な時はフォローしあったり…
相手を思いやる気持ちが
当社自慢のアットホームな雰囲気につながっています。
だから長く働く人が多くて、定着率も抜群です☆
◆頑張りは公正に評価!安定して働ける環境
昇給・賞与はもちろん、そのほかにも、
やりがいを持って働ける環境が整っています◎

例えば、頑張りを公正に評価する「特別手当」という制度。
これは成績に応じて、5000円〜10万円を支給するもので、
モチベーションを高く保って仕事に臨めるとスタッフの間でも好評。

また、資格取得をサポートする体制もあり、
身に付けたいスキルを見つけたら積極的に挑戦できる環境です。

週休2日制で、GWや夏季・年末年始は長期休暇が取れるので、
自分の時間も大切にしながらメリハリをつけて働けます。

地域に腰を据えて、長く安定して働きたい方にもオススメです!
トップメッセージ
「人財と企業との架け橋になりたい」という理念のもと、当社を設立致しました。

豊かな人生を送るために「仕事」は欠かせません。 「この仕事を始めてよかった」「この職場と出会えてよかった」というスタッフの声を聞くたび、心から嬉しく思っております。

私自身も二児の母として、家事と育児をしながら働き、周りの皆様に支えられ、成長させて頂いております。

「子育て中の女性に働きやすい環境を提供したい」「社会に貢献したいというご年配の方の思いを叶えたい」。地域の企業様からのニーズに応え、より良い人財を提供しお役に立てるよう邁進して参ります。

応募方法

応募方法
最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
応募シートに必要事項を記入の上、送信ください。
追ってこちらから、面接日程などのご連絡を致します。

お電話でのお問い合わせも歓迎します。
下記までお気軽にご連絡ください。
選考プロセス
■応募フォームからエントリー
■面接 ※履歴書(写貼)を持参ください
■内定
応募資格
◇人と接する仕事が好き◇人を喜ばせるのが好き
◇喜ばれるサービスを実現したい
◇仲間や会社と一緒に大きく成長したい
◇キャリアアップしたい
◇59歳以下(例外事由1号)◇要普免(AT限定可)
◇OAスキル(Excel・Word)
◇営業経験3ヶ月以上ある方歓迎!
◇派遣元責任者講習受講者歓迎!
★未経験でもやる気があればOK
★30〜50代男性活躍中!
★UIターン歓迎!◆若手活躍応援企画◆