1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. TOWA株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

TOWA株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月27日〜2019年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

TOWA株式会社

[社]人材サービス会社の管理・営業

深刻な人手不足に悩んでいる、お客様からの期待がその両肩に。アナタの経験は、もっと評価されるべき!

外国人労働者の受け入れに関するニュースで、その重大さが浮き彫りとなった人手不足の問題。九州のモノづくりの拠点である、ここ久留米、鳥栖、佐賀エリアでは、人材確保の課題はさらに深刻です。そこで頼りにされているのが、工場スタッフに特化した人材派遣会社である当社。柔らかな発想と軽いフットワークで、お客様からの期待に応えてくれる、新しい営業スタッフを探しています。

募集要項

仕事詳細
未経験の方は入社後6ヵ月間、派遣先の現場でスタッフたちのリーダーとしての管理業務をお任せします。この経験を通して、スタッフのことや得意先の業務内容、課題を知ることからはじめてください。

その後成長に合わせて担当企業を増やしていき、お客様との折衝や新規開拓業務へとステップアップしていきます。その他スタッフ募集の広告の打合せなどにも参加していただく、幅の広い仕事です。

アイデアが豊富な方にとっては、自分発信でやりたいことを提案すればチャンスを与えてくれる、やりがいのある仕事です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業事務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
久留米市東和町6-12 TOWAビル4F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
西鉄「久留米駅」より徒歩3分
*マイカー・バイク通勤OK
給与・年収
月給17万〜35万円 *経験・能力考慮
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆賞与有(業績による)
◆昇給有(能力による)
◆マイカー・バイク通勤OK
※試用期間6ヶ月有/時給1000円(能力により短縮有)
休日・休暇
週休2日(日曜+他1日/会社カレンダー)
*GW・夏季・冬季休暇有
求人更新日
2019年1月31日

企業情報

会社名
TOWA株式会社
設立日
2013年
資本金
4000万円
代表者
代表取締役:森村 謹賢
従業員数
130名
事業内容
労働者派遣業/派11-300800

その他・PR

工場をよく知る人材派遣会社、その訳は…
埼玉県所沢市を拠点とする、運送会社「東和運輸株式会社」。
物流業務を担当する中で、
工場スタッフの人材確保に苦戦するお客様を、
何とかサポートできないかと、人材派遣の会社を立ち上げました。
それが私たち「TOWA」。
ここ久留米にあるのは、その九州支店です。

ご存知のように、久留米、鳥栖、佐賀エリアは各社工場の密集地帯。
人材確保のための頼れるパートナーとして、
私たちの元には、日々多くのオファーが寄せられ、
その期待は、今後ますます高まっていきます。
そこで今回、新しい営業社員を迎え入れようと決めました。
経験者には、完全燃焼できる仕事を用意
未経験の方を歓迎しているのはもちろんですが、
今回は特に、もっと活躍の場を広げたいと考えている
業界経験者のご応募を積極的に受け付けています。

今が成長真っ只中の当社。
来年度中には、企業規模の倍増をめざし、
それに伴い、別法人の起業も視野に入れています。

社歴に関係なく、実力のある人にはどんどん
責任のあるポストをお任せする社風と環境も整っていますので、
今は不完全燃焼というアナタも、
当社ならきっと、
その実力を思う存分発揮していただけるはず。
入社後のアナタの活躍に期待しています。
営業の最初の仕事は、現場を知ること
できる営業は、派遣しているスタッフのことや
派遣先企業の業務内容を熟知しています。
そんな現場を知るためには、現場に身を置くことがイチバンの近道。
そこで入社後数ヶ月は、
派遣先の現場でリーダーとして活躍しながら、
お客様の課題などを探ってもらいます。

現場で感じた気付きや課題点を解決する業務改善、提案など、
アイデア発信もおおいに期待しています。
それが実を結んだときには、昇進や昇給といった待遇面でも
アナタをしっかりと評価します!

今発展途上にある当社。
ユニークな発想と行動力で、
成長に拍車をかけたいと思っています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、WEB応募、または電話応募で受付させていただいております。

★WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

★電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
◆未経験歓迎
◆要普通免許(AT限定可)
◆人材業界の経験者は大歓迎
※自社雇用