1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社Rodina(ロディーナ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Rodina(ロディーナ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年01月03日〜2019年02月07日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み

株式会社Rodina(ロディーナ)

[社][P]土日祝休み!シフト融通◎復職・転職支援staff

【完全週休2日制】◆土日祝休み◆企業と人を繋げるお仕事「復職・転職支援スタッフ」。無理なく働けます。

復職・再就職を目指す方々を支援するやりがいあるお仕事。利用者様と企業との間に入り、本人の希望に合わせた面談やメンタルヘルスケアプログラム等を提供、復職をサポートします。人の役に立つやりがいあるお仕事。短時間勤務等、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

募集要項

仕事詳細
復職向けのプログラム(面談、知識提供、屋外活動など)を実施。仕事を始めるにあたって必要な訓練もサポートします。ビジネスマナー、履歴書の書き方のコーチングなども行います。利用者様一人ひとりの相談にも対応。生活リズムを整え、心理療法やコミュニケーショントレーニングなどを行うことも。スムーズな復職につなげてください。

企業への対応も担当。配置転換や復職時期の調整にあたって復職者の状況をお伝えし、専門的なアドバイスも行います。
職種
内勤営業・カウンターセールス、人材コーディネーター
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市南区的場町1丁目4-8-401
勤務時間
8:30〜20:30
[社]標準労働時間8h(フレックス制)
[P]上記内で時間帯は相談OK!
9:00〜15:00を中心に実働5h〜8h
◆シフトの融通利きます!
交通
「広島駅」より徒歩5分
給与・年収
[社]月給25万円〜35万円[契]月給20万円〜25万円
[P]時給900円〜1250円
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆住宅手当(3万/月)
◆資格者手当(1万/月)
◆配偶者手当(2万/月)
◆eラーニング無料受講可
◆契約フィットネスクラブ利用可能
※従業員も仕事終わりに利用してます
休日・休暇
土曜・日曜・祝日 ※土曜出勤あり。
その際は平日に振り替えます。家庭の事情などは考慮。
◇GW ◇慶弔休暇
◇夏季休暇 ◇特別休暇
◇年末年始 ◇有給休暇
求人更新日
2019年2月7日

企業情報

会社名
株式会社Rodina(ロディーナ)
URL
http://rodina.co.jp/
事業内容
復職・転職・知識提供支援

その他・PR

復職・転職支援スタッフとは
あなたには、復職を目指す方のサポートをお願いします。
一人ひとりの状況をしっかりと伺った上で復職支援計画を立て、
利用者様と企業に合った最適な支援を行います。

企業と利用者様の希望を伺い、共通認識を確認した上で
復職を目指していきます。
利用者様には、当社の事業所に通っていただく中で
生活リズム・ストレス対処・対人スキル・働き方の見直しを行っていきます。
慣らし出勤を経て、フルタイムで働けるようになるまで
サポートしていきます。
企業との連携を大切にしながら、利用者様が仕事を継続できるよう
支えてください。
来年2月広島駅前オープン予定!
来年2月広島駅前に事業所がオープンします。
社保完、昇給・賞与の他にも各種手当などを充実させ
働きやすい環境を整備。
パートは9時〜15時など、短時間での勤務も可能。
社員の場合もフレックスタイム制で時間の融通が利きます。
「子供の学校が終わるまで」や「親の介護と両立したい」など、
ライフスタイルに合わせた働き方が可能なので、
長く仕事を続けることが出来ます。

また弊社は、頑張った分評価される風潮があります。
「若いから…」なんて関係ありません!
希望によっては、みんなをまとめる役割をお任せすることも。
あなたのやりたい事を教えて下さいね。
豊かな人生への後押しをお願いします
行動をためらっていた人が、周囲から知恵と勇気を得て
自ら一歩を踏み出していく。
復帰後に元気な姿を見せてくれた時や
活躍の様子を耳にしたときの嬉しさはひとしお。
この仕事の意義を深く感じることができるはずです。
私たちと一緒に人の未来を創るお手伝いをしていきませんか?

<こんな方を歓迎いたします>
・培った経験を枠にとらわれず、さらに発展させていきたい方
・人と接することが好きな方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
・目標に向かって努力出来る方
・責任感が強い方

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
選考プロセス
※勤務開始日は応相談
応募資格
◇女性活躍中!
◇業界未経験者歓迎
◇この業界に興味がある方
◇人の役に立ちたい方
◇人と話すのが好きな方