1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社サナックの転職・求人詳細

株式会社サナックの求人情報

JobOffer

求人情報

doda(デューダ)

技術系総合職/管理職候補採用・教育制度充実・国内外に拠点あり

正社員

募集要項

募集職種名技術系総合職/管理職候補採用・教育制度充実・国内外に拠点あり
仕事詳細具体的な仕事内容
①【生産技術】
■樹脂射出成形技能者
製品立ち上げのための成形条件の設定や、開発製品の条件設定およびスケジュール管理、
国内外拠点への技術支援、得意先や金型メーカーとの技術打ち合わせ等

■金型加工技能者
金型のメンテナンス、金型メーカーとの打ち合わせ、および開発製品の金型仕様設計および手配等

②【生産管理】
工場の購入品および完成品の生産計画策定とその管理、在庫および部材の発注管理等

③【品質保証】
生産工程の改善指導、不具合や問い合わせに対する得意先対応および報告書の作成、
国内外拠点への品質支援、指導および監査、製品の受入検査および出荷検査等

④【総務管理】
労務や総務、経理業務の日常管理業務等

チーム/組織構成
社長を含め、上司や同僚とコミュニケーションが取りやすい風通しの良い社風が魅力。
幅広い年齢層が在籍していますが、冗談を言い合ったり、
仕事についての質問なども気軽に相談できる環境です。
よりよい職場づくりを目指す当社で一緒にがんばりましょう!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)下記いずれかの勤務地に配属となります。
※マイカー通勤も可能です。

◆群馬県高崎市下滝町33-1
◆群馬県佐波郡玉村町飯倉1-1
◆群馬県佐波郡玉村町角渕5131
◆福岡県朝倉市
勤務時間8:30〜17:30(実働8時間)
給与・年収月給258,000〜430,000円
※経験・スキルに応じて考慮致します
待遇・福利厚生◆各種社会保険完備
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆慶弔見舞金支給
◆制服貸与
◆交通費支給(月上限4万円まで) ※車通勤の方はガソリン代支給
休日・休暇《年間休日110日》
◆週休2日制(土・日) ※月1回、月末土曜は出社有
◆GW(8〜10日程度の大型連休)
◆年末年始(8〜10日程度の大型連休)
◆有給休暇(入社6ヶ月後10日間)
◆特別休暇(弔慶、結婚、出産、赴任) 他、会社カレンダーによる
株式会社サナックの求人情報

経験豊富なスタッフが多く在籍する当社で、一緒にキャリアを磨いてください。

企業情報

会社名株式会社サナック
設立日1985年9月1日
資本金9,000万円
代表者山本 裕章
従業員数150名
売上高23,9億円
事業内容自動車部品、電気機器、車輌、農業機械、音響、精密機器、エレクトロニクス部品および住宅産業などで使用される部品の加工・組立
募集背景
現在当社が注力しているのが、樹脂射出成形部品の製造、ワイヤリングハーネスなどの
自動車用電装部品の製造、自動車組立部品の製造の3つの主力事業です。
中でも樹脂成形部門の拡大に積極的に取り組んでおり、現在新工場を建設中。
この度、自動車業界での専門的な知識を持った技術者を募集することになりました。
海外に拠点を持つグローバルな企業で
一生モノの技術を磨いてください!
1985年の設立以来、お客様のニーズに合わせて自動車部品、電気機器、車輌、農業機械、
音響、精密機器など、 あらゆる部品の加工、組み立てを行ってきた株式会社サナック。
現在では30年以上にわたって培ってきたノウハウや技術を活かして、
日本国内に留まらず、経済的な成長が目覚ましい中国を筆頭としたアジア圏へ、
大きく事業を展開しています。

そんな当社では、海外で経験を積むチャンスが用意されているのも
大きな魅力と言えるでしょう。
実際にフィリピン、台湾、メキシコと3ヶ国にまたがって
新規ラインの立ち上げに携わる社員もいます。
海外では顧客企業の経営者クラスと直接やり取りする機会も多く、
日本国内とは比べものにならないスピードで様々な経験をすることができるでしょう。
海外でのビジネスにおいて特に重要なのが、自分で考え行動すること。
自ら決断して行動することが、自分自身のビジネススキルの向上に直結するはずです。
会社としても挑戦する姿勢をもつ風土があるので、
あなたのやる気をどこまでも後押しします。

応募方法

応募方法最後までお読みいただきありがとうございます。
まずはお気軽に、dodaよりご応募ください。

※応募の秘密厳守します。
※書類選考に1週間程度お時間をいただいております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
選考プロセス【STEP1】
書類選考

【STEP2】
電話面談

【STEP3】
一次面接

【STEP4】
二次面接

【内定】
おめでとうございます!一緒に働ける日をお待ちしています。

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※結果については合否に関わらずご連絡致します。
応募資格【自動車業界(素材・部品含む)経験者】◆専門知識を持った技術者歓迎◆将来は管理職を目指せます
【必須条件】
■樹脂射出成形経験
■金型製造・設計・メンテナンス経験(樹脂成形金型)
■生産管理経験
■品質保証・品質保証経験
■総務管理経験
※上記いずれかの経験のある方

【歓迎する経験・スキル】
◆プラスチック技能検定
◆大手企業での経験より、中小企業での幅広い経験

【こんな方を歓迎します】
◆向上心を持って仕事に取り組める方
◆海外勤務にも興味がある方
◆人と接するのが好きな方
◆幅広い業務に挑戦したい方
◆改善意識の高い方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、dodaの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:doda利用規約

総務の他の求人はこんなものがあります

総務について知ろう

総務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。ただ、資格があるのと無いのとでは仕事のやりやすさや、転職の有利さは大きく違ってきます。会計や事務仕事に関しては簿記やMOSがあるほうが良いですし、従業員の管理に至ってはマイナンバー実務検定を取得しておく方が良いです。スキルに関しては、さまざまな仕事を受け持つため臨機応変に仕事に対応できる力が備わっている方が良いです。総務は何でも屋ですので必要となるスキルは非常に多いです。そのため、何か一つあれば大丈夫とは考えず、積極的に資格を取得した方が良いでしょう。
総務どんな人に向いている?
総務の仕事では複数業務を兼任することが多いので、視野の広い人のほうが総合的に仕事を上手く回せることになります。その為、視野が狭く一つの仕事しか出来ない性格よりも、幅広く仕事を受け持ってもそれを柔軟にこなすことが出来る人のほうが総務向きであると言えます。従業員とのコミュニケーションも重要になるので、はきはきとした性格で誰とでも話が出来る人のほうが総務の仕事をスムーズに行うことが出来ます。基本的に表に出ない裏側の仕事を行うのですが、それにやりがいを感じられる人が好ましいといえます。