1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社ケンツーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ケンツーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月18日〜2019年03月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社ケンツー

【コールセンタースタッフ】埼玉/未経験歓迎/研修制度/賞与有/完全週休2日/産休育休

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
株式会社ケンツーは、通信・サービス業界に特化した人材サービス・アウトソーシング事業を展開。社員一人一人がお客様に質の高いサービスを提供し、お客様も社員も会社も発展していく“トリプルウィン”のビジネスを追求しています。

あなたには「コールセンタースタッフ」として、当社クライアント先である大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポートをお願いします。

<具体的な仕事内容>
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社で管理職を目指すカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていくことが可能です!

〈入社後の流れ〉
クライアントであるケーブルテレビ会社のカスタマーセンターで業務をスタート (※配属先は適性を考慮の上で決定)
      ▽
3ヶ月の研修期間に先輩から業務を学び、一つ一つステップアップ(丁寧な研修もありますので焦らずに着実に覚えていただければ大丈夫です!)
      ▽
2年後を目処に、自社センターの業務に移行
★ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます!

〈募集背景〉
大手CATV会社のプロモーションをトータルにサポートすることで大きく成長してきた当社。
放送と通信の融合によって事業拡大が進む中で、契約者様の顧客満足度(CS)を向上させるために事業の第一線で適性に応じて活躍していただける正社員の募集です。

〈様々な研修で未経験でも安心!〉
現在もたくさんのスタッフが在籍していますが、前職は様々。サービス業や営業職だけでなく、社会にまだ出たことのなかったスタッフもいます。コールセンターは様々なお客様に応対するのでマニュアルも多く大変そう…そんな不安は手厚い研修制度を設けているので安心してください!先輩スタッフもしっかりとあなたをフォローします!
職種
カスタマーサポート系その他、営業系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-299-11
交通
・京浜東北線/高崎線/宇都宮線 JR「さいたま新都心駅」東口から徒歩8分
・北浦和駅から徒歩10分
給与・年収
250万円〜350万円
月給22万円以上+残業代全額支給+交通費全額支給
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※活躍に応じて別途インセンティブを支給。

★賞与年1回
★昇給年2回

〈その他手当〉
残業手当、転勤手当、家族手当、住宅手当、役職手当、出張手当、営業手当、資格手当
待遇・福利厚生
社会保険完備
通費全額支給
昇給年2回
賞与年1回
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
営業手当
資格手当
研修制度
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
インセンティブ制度
サークル活動
建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)

★★誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ!★★
休日・休暇
完全週休2日(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
求人更新日
2019年3月19日

企業情報

会社名
株式会社ケンツー
本社所在地
〒1010032 東京都千代田区岩本町2-5-12ユニゾ岩本町ビル6階
設立日
2006年3月
資本金
5000万円
代表者
相倉 辰徳
従業員数
正社員206名(従業員307名) 2017年4月1日現在 グルー
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣
事業内容
人材サービス・アウトソーシング事業
【通信事業】通信業界に特化した人材サービスとアウトソーシング
【サービス事業】飲食、小売などの業界にむけた人材サービスとアウトソーシング

スポーツアスリートを対象としてセカンドキャリア支援
アスリートにとって不安要素となる引退後のセカンドキャリアをサポート

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
コールセンタースタッフのやりがいは、スタッフひとりひとりが声を通じて、丁寧なコミュニケーションをとり、お客様の声に耳を傾け、困っているお客様のニーズに的確に答えることができ、「ありがとう」と感謝されたり、「とてもわかりやすくて安心した」と言ってもらえた時ですね。
2年を目途に本社へ移動し、後輩の指導や勤怠管理と言った管理業務も任せてもらえたり、キャリアアップもどんどん狙える環境です。覚えることは多いですが、社長とも距離が近いので、意見を聞いてもらえたり、経験を積んで評価されれば給与アップも可能な風通しの良い社風も魅力だと思います!

応募方法

選考プロセス
本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
★★学歴・社会人経験不問です★★
業務未経験者も積極的にご応募ください!

【歓迎条件】
~以下の経験をお持ちの方は歓迎します~
★ヘルプデスク、ユーザーサポートの経験をお持ちの方
★家電量販店などでパソコンを担当されていた方
★ケーブルTV関連の業務経験をお持ちの方

【歓迎スキル】
接客・販売

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。