仕事詳細
【仕事内容】
株式会社ケンツーは、通信・サービス業界に特化した人材サービス・アウトソーシング事業を展開。社員一人一人がお客様に質の高いサービスを提供し、お客様も社員も会社も発展していく“トリプルウィン”のビジネスを追求しています。
あなたには「コールセンタースタッフ」として、当社クライアント先である大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポートをお願いします。
<具体的な仕事内容>
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社で管理職を目指すカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていくことが可能です!
〈入社後の流れ〉
クライアントであるケーブルテレビ会社のカスタマーセンターで業務をスタート (※配属先は適性を考慮の上で決定)
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3ヶ月の研修期間に先輩から業務を学び、一つ一つステップアップ(丁寧な研修もありますので焦らずに着実に覚えていただければ大丈夫です!)
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2年後を目処に、自社センターの業務に移行
★ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます!
〈募集背景〉
大手CATV会社のプロモーションをトータルにサポートすることで大きく成長してきた当社。
放送と通信の融合によって事業拡大が進む中で、契約者様の顧客満足度(CS)を向上させるために事業の第一線で適性に応じて活躍していただける正社員の募集です。
〈様々な研修で未経験でも安心!〉
現在もたくさんのスタッフが在籍していますが、前職は様々。サービス業や営業職だけでなく、社会にまだ出たことのなかったスタッフもいます。コールセンターは様々なお客様に応対するのでマニュアルも多く大変そう…そんな不安は手厚い研修制度を設けているので安心してください!先輩スタッフもしっかりとあなたをフォローします!
職種
カスタマーサポート系その他、営業系その他、人材コーディネーター
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-299-11
交通
・京浜東北線/高崎線/宇都宮線 JR「さいたま新都心駅」東口から徒歩8分
・北浦和駅から徒歩10分
給与・年収
250万円〜350万円
月給22万円以上+残業代全額支給+交通費全額支給
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※活躍に応じて別途インセンティブを支給。
★賞与年1回
★昇給年2回
〈その他手当〉
残業手当、転勤手当、家族手当、住宅手当、役職手当、出張手当、営業手当、資格手当
待遇・福利厚生
社会保険完備
通費全額支給
昇給年2回
賞与年1回
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
営業手当
資格手当
研修制度
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
インセンティブ制度
サークル活動
建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)
★★誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ!★★
休日・休暇
完全週休2日(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇