1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. アイズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アイズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年01月10日〜2019年02月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

アイズ株式会社

[社][1]人材派遣営業 [2]営業事務・営業アシスタント

*夢は叶えるためにある!当社で、是非あなたの夢の実現を*充実の待遇あり!未経験でもしっかりサポートします。

当社で必要な人材とは、「当たり前のことを馬鹿にしないでちゃんとやる!」簡単ですが、意外と難しいですよね。人材派遣会社の営業は、思っているよりも大変です。しかしながら、当社は設立8年の間、毎年成長を続け、あなたの夢の実現にお役に立てる絶好の位置にある会社です。経験者も大歓迎!中途採用で入社し、現在は役職についている方もいます。一流の営業を当社で一緒に目指しませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]人材派遣営業
■新規法人営業、既存取引企業への対応
■派遣社員の管理⇒勤退管理、契約書類、各種連絡事項など
★基本的なPCスキルとやる気があれば、
難しい仕事ではありません!
[2]営業事務・営業アシスタント
■契約書等書類全般の作成及び管理
■各種求人媒体の対応、原稿作成
■派遣スタッフ面接/お仕事の斡旋/見学/開始
■その他営業事務/雑務や企業訪問、営業補助など
職種
営業事務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
〒370-1133 群馬県佐波郡玉村町上新田678-2
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
残業:[1]月25h程度 [2]月10h程度
交通
高崎玉村スマートICより車で5分
給与・年収
[1]月給22万7200円〜41万8400円
(固定残業25h、3万7200円〜6万8400円含む)
※25hを越えた場合は別途支給
★試用期間3ヶ月あり/月給22万7200円〜35万円
[2]月給17万2500円〜26万9600円
(固定残業10h、1万2500円〜1万9600円含む)
※10hを越えた場合は別途支給
★試用期間3ヶ月あり/月給16万円〜17万2500円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆傷害保険あり(会社負担)
◆賞与有(年1回) ◆昇給有(年1回)
◆交通費規定支給 ◆有給休暇
◆特別休暇 ◆営業車貸与
◆携帯貸与 ◆資格取得支援制度有
◆役職手当(月1万円〜10万円)
◆子供手当(ひとりにつき月1万円)
◆積立金補助制度有(上限月5000円)
休日・休暇
土日祝 【年間休日120日以上!】
※夏季・年末年始、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2019年2月7日

企業情報

会社名
アイズ株式会社
代表者
代表取締役:渡邊孝宏
URL
http://is-39.com/
事業内容
人材派遣業【派10-300303】
人材コンサルティング
業務請負業広告代理業
各種研修の請負事業
有料職業紹介【10-ユ-300218】

その他・PR

会社の経営理念は、「利他心」!
仕事への責任感・使命感を持って頑張れる社員を募集!
当社は、企業への人材提供、派遣社員への仕事の斡旋を通じ、地域社会への貢献を使命としている会社です。

「利他心」とは、他人を利する為に行動する心という意味で、利己主義の反対の意味。
派遣先企業、派遣社員がうまく行くことを常に心掛け、日々仕事に取り組めれば仕事での失敗はない筈です。

この理念が結果的に当社の成長を支え、社員の夢を実現できると思っています。
自分の為だけではなく人の為にも頑張れる方、
まだまだ小粒な企業ですが、前向きに一生懸命頑張れる方を求めております。
親切な先輩が丁寧に仕事を教えてくれます!
派遣会社の仕事は、契約書や法律など、覚えることは沢山ありますが
先輩が丁寧に仕事を教えるのでご安心下さい!

スタッフの適性を見極め、お仕事に結びつけるのですが、
本人が気づいていない適性を発見することも重要なお仕事の1つです。
スタッフさんたちとの信頼関係がとても大切になっていきますので
細やかな気遣いで対応をお願いします。

人が相手であるが故の苦労も沢山ありますが、
常に自分が相手の立場に立つことを心掛ければ、何も問題はありません。
ですから、経験者も未経験者も安心してご応募して下さい。
仕事と遊びが両立できる方大歓迎!
【社長から求職者の方へ】

私は海釣りが大好きですが、最近ジジイになってきて、岩場に危険を感じることがあります。
釣り好きな方がいたら、男女問わず、是非当社へご応募してみて下さい。
お待ちしております。勿論、仕事優先で、釣りは二の次ですが。

また当社は、派遣会社としては残業が少なく、とても働きやすい環境です。
だからこそ成長意欲の高いメンバーが沢山!
そんな仲間と共に切磋琢磨し、頑張って欲しいと思っています。

やる気のある方、経験のある方、自分を生かせるチャンス!
是非、当社でチャレンジして下さい!
■メッセージ■
「利他心」———————
個人の利益を重んじ、他人が利益を得られるように振舞おうとする心のこと。

経営の基本スタンスとして、企業コンプライアンスの徹底は勿論のこと、利他心を心掛け、経営を通して地域社会への貢献を推進してまいりました。

昨今の人手不足によって、派遣業界を取り巻く環境は益々厳しさを増しておりますが、当社は地域における人と企業への信頼の創造に努め、業績も順調に推移しております。

これからも活力があって、皆が元気に暮らせる地域づくりに少しでも貢献できるよう、微力ながら尽力してまいります。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

下記の「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上、ご応募お願い致します。
お電話でのご応募も受付けておりますのでお電話ください。
選考プロセス
応募☆お気軽にお問い合わせ下さい!

面接☆あなたの希望もお聞かせ下さい!

内定☆一緒に頑張っていきましょう!
応募資格
・普通自動車免許保持者(AT限定可)
⇒[1][2]ともに取引先訪問の為
・未経験の方、ガッツのある方歓迎!
・PCの基本操作ができる方(Excel/Word)
・人と接することが好きな方、笑顔で明るい対応ができる方歓迎!
・20代〜30代の方活躍中!