1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 役員・執行役員・CEO >
  7. 株式会社STANDARDの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社STANDARDの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年12月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社STANDARD

【社長の右腕として事業を牽引】社長室長として会社全体の課題を全力で解決してくださる方を大募集中!

昨今、日本社会全体でAIで解決できる深刻な課題が山積みとなっています。
多くの企業はAIやデータサイエンスに精通した人材を求めていますが、AIの需要の高まり方が急激であったため、人材の確保に難航しています。

また、多くのエンジニアは自らの技術で課題を解決することを好みため、新たなAIエンジニア創出のための教育に携わる人材はさらに少ない状況です。

これらの課題は、新たな「AIエンジニア創出のための人材育成の仕組み」で解決できると私達は信じています。

募集要項

仕事詳細
社長室長(候補)として、代表の石井と共に会社全体の課題解決をお任せします。
仕事の幅は非常に広く、経営陣の一員として仕事に取り組んで頂くことができます。

【具体的な仕事内容】
・事業全体のKPIおよびKGIの管理
・自社内で起こる課題の抽出およびソリューションの提案
・上記ソリューション実行および改善
・新規事業策定および実行推進
・その他、代表の補佐業務
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3-4-4 新宿WARP 2F
交通
JR各線「新宿」駅徒歩10分
都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分
京王新線「初台」駅徒歩8分
給与・年収
500万円〜800万円

賞与:年1回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【働き方】
フレックス勤務
副業可
リモートワーク可
※オフィス勤務が中心ですが、状況に応じて対応します

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費一律支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
配属部署
社長室
求人更新日
2019年12月23日

企業情報

会社名
株式会社STANDARD
本社所在地
東京都中央区京橋一丁目13番1号 WORK VILLA KYOBASHI
設立日
2017年08月
代表者
石井 大智
従業員数
89人
平均年齢
DXコンサルタント
URL
https://www.green-japan.com/company/5441
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【事業内容】

AI・DX人材オンライン研修 ーAI・DX人材を育成するe-Learningの提供

企画立案ワークショップ ーワークショップ形式でのDXプロジェクト企画

デジタル技術顧問サービス ープロジェクトの実践を専門家がサポート

DX戦略コンサルティング ー全社的なDX戦略の立案、実行支援

AIソリューション開発 ーAIプロジェクトのPoC、本開発、運用

その他・PR

求人の背景
現在、経営管理、新規事業の立案、パートナー企業との業務提携、トップ営業など様々な業務を代表が行っております。
実際、多くの部分に手が回っておらず、それが事業全体にブレーキを掛けている状態です。
そのため、代表と同じ目線で仕事をして頂ける方にご入社頂き、代表の右腕として会社全体を推進していって頂きたいと考えております。
この仕事で得られるもの
・代表取締役と同等の視線での業務経験
・社内課題を経営層として解決していく経験
・KGI、KPIを自ら決定し、達成プロセスを策定する経験
・戦略、戦術を考え、PDCAを回しながら推進する経験
・新規事業の立ち上げ経験
副業可能!
当社では副業を許可しております。
そのため、就業時間外であれば自由に仕事をしていただくことが可能です。
フレックス勤務可能
出社時間の一律の縛りはございません。
クライアント様、カスタマー様、社内外のメンバーと業務を推進して頂けることを前提として、フレックス勤務を許可しております。
リモートワーク可能
全社員にリモートワークを許可しております。
ポジションによってはリモートワーク中心の働き方が難しい場合もありますが、家庭の事情などを踏まえて、必ずしもオフィスに出社して仕事をしていただく必要はありません。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1~2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・課題を見つけ、解決策を定量的に提案した経験のある方(おおむね3年以上)
・対法人との折衝経験(おおむね3年以上/営業経験以外でも可)

【歓迎要件】
・提案資料の作成が得意な方
・定量的な思考が行える方
・抽象的な内容を具体化することが得意な方
・社内外問わず役員クラスと一緒に業務を推進した経験のある方
・現在の教育に課題を持っている方
・テクノロジーに対して興味関心を強くお持ちの方
・顧客(法人個人問わず)第一で思考できる方
・PCでレポートが作成できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。