1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. ユニバーサル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ユニバーサル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年11月08日〜2019年03月19日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

ユニバーサル株式会社

【600万〜】マネージャー職(サービスセンター)/退職金/資格取得支援/保養所

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社はリスクマネジメント手段として損害保険・生命保険の最適化提案をする、1987年に設立した企業コンサルティング型総合保険代理店です。東京・大阪の2拠点に、それぞれ機能的な部門を設け、全国のお客さまの役に立つために日々質の高いサービスに努めています。

あなたには【サービスセンターマネージャー】として、損保事故受付・対応業務+マネジメント(プレイングマネージャー)をお任せいたします。具体的な業務内容は以下の通りです。

【業務内容】
・建設機械レンタル会社、もしくはそのユーザーとなるレンタル物件借受人の事故(自動車・建設機械)の受付・対応
・事故報告を受け、事故状況詳細をヒアリング
・付帯保険、補償内容に鑑み、保険会社サービスセンターや弁護士等への連絡

…など、取扱業種は多岐に渡り、事故処理やトラブル解決に向けてスピーディなサポートを行います。単に事故の報告・連絡を行うだけでなく、事故当事者と保険会社の間に入り調整を図ります。特にレンタル会社の事故の場合は、保険契約者・レンタルユーザー/事故加害者と被害者、建設現場の元請・下請会社といった複雑な関係性を踏まえた対応が必要になります。
職種
カスタマーサポート系その他、金融業務・リサーチ系その他、損害調査
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都中央区京橋1-4-13 セントラル京橋ビル5F
交通
東京メトロ銀座線「京橋駅」から徒歩3分
都営地下鉄浅草線「宝町駅」から徒歩5分
JR「東京駅」八重洲中央口から徒歩5分
最寄り駅
東京メトロ銀座線「京橋駅」
給与・年収
600万円〜1300万円
月給41万4000円~99万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※月給には、みなし時間35〜60時間分(8万1300円~30万1000円)を含みます。
待遇・福利厚生
【退職金】退職一時金+日本版401K(確定拠出年金)
【資格取得一時金】試用期間終了後の賞与時に支給
         対象資格例)AFP24万円、CFP30万円など
【保養所】河口湖リゾートマンション
休日・休暇
年間休日110日
日曜
土曜(年間15日のシフト制出勤有り)
祝日
夏季休日(3日)
年末年始休日(3日)
有給休暇
慶弔休暇
その他特別休暇
求人更新日
2019年3月19日

企業情報

会社名
ユニバーサル株式会社
本社所在地
〒1040031 東京都中央区京橋1-4-13 セントラル京橋ビル5F
設立日
1987年5月
資本金
1500万円
代表者
大田 忍
従業員数
41人
業種
生命保険・損害保険
事業内容
損害保険代理業
生命保険の募集に関する業務

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
この仕事でのやりがいは、事故当事者の”助けて!”のシチュエーションに落ち着いた対応・サポートすることで加害者側・被害者側両方に役立てることです。事故当事者(加害者側・被害者側)や関係者の話を細かく聞き、冷静で迅速な対応を行うことで事故による保障を確認していきます。人の役に立つ仕事がしたい方、ホスピタリティを活かした仕事をしたい方にはピッタリのお仕事です。

またあなたにはマネージャーとして、組織の統括や管理、育成指導など幅広い業務をお任せしていきますのでこれまでの経験を活かした裁量のある仕事をしたい方にはやりがいを持ってお仕事できるポジションです。

応募方法

選考プロセス
本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
下記経験の何れか
・損害保険会社での事故センター(サービスセンター)業務経験
・損害調査定(火災新種・自動車なお可)
・事故対応等

・MicrosoftOfficePCスキル
(エクセル中級程度:VLOOKUP関数、IF関数を使えるレベル)
・普通自動車運転免許

【歓迎要件】
・マネジメント経験

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。