1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社 COSBEAUTY JAPANの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 COSBEAUTY JAPANの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月14日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる

株式会社 COSBEAUTY JAPAN

【営業職急募!!!】?あなたの経験をフル活用しませんか?★月給27万円以上!★年間休日120日以上!

株式会社COSBEAUTY JAPANは、2013年に中国で創業し、日本や欧米でも事業を展開する美容機器メーカー、Shenzhen Cosbeauty Techonology CO.,LTDの日本法人だ。創業6年弱ながら既に10数カ国で製品を販売。急成長中のメーカーだ。

日本法人は2015年に設立。主力製品はIPL光美容器だ。プロ品質の脱毛と美肌を実現できると好評で、『@cosme』や楽天、Yahoo!ショッピングなどのカテゴリーランキングの上位常連だ。今後は化粧品なども含めた総合美容メーカーとしての発展をめざす。経験豊富な人材が集結する少数精鋭の会社。職場環境も良好で、社員は存分に力を発揮している。

募集要項

仕事詳細
日本に限らず、中国でも多くのお客様に支持されている自社プロダクトとOEMの美容機器。これらの販売を支えている店舗やお取引先様宛の一連の業務や、新規開拓を行っていただきます。

1.家電量販店などの実店舗に対する営業活動
・新商品発売時の導入に向けた商談
・商品企画書の作成
・売り場の整備、スペース確保の交渉
・販促イベント企画
・商品の受発注管理

2.実店舗での購買商品に対するサポート
・店頭スタッフ向けの勉強会
・店頭からの修理、返品対応

3.販売代理店対応
既存の販売代理店の対応と新規開拓

4.TVショッピングの番組対応
TVショッピング番組の一連の対応、新規開拓

5.展示会の対応
定期的に開催している展示会の準備及び対応(年2回程度)

6. 新規開拓
既存のお取引先以外に、販売可能性があるジャンルや店舗の新規開拓
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区三田1-3-39 勝田ビル6F
※転勤はありません。
交通
■都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩5分
■東京メトロ南北線、大江戸線「麻布十番駅」より徒歩10分
給与・年収
350万円〜500万円

月給27万円以上
賞与:年1回
※上記金額には45時間分の固定残業代が含まれます。時間超過分は追加支給します。
※経験・能力等を考慮して給与額を決定します。
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費全額支給
■出張手当 
■時間外手当(固定時間超過分)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
<年間休日約120日>
配属部署
営業部
求人更新日
2021年4月14日

企業情報

会社名
株式会社 COSBEAUTY JAPAN
(企業カナ名称:カブシキガイシャ コスビューティジャパン)
本社所在地
東京都港区三田1-3-39 勝田ビル6F
設立日
2015年02月
資本金
950万円
代表者
代表取締役社長 黄 万富
従業員数
10人
平均年齢
37.0歳
主要取引先
楽天株式会社、アマゾンジャパン株式会社、山善、プロント、大手量販店等
URL
http://site.jp.cos-beauty.com/
事業内容
◆美容機器の企画・製造・販売
◆化粧品・医薬部外品の企画・製造・販売
◆OEM商品開発

その他・PR

求人の背景
現在営業部には2人の担当がおりますが、会社規模拡大のため、新たに仲間を募集することにしました!!心強い先輩もおりますので、お気軽にご応募ください!!
この仕事で得られるもの
■日本法人創立6年とまだスタートしたばかりですので、日々試行錯誤の繰り返しです。自ら問題を発見し、課題を解決する力を確実に鍛えることができる環境だと思います。
■「ビューティー」という、女性にとって永遠のテーマに携わりますので、責任は大きいですが、その分、非常にやりがいのある仕事です。
■若く前向きなメンバーが集まっているため、生涯の仲間を得ることができるでしょう。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1・2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
■代理店営業/卸営業の実務営業、新規開拓の実務経験2年以上

【歓迎条件】
■行動力がある方
■海外留学経験・外資企業就業経験
■英語力・中国語力
■美容業界経験

【求める人物像】
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■非常に若いベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
■面白いこと女性向け商材の業界経験
※自身のアイデアや知見を存分に発揮していただけます!をやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
■自分はここだけは他人に負けない、という強みをお持ちの方
■積極的にチームメンバーとコミュニケーションをとれる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような半導体・電気・電子部品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、半導体・電気・電子部品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:668万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。半導体・電気・電子部品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。