1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. ディレクター・プロデューサー >
  7. 17LIVE 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

17LIVE 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年08月30日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

17LIVE 株式会社

事業を大きく発展させていきませんか?SV候補募集!

“Empower Artist, Entertain the world.〜才能を輝かせ、世界をワクワクさせる〜”それが私たちが叶えたいビジョンです。 当社が運営している「17 Live(イチナナライブ)」は、世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリです。
“ライブ&ピース“をキャッチコピーに掲げ、17 ライバー(ライブ配信者)とオーディエンス(視聴者)が一緒に夢を叶え、みんなに笑顔と元気を与えるプラットフォームとして運営しています。

募集要項

仕事詳細
【日本ユーザーの皆さまに寄り添い、お悩みやご要望に応えるカスタマーサポートチームのスーパーバイザー候補としてご活躍を期待しています】

台湾本国のカスタマーサポートチームと連携し、日本ユーザーから届くお問合せにスピード感を持って対応していただきます。対応は基本的にメールとなり、システムはZendeskを使用しています。

問い合わせ内容はアプリの使い方や機能、アプリ内で生じたバグ、イベントなど幅広く、1日約100件前後のお問合せが届きます。現在日本チームは3名で、台湾チームと連携して業務を行っており、非常に成長できる環境です。

問い合わせ対応だけでなく、業務分析やマネジメント補佐、オペレーション改善など多岐に渡る活躍を期待していますので、非常に成長できる環境です。

カスタマーサポートのご経験があり、人をサポートする事や、ユーザーとの距離感を大切に事業を大きく発展させていきたいと考えている方を歓迎しています。

・チームマネジメント補佐
・メールでの17 Liveのカスタマーサポート業務
・メールでの社外向け顧客サポート業務
・アプリのバグ、機能に関する各部署からの問い合わせ対応
・台湾カスタマーサポートチームとの連携・調整
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区北青山2丁目12番28号青山SEIZANビル2F
交通
東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩3分
給与・年収
500万円〜1000万円

※スキルやご経験に応じて決定いたします。
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給(上限5万円まで)
・入社時にMacBook貸与
・イーチHoliday(勤続年数に応じてリフレッシュ休暇を付与)
・イーチHealthy(健康増進の為の福利厚生)
休日・休暇
・週休2日制(シフト制)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・記念日休暇(入社当日に1日の休暇日を付与)
・イーチHoliday(リフレッシュ休暇)
求人更新日
2019年8月30日

企業情報

会社名
17LIVE 株式会社
(企業カナ名称:イチナナライブ カブシキガイシャ)
本社所在地
〒107-0061 東京都港区北青山2丁目12番28号青山(SEIZAN)ビル2F
設立日
2017年06月
代表者
代表取締役 小野 裕史
株式公開区分
非上場
従業員数
206人
平均年齢
30.0歳
URL
http://17.media/
事業内容
「ライブ」テクノロジーを通して、人と人のつながりを豊かにすること。
それが私たち17LIVE株式会社のミッションです。

当社が運営している「17LIVE」は、世界6カ国に拠点を置き、ユーザー数5,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリです。

17LIVE(ワンセブンライブ)は、ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、すべての瞬間を楽しむことができる世界を目指して運営しています。設立して4年ほどのベンチャー企業ですが、すでに従業員数は206名を超え、ライブ配信マーケットシェア日本No.1を獲得するなど、急成長を続けています。

日本における新たなマーケット創出や確立に携わりたい方、裁量権を持ってサービスをグロースさせていきたい方など、当社でしか得られないキャリアアップを目指していただける環境が整っています。

その他・PR

求人の背景
設立してまだ1年ほどのベンチャー企業ですが、ライブ配信マーケットシェア日本No.1を獲得し急成長し続けています。すでに従業員数約100名となり、さらなる事業拡大を目指して日々切磋琢磨しています。日本における新たなマーケット創出・確立に携わりたい方、裁量権を持ってサービスをグロースさせていきたい方など、当社でしか得られないキャリアアップを目指していただける環境が整っています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼面接2~3回
▼内定
※上記は変更となる場合もございます。
採用人数
1
応募資格
【採用要件】
◆必須
・to C企業でのカスタマーサポートの経験
・5名以上のメンバーマネジメント経験
・夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能な方

◆求める人物
・SNSやライブ配信サービスへの興味・関心
・課題指摘よりも実現するための方法論を考えられる課題解決型のマインド
・柔軟かつ対人に好まれ、前向きな性格

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。