1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社 SHIFT PLUS」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問

会社名非公開

【バイヤー経験者】売上400億円を超える高知大手企業が募集

・創業50年以上!高知では誰もが知る大手企業!
・キャリアアップの評価制度がしっかり整備されています
・女性役員、管理職が活躍!定着率が高いです

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年3月16日

募集要項

募集職種名
【バイヤー経験者】売上400億円を超える高知大手企業が募集
仕事詳細
市場の背景や動向、トレンド、時代とともに変化するお客様のニーズを把握し、専門的な知識や状況変更に対応しつつ、競合他社の情報収集します。
需要供給のバランスを考え、主に食料品の仕入れを行っていただきます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
高知、愛媛の各事業所
勤務時間
実働8時間(時間帯は店舗・部門により異なる)
給与・年収
年収350万円~450万円 ※諸手当を含む
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)、退職金制度(確定拠出年金あり)、財形貯蓄制度、定年退職者慰労制度、産前産後休暇制度、育児休業制度、介護休業制度、時間短縮制度、クラブ活動への補助制度、貸付金規定、社宅規定、労働組合、定期健康診断、再雇用制度有など
休日・休暇
週休2日、特別休暇年間9日、アニバーサリー休暇1日(年間114日)
育児休業制度、介護休業制度、積立有給休暇、年次有給休暇
スキル・経験
・3年以上バイヤーとしての経験がある方
掲載終了予定日
2020年3月16日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
昭和40年代
資本金
約1億円
従業員数
約2,000名
売上高
400億円以上
事業内容
総合小売業/スーパーマーケット

グループ会社全14社、昭和36年に創業以来、「食」をはじめとした生活全般の総合提案型のスーパーマーケットとして、四国の高知・愛媛で展開しています。地産地消の考えをもとに地元の市場や産地と密接に連携し、新鮮で適正価格の商品をご提供。

その他・PR

募集背景
将来の幹部候補採用の為
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
書類選考→面接複数回
※場合によって、筆記試験が入ることがございます

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社 SHIFT PLUS

「The Best Matching Of The Year 2018」受賞エージェントです。

SHIFT PLUSは、高知県に本社を置くIT企業になります。
2018年に高知県で人材エージェント事業をスタートをして、多くの転職のご支援をさせていただきました。

2019年からは、四国(香川、愛媛、徳島、高知)のIT企業へのご転職に強みを持ち、
企業のご紹介をさせていただいております。

四国にはどのようなIT企業があるのか、どのような求人情報があるのかが
今はまだわかりにくい状況になっていると私たちは考えています。

だからこそ、転職エージェントの私たちが1社1社企業に訪問をして、
社長や採用担当者と会ってヒアリングした「生」の情報を直接みなさまに
お伝えすることで、マッチングを高めることができると信じています。

四国のIT企業は、ホームページやハローワークの情報だけではわかなない
魅力的な事業をやっている会社、社長や事業責任者が非常に個性的で面白い会社などがあります。

ぜひ、四国のIT業界で転職を考えられているのであればお気軽にご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社 SHIFT PLUS」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社 SHIFT PLUSに登録され応募完了となります。
その後、株式会社 SHIFT PLUSから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年3月16日

バイヤー・買取査定の他の求人はこんなものがあります

バイヤー・買取査定について知ろう

バイヤー・買取査定に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありませんが、持っておくと役に立つ資格として、販売士の資格があります。未経験者からでも目指せる職種ですが、商品に対する知識は必ず必要になります。例えば家電のバイヤーであれば家電全般の知識や機能詳細、マーケティング情報、業界動向を知っておく必要があります。貴金属の場合は買取査定が毎日変化するので市場の動向を逐一把握して正しい買取が出来るようにすることが求められます。基本的にどの商材、業界でも市場の動向を理解できない人や視野が狭い人には難しい仕事であると考えたほうが良いです。
バイヤー・買取査定どんな人に向いている?
常に変動する適正価格を把握する必要があるため、細かい性格で分析や調査が得意な人に向いています。バイヤーとして仕事をする場合、仕入れというお金が絡むことになるため、きちんとした意見を言えることも重要です。買取査定の場合も曖昧な答えは利用者を混乱させます。明確な金額をはっきり提示できる人に向いています。コミュニケーション能力が必要となりますし、バイヤーにしても買取査定にしても必ず交渉する相手や買取を依頼しにきた相手がいる仕事なので、誰とでも臆せず話が出来る人はこの仕事に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ