1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社NCIの転職・求人詳細

株式会社NCIの求人情報

JobOffer

求人情報

doda(デューダ)

営業コーディネーター職

正社員

募集要項

募集職種名営業コーディネーター職
仕事詳細■業務概要
 人材派遣ビジネスにおいて、お客様とスタッフさんのニーズに応える業務をしていただきます。
 企業訪問と綿密なコミュニケーションを通じて、抱えている問題を浮き彫りにし、お客様と課題を解決していくのが私たちの使命です。
 企業アドバイザー的な立場でお客様を中長期的な視点でサポートすることです。
 主に人材ビジネス営業の手助けをする役割を担っていただきます。

■業務一例
 1. 顧客管理
   お客様のニーズを引き出し応える業務
 2. 労務管理
   雇用している派遣スタッフさんのフォローをする業務
 3. 新規顧客開拓
   新なたお客様を獲得ニーズに応える業務
 4. 登録者への対応
   登録者への面接対応、カウンセリング業務

■NCIの特徴
 能力が高いばかりでなく、人柄の良い従業員が揃っています。
 当社は従業員の教育に極めて大きな力を注いでいます。
 様々な教育プログラムがありますが、「ひとづくり」も重視しており、メンタル教育も充実させています。
 福利厚生が充実しているのも当社の特長のひとつです。
 従業員に楽しんでもらいたいという社長の思いが、風通しの良い社風に繋がっています。

■NCIの強み
 生産性向上は当社のこだわり。常にチャレンジし続けています。
 生産性向上の意識は極めて高く、IT活用、6S、目標・結果の共有など各種の仕組みが機能しています。
 業務の効率は群を抜いていると自負しています。
 いいものは何でも使おう!新しいことには積極的にチャレンジしています。

■情報収集力
 圧倒的な情報収集力。当社の強固な基盤となっています。
 社長は情報収集活動に東西奔放しています。
 従業員も協力を惜しまず、広くて深いネットワークが構築できています。
 人材業界は変化する情報を即時にキャッチすることが重要です。
 「NCIさんなら知ってるでしょう」とお客様から頼られるほどに新鮮で良質な情報の宝庫となっています。

■その他アピールポイント
 スタッフさんへの厚いケア。労務管理に1日3度足を運ぶ従業員もいます。
 NCIで働く派遣スタッフさんは、各職場でいききと仕事をしています。
 当社は人材ビジネスコンサルタントを顧問に迎えています。

東北経済産業局の事業に基づく掲載となります。
【dodaはUIJターンする方を応援しています】
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)郡山支店
〒963-8822 福島県郡山市昭和二丁目19-11
勤務時間8:30〜17:30(所定労働時間8.00時間)
休憩60分
最寄り駅JR郡山駅より車で5分
東部幹線沿いに位置しているためわかりやすと思います。近くにはイオンタウンやヨークベニマルもあります。
敷地内に無料駐車場完備しております。
給与・年収月給18万円(固定残業代含む)
(一律営業手当:1万円、固定残業代:2万円/20.0hを含む※超過分別途支給)
※研修期間あり:3ヵ月間
待遇・福利厚生社会保険完備 / 労災保険完備 / 通勤手当 / 役職手当 / 家族手当 / 社有車貸与
営業手当 / 単身赴任手当 / 資格取得支援制度 / 人事評価制度 / 社員旅行 / 忘年会
休日・休暇週休2日制(土日休み)

日曜日、祝日(会社カレンダー)
※第2・4・5土曜日休日
※年間休日107日(GW、夏期休暇、年末年始)

企業情報

会社名株式会社NCI
設立日2011年5月
資本金5,000万円
代表者佐久間 弘一
従業員数37名(男性:22名、女性:15名)※平成30年9月1日現在
平均年齢34.2歳
売上高140,000万円
事業内容■事業概要
 NCIは2011年5月に設立し、労働者派遣事業を主とする人材ビジネスを行っている企業です。
 クレームやミスが少なく、派遣スタッフへの対応もきめ細かに行い、顧客には高い評価を頂いています。
 人材教育には特に力を入れており、社員の技能、人となり両面における成長は当社ならではの特長となっています。
 コミュニケーションの良くとれた明るい職場で従業員一同、地域の企業のため、派遣スタッフの皆様のため、日々頑張っています。

応募方法

応募方法本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス応募ボタンよりご応募

面接2回
※一次面接(筆記試験、面接)
※二次面接(代表面接)

内定
応募資格【年齢】40歳未満の方を募集(職務経験不問/例外事由3号のイ) 【学歴】高等学校卒業以上
■求める人材像
 1. はっきりとした自分の意見を持つことができる方
 2. グループでのまとめ役が得意な方
 3. 人に流されることなく、自分は自分と考えられる方
 4. 人に気持ちに寄り添って気遣いができる方
 5. 円滑な組織運営を図るなど、リーダーを補佐する立場になれる方

※将来の幹部候補となるようなキーマンを探しています。多様な事業に挑戦し、専門分野の開拓や未知のエリアにもどんどんチャレンジしていく。ゆくゆくは当社の役員や管理職を目指していってください。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、dodaの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:doda利用規約

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります