1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社ALL CONNECT(オールコネクト)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ALL CONNECT(オールコネクト)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月19日まで

  • 業務委託
  • 学歴不問

株式会社ALL CONNECT(オールコネクト)

【カスタマーサポート】未経験大歓迎!手厚い福利厚生が魅力!仕事もプライベートの充実もオールコネクトなら可能です。債権督促担当募集!

オールコネクトは代理店事業からスタートをしたため、訪問販売のイメージを持たれてしまうことが多いです。 
ただ、オールコネクトの販売手法はほぼ「Web経由」もしくは「インバウンド経由」になります。

様々な商材に対して代理店事業を行う企業は日本にごまんとあります。
ただほとんどが訪問販売であり、これほどWeb化が進む昨今の市場の中でオールコネクトの創業事業においては
Webの流通が少ない業界の一つなのです。

ただ、直近においては訪問はせずにお電話やWeb会議などで受注をするスタイルの企業も序々に増えてきています。
そんな中で2005年からオールコネクトはWeb販売を主流にしていることは競合他社と比較して大きくリードをしています。

2005年に設立されたオールコネクトは設立初年度に訪問販売から「Web販売」にシフトをしておりまして、それが競合他社との大きな差別化となっております。

募集要項

仕事詳細
自社のWiMAX、LTEのご契約者様へ、債権回収の電話対応や、
ご契約者様からのメール対応をおこなっていただきます。 
利益を回収するというミッションですので、会社としても重要な業務となります。
 
<業務例>  
・オペレーター業務全般
 ∟受電対応、家電対応
・メッセージ対応
 ∟受信メールの返信
 ∟ロボットオートコール、SMS、メール配信業務
・事務業務
 ∟手紙発送
 ∟データ入力やデータ更新の事務全般
 ∟利用停止手続きの申請

★入社後3ヶ月間は研修期間とし、担当先輩社員と共に業務を進めて頂きます★
職種
内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
[東京]東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル 
[福井]福井県福井市栂野町第15号1番地2 
交通
JR山手線「五反田駅」徒歩5分
給与・年収
268万円〜294万円
待遇・福利厚生
通勤手当・時間外勤務手当
近距離住宅手当・家族手当
休日・休暇
土日含むシフト制で、毎月中旬ごろに翌月のシフトが決定します。
求人更新日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社ALL CONNECT(オールコネクト)
本社所在地
〒910-2178
福井県福井市栂野町第15号1番地2
設立日
2005年04月
資本金
368,012,500円[資本金+資本準備金](2023年2月)
代表者
代表取締役  岩井宏太
従業員数
602人
平均年齢
【東京】広報|広報担当者
URL
https://www.green-japan.com/company/1929
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆販売代理業

特定の商品をメーカーの代理となって販売する販売代理業。通信のWeb販売の中で、最大級の取次件数を誇るALL CONNECTだからこそ、固定概念を取り払った新しい販売代理業の形を提案していきます。



◆MVNO事業

WiMAXやLTEなどの移動体通信サービス、

光回線や光コラボレーションモデルなどの通信サービスをオリジナルブランドとして展開。

販売代理業の知見を生かして、お客様のニーズにあった通信をお届けするMVNO事業。



◆EC/メディア事業

通信インフラとお客様の間に立って、わかりやすくお得な選び方を提案するECサイト、メディアを運営。インターネット契約の総合窓口「ネットのミカタ。」、スマートフォン、SIMの総合情報サイト「モバレコ」、WiFi選びを徹底サポートする「WiFiストア」。



◆地域振興事業

本社所在地の福井県を盛り上げたい。経済・雇用・教育・食・音楽そしてスポーツと、様々な観点から魅力あふれる福井の街を活性化するため、新しい価値を創造していきます。

その他・PR

この仕事で得られるもの
・コミュニケーションスキル
・営業力

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考、一次面接、二次面接、内定
(面接回数は候補者により変動いたします)
採用人数
1
応募資格
【必須】
・受架電しながらPC入力作業ができる

【その他】
・素直であること

【歓迎要件】
コールセンター経験者/社会人経験/督促経験 ※未経験も大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:317万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は42歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。