1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. (株)アイニード岡山営業所の転職・求人詳細

掲載終了

(株)アイニード岡山営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月24日〜2019年01月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

(株)アイニード岡山営業所

[社]人材営業 ◆土日祝休◆年間休日112日◆残業少

【はたらいく初掲載】アイニード岡山営業所の営業スタッフを募集!コツコツ続けることで必ず成果のでるお仕事です。

学歴・経験は一切不問。人物重視の採用で、営業未経験の方も歓迎します。私たちの仕事は、人材を必要とする企業様に求める人材にぴったりなスタッフをご紹介していくお仕事です。どんな人材を必要としているのか見極め、提案していきましょう。経験を重ねるにつれて提案の幅も広がる面白さがありますよ。営業所は少人数体制なので、先輩たちの同行を通して営業の仕方や仕事の進め方を丁寧に教えていきます!

募集要項

仕事詳細
人材でお困りの企業様を見つけてご提案したり、仕事を探している派遣スタッフの相談を受けたり、人材営業として活躍していただきます。困っている企業と人を繋げる仲介役です。

<未経験から始められる研修体制>
まずは、派遣業界の知識や法令等の座学から。その後、先輩の営業に同行したり、派遣スタッフのフォローを実際に見たり。先輩の側でしっかり学べます。1つ1つ業務を覚えて、しっかり自信を持ってから一人立ちできる体制なので安心してくださいね。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山県岡山市北区大供2-1-1 セシルビル801号室
勤務時間
9:00〜18:00
★残業月20時間程度
交通
「岡山駅」より車で9分
給与・年収
月給22万円〜25万円 ※経験・能力考慮
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費全額支給
◆昇給(年1回) ◆賞与(年2回)
◆本人実績に応じたインセンティブ有(年4回)
◆車輌手当あり ◆車通勤OK(車持ち込みできる方歓迎)
◆スマートフォン貸与 ◆表彰制度有 ◆業績給有
★試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
土日祝、GW、夏期・冬期
★年間休日112日
求人更新日
2019年1月21日

企業情報

会社名
(株)アイニード岡山営業所
設立日
平成17年7月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:横井宏吏
URL
https://i-need.work/
事業内容
総合アウトソージング業
業務請負業・人材派遣業(派27-300498)

その他・PR

◆仕事はこんな風にお教えします。
まずは入社1日目、座学で人材業界に入門!
仕事をする上で必要になってくる派遣の知識や
労働基準法、派遣法、就業規則など基本の法令などをお教えします。
もちろん先輩たちも1日で覚えたわけでなく
仕事をしながら徐々に覚えているので安心して下さい。

2日目以降は、先輩の横で実際の業務を覚えていきます。
企業様との話の進め方や、派遣スタッフのフォロー、応募者さんの面接など
日々やることは大体決まっているので、1週間もすれば仕事の流れも掴めてきますよ。
少しずつ業務に挑戦して頂き、一人立ち後もきちんとフォローするので安心して下さいね。
◆人材コーディネーターの1日をご紹介
人材業界や営業未経験の方は1日の流れもイメージしづらいですよね。
日にもよりますが、ある1日の流れはこんな感じです。

9:00〜…担当企業様の現場に直行。派遣スタッフさんの出勤を確認。
10:00〜…担当企業様の現状確認。飛び込みや電話で新規クライアント様に接触。
12:00〜…現場で働くスタッフさんのフォロー。お茶を飲みつつ、リラックスしたコミュニケーション。
13:00〜…お昼休憩
14:00〜…午後の営業スタート。午前とだいたい同じです。
16:00〜…求人広告からの応募者と面談。
17:00〜…帰社。日報や事務処理を行って、1日のお仕事終了です!
◆コミュニケーションがカギになる仕事!
この仕事は、コミュニケーションがすべて!
まずは、会話を大切にできるなら心配はいりません。
友人といい関係を築ける方なら、仕事にもその力は活きてきます。

クライアントやスタッフの希望や、抱えている想いに耳を傾け
直接会ったり、電話をしたり、定期的にフォローすることで
信頼関係は築かれるもの。
「思っていた職場と違ってた…」なんて声をスタッフさんから聞いた時は
きちんと話を聞き、時には企業様との調整もすることで解決に至ることも!
困った時は必ず先輩が助けます。
私たちと一緒に成長し、新しい挑戦をしてみませんか。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)

■仕事内容や職場についてのご質問は下記、連絡先まで。

★お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

問い合わせNo.20091
応募資格
●要普通免許(AT限定可)
●35歳未満の方(長期キャリア形成のため)

◎営業未経験者・経験者共に歓迎!
◎男女活躍中
◎未経験スタートの20〜30代が活躍しています
★人柄重視の採用です