1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社バサラホールディングスの転職・求人詳細

株式会社バサラホールディングスの求人情報

JobOffer

求人情報

doda(デューダ)

自社ECサイトの受発注・管理/スタートメンバーとして働く!

未経験者歓迎学歴不問転勤なし正社員

募集要項

募集職種名自社ECサイトの受発注・管理/スタートメンバーとして働く!
仕事詳細具体的な仕事内容
【入社してすぐの仕事内容】
・ECサイトや着物レンタル予約から受注した商品の発送
・在庫商品の管理
・受発注の管理 など

まだまだ立ち上げ前の事業部となるので、
入社後すぐには、上記内容の仕事がメインになるでしょう。
もちろん、商品の知識や管理方法などは、
入社後にお伝えしていきます。

【将来的にはこんなことが担当できます】
私たちの会社は、社員一人ひとりが事業部長クラスの裁量を持ち、
業務の裁量・自由度は業界内でも屈指の環境です。
だからこそ、将来的に何をやるのかはあなた次第。

・商品の梱包と一緒にチラシを入れる等の販促企画
・ECサイトの運用をトータルに担当し、事業を大きくする事業責任者
・広告企画部と連携を取り、マーケティングを極める。

あなたの希望や適性に応じた自由なキャリアを描けますので、
ぜひ、面接ではあなたが今現在やってみたいことをお聞かせください。

チーム/組織構成
新組織となりますので、あなたがスタートメンバー。
事業が大きくなるにつれて、採用もお任せしますので、
やりたいことをできる環境を、あなた自身の手で作り上げることができます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【秋葉原本社】
東京都千代田区外神田3-14-3 福栄秋葉原ビル4階・5階
※転勤なし

【アクセス】
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩3分
JR各線「秋葉原駅」より徒歩6分
東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩8分
勤務時間9:00〜18:00(実働8時間)
給与・年収月給:25万円〜35万円※+賞与
★あくまで入社時の月給です。
 入社後の活躍次第では、大幅に昇給する可能性があります。

【初年度年収例】
350万円〜490万円


※上記月給には固定残業代が含まれます。(30時間分を、45,073円〜62,950円支給)
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
待遇・福利厚生社会保険
家賃補助制度
従業員割引制度
社用携帯・PC貸与制度
社内表彰制度
社員旅行(グアム・セブなど)
休日・休暇週休2日制(シフト制)
└月の土日の数だけ休んでいただきます。※もちろん連休も取得可能!
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
バースデー休暇
株式会社バサラホールディングスの求人情報

今注目を集める和装小物を扱うECサイトの、スタートメンバーとして働けます!

企業情報

会社名株式会社バサラホールディングス
設立日2016年1月29日
代表者鈴木 雄一郎
従業員数137名/パートアルバイト含む
事業内容着物レンタル/飲食店の経営/インターネット関連事業
募集背景
浅草に着物レンタル専門店1号店『VASARA KIMONO RENTAL』をオープンしてから、
2年半で全国の観光地に23店舗を展開した株式会社バサラホールディングス。

業界でも屈指の成長力を持っている当社で、
一緒にチャレンジしてくださる方を募集いたします。

今回募集する職種は、ECサイト等の受発注・商品管理職。
ECサイトの商品管理経験だけでなく、実店舗での経験も活かせます。

あなたには、新組織をイチから作れる裁量のある環境で、
自由にご活躍いただきたいと考えています。
着物レンタル事業国内最大級の店舗数を誇る当社で
新規ECサイトの企画立ち上げに加わるメンバーを募集
☆働く際のメリットをご紹介します!☆
・あなたがチームの第一人者! 将来的にチームをまとめられます!
・ECサイトの管理経験は不問! 基本的なPCスキルでOK
・まずはチームの拠点選びから!? 裁量のある仕事です!
・働きやすさもしっかり確保! 働き方改革に取り組んでいます。
・月給は25万円以上スタート! 実績に応じてしっかりと昇給!

着物レンタル事業を扱う株式会社バサラホールディングス。
『VASARA KIMONO RENTAL』『振袖VASARA』を展開、
全国23店舗と国内最大級の店舗数を誇ります。

今回は新たに和装小物を扱うECサイトの立ち上げを決定しました。
あなたにお任せしたいのは、ECサイト等からの受注管理や、
商品管理、梱包発送などです。

始まったばかりのプロジェクトの中、
スタート期間に商品管理部門のチーム体制を整え、
販促のための企画等まで考えていただきたいと思います。
また、将来的には、ECサイト運用まで含めた組織を
あなたが牽引することも可能。

新しい環境で、自分の腕を試してみたい。
そんな思いを持つ方と一緒に事業を作っていきたいと考えています。

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に興味をもっていただけた方は、
本ページ「応募する」ボタンより必要事項を入力のうえ、お気軽にご応募ください。
選考プロセス【STEP1】
Web履歴書による書類選考
  ▼
【STEP2】
面接(2回)
  ▼
【STEP3】
内定

※面接は秋葉原本社で行います。
※面接の日程や入社日はご相談に応じます。
応募資格【学歴不問】商品管理の経験がある方/ECサイトの経験は問いません。
【こんな方を歓迎いたします】
・実店舗での商品管理をした経験がある方
・ECサイトの知識をお持ちの方
・商品の梱包・発送等の経験がある方
・物流業界での勤務経験がある方

もし、上記のご経験がなかったとしても、
あなたの適性に応じて採用を決めていきますので、積極的にご応募をお願いいたします。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、dodaの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:doda利用規約

物流の他の求人はこんなものがあります