1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社エステート白馬(越谷大袋店)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エステート白馬(越谷大袋店)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年02月24日〜2020年02月28日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社エステート白馬(越谷大袋店)

不動産営業◆月給40万以上/年収1000万円超可/経験者優遇/テレアポ・飛び込みなし/越谷勤務◆

『将来のリーダーをヘッドハンティングします。ワンランク上の収入とキャリアを手にしませんか。』

当社は、住まいを買う人の「専属エージェント」として、
物件選びをはじめ、住宅ローンや税金問題など、多様な専門知識をベースに、
交渉や契約を手がけています。
新築はもちろんのこと、中古、注文住宅、リフォームなども扱い、
お客様一人ひとりの暮らしをデザインしています。
おかげさまで、お客様の真のニーズに応える姿勢が高い評価を獲得。
問い合わせは常にあり、お客様は今この瞬間も増え続けています。

そんな当社は今回、マネージャー候補としてご活躍いただける方を募集します。
メンバー6〜7人を率い、ビジネスオーナー的立場で活躍したい方、
ぜひ当社の仕事に挑戦してみませんか。
税務、金融、建築の専門知識、マネジメントノウハウを身につけながら、
確かな成長を遂げられる環境がここにあります。
当然のことながら、仕事の成果はしっかりと還元。
年収1000万円を超えることは、当社では何の不思議もないことです。

何より、お客様のパートナーとなる当社では、
心からの「ありがとう」を多くいただけます。
物心両面が豊かになり「自立した人生」を送れるようになるでしょう。
ぜひより良い未来を選択してください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
メンバーのマネジメントを中心にお任せします。※営業は反響のみ。飛び込みなどはありません!

メンバー6〜7人のモチベーション管理や育成などを手がけていただきます。
数字に責任を持ち、メンバーと同行するなどしていただければと思います。

<当社の営業スタイル>
「これから、どんな暮らしをしたいですか」
「家族や友人と、どんな会話をして、どんな趣味を持って、
どんな毎日を過ごしたいですか」と丁寧にヒアリングして
不動産売買の専属エージェントとしてお客様と接します。

<当社の特徴>
■100%反響営業
「お客様集めは会社の仕事」ととらえていますので、
社員がテレアポや飛び込みをすることはありません。
広告や住宅情報サイトを見た方から、お問い合わせをいただきます。
※経営には「コトラー」を取り入れています。

■チーム営業を実施
単独で業務をすることはありません。
チームで力を合わせて業務を遂行します。

■成約は月1〜2本!
1人あたり月10〜15件お問い合わせがあります。
成約数は月1〜2本と安定しています。

<担当エリア>
草加、越谷、松伏、三郷、八潮、春日部等

【入社後の一ヶ月間は】
業界経験者の方は、即戦力としてご活躍ください!
未経験の方はまず業界の基礎を学び、車での物件巡りなどを通して
知識を身につけていきましょう。物件周辺の豆知識を得ることが、
のちのち貴重な情報源となります。

慣れてきたら、業務に関連する資格の取得にもチャレンジしましょう。
必須ではありませんが、資格取得は確実に自分の「自信」となり、
スキルアップに直結することは間違いありません。

【達成感を感じる瞬間】
さまざまな方とのコミュニケーションを通して、営業としても、
ビジネスパーソンとしても成長できる仕事です。
頼れるパートナーとしてお客様にしっかり寄り添っていきますので、
ご希望の物件が見つかったときや、無事審査が通ったときなどは
達成感を感じます。

さらに「ありがとう」「あなたのおかげ」など感謝の言葉を
いただくことも多々。
日々の モチベーションアップにつながっています!

【この仕事の大変なところ】
お客様と厚い信頼関係を築くためには、物件に関する情報のみならず
ローンの組み方や各種保険など、幅広い知識が必要。
日々向学心をもって取り組めるかどうかもポイントになります。
(なお当社は外部の保険アドバイザーと提携しているため、
保険について専門的な相談を受けた時も安心です)
職種
営業・セールス(法人向営業)、管理職(営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県越谷市袋山1361-16
★マイカー・バイク勤務OK
※埼玉県越谷市袋山1361-16 ★マイカー・バイク勤務OK
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
★残業は1日平均30分〜1時間程度
交通
東武スカイツリーライン「大袋駅」より徒歩2分
給与・年収
月給40万円以上+歩合給
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。
モデル年収
400万円/入社1年目24歳800万円/入社5年目31歳1500万円/入社10年目38歳
休日・休暇
週休2日制(火・水)
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2020年2月28日

企業情報

会社名
株式会社エステート白馬(越谷大袋店)
本社所在地
埼玉県所沢市東住吉12番23号 白馬ビルディング4F
設立日
1992年
代表者
野口 祐介
関連会社
白馬建設株式会社
大和建設株式会社
白馬メディケアサービス株式会社
URL
https://www.e-hakuba.com/
事業内容
宅地造成分譲及び建売、不動産賃貸管理、不動産売買仲介
建築工事の設計施工、保険募集業務

その他・PR

同僚からのメッセージ
『何年か前、私もあなたと同じように迷っていました。』
転職しようかどうしようか、
この会社でいいのかそうでないのか、
何年か前の私も、あなたと同じように迷っていました。

なかなか決めきれずにいたのですが、
「このままでは何も変わらない。未来を変えよう」
と思い切って決断して良かったと思っています。

当社に入って印象的なのが、人の良さです。
不動産と言うとノルマに追われてギスギスしている
イメージがあるかもしれませんが、当社にはまったく当てはまりません。
互いに協力し合う一体感があますし、雰囲気はとても良いですね。

社内イベントも活発で、
花火や地引網、支店対抗ソフトボール大会などがあります。
創立25周年の昨年は家族同伴OKのグアムへの社員旅行がありました。

当社できっと想像以上の充実感が手に入るはずです。
ぜひ一度、話だけでも聞きにきてください!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回(12月)
賞与年2回(7月・1月)

【諸手当】
交通費全額支給
資格手当

【福利厚生】
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
社員旅行(2017年末は家族同伴でグアムに行きました)
保養所
車通勤可(駐車場完備)
ベネフィット加入(宿泊やスポーツジムの利用補助あり)
健康診断助成・人間ドック補助金制度

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼書類選考
▼面接
▼内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
業界問わずマネジメント経験
宅建の資格
普通自動車免許(AT可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
〇不動産営業の経験
〇住宅ローンアドバイザー
〇ファイナンシャルプランナー
〇不動産関連の資格
〇火災保険など損害保険関連の資格
〇生命保険関連の資格

【求める人物像】
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎本当のありがとうをもらいたい方
◎不動産のスペシャリストになりたい方
◎正当評価のもと、高収入を得たい方
◎生涯賃金をアップさせたい方

【募集背景】
1992年に設立した当社は、不動産売買や仲介を手がけ、
着実な成長を遂げてきました。
地域密着型で事業を展開し、多くのお客様の信頼を獲得。
依頼は右肩上がりで増えており、事業拡大も進んでいます。
当社ではさらなる成長を目指しており、
新たなメンバーを募集することとなりました!

★20〜40代が中心に活躍しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。