1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ロジックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ロジックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ロジック

新規事業開発やマーケティング責任者など希望のキャリアへ!介護業界にテクノロジーを導入しイノベーションを起こす!上場を共に目指す仲間を募集!

1995年に石川県金沢市で創業したロジック。2010年にリリースした訪問介護・看護事業者向け支援システム「Care-wing(介護の翼)」が、介護のIT化のニーズと合致し、「唯一無二の競合がいないサービス」として急成長中だ。そんな同社が、「Care-wing」の次のステージとして、自社ビッグデータのAIによる利活用と介護事業者支援のプラットフォームづくりに着手している。安定基盤を持ちながらチャレンジできる会社で、新規事業の中心を担っていく営業職を大々的に募集する。

募集要項

仕事詳細
”IT×介護”という領域で、業界にイノベーションを起こします。
上場に向けて、共に会社の根幹を担うコアメンバーの募集です!

ITが浸透しておらず、アナログな部分が多い介護業界に、
当社の業務支援システム『Care-wing』を広めるのが営業のミッションです。
提案先も、アプローチの仕方や営業方法も、一緒に考えて頂き、
共にビジネスを拡大させていく、エキサイティングなお仕事です。

■介護事業所の開拓例
・リストを元に事業所へ直接提案
・展示会やイベントに出展
・販売代理店をみつける
・業界団体へアプローチ
・介護業界の会合へ参加
・プライベートな関係から紹介
etc

アプローチの仕方や提案方法は問いません。システム導入を加速させるため、
自身のアイデアを存分に活かしてご活躍ください。大きな裁量をお任せします。


【サービスの特徴】
介護ヘルパーが使うICタグとスマホを活用した介護記録アプリ、
介護事業所の業務管理をリアルタイムに連動させるクラウドサービスです。
介護事業所・訪問介護ヘルパー・訪問先(高齢者やそのご家族)に対して、

「予定変更や業務報告などが簡単かつ瞬時にできる」
「ヘルパーの勤怠を正確に把握できる」
「勤怠情報から給与計算が自動でできる」
などのような機能によって、効率化や業務の改善を提供しています。

サービスの開発にあたっては、10年間に渡って現場の声をヒアリングし、
現場が本当に必要としているサービスにこだわってきました。
そのため、顧客からは「非常に便利」「素晴らしい」「ITリテラシーの低い社員でも使える」と評価をいただいています。

実質的な競合はほとんど無く、その先見性からベンチャーキャピタル等からの資金調達に
成功しているほか、『MCPC award 』のモバイル中小企業賞も受賞。
業界内でも注目を集めているサービスです。


【ゆくゆくは新規事業開発など希望のフィールドに挑戦!】
現サービスの導入以降、そこから得られるアセットを元に新しいビジネスを加速させる当社。
是非社内のメンバーには、新規事業開発・事業企画やマーケティング、販促企画など、
事業の根幹を担うポジションでご活躍いただきたいと考えています。


【市場について】
日本の介護業界はIT分野がまだまだ未整備の状態です。
しかし今後、要介護人口は増えていくのは明らかです。
介護人材の不足も問題となっています。

そこでNFCの技術を用いて、介護のお仕事を効率化し、
介護の現場をより良くしていくことを当社が最前線に立って進めています。
我々が道を切り開かなければ、道は出来ませんし、日本は衰退していくばかりです。
多少泥臭くても、強い意志を持って、市場を創造していかなければならないと考えています。


【仕事のやりがい】
■イノベーションが必要な介護業界に、テクノロジーを導入し大きな変革を起こします。
■自らの頑張りが、家族や自分自身の将来にも大きな影響を与える仕事です。
■市場を自分たちで開拓していく面白味を経験できます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪オフィス
大阪市北区天神橋2丁目3番8号 MF南森町ビル
交通
地下鉄堺筋線、谷町線「南森町駅」徒歩2分
給与・年収
348万円〜600万円
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■出張手当
■研修支援制度
■資格取得支援制度
■服装自由

コロナ禍対応として、
■リモートワーク可
■時差出勤可
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■週休2日制/土日祝日休み
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■誕生日休暇
■結婚記念日休暇
配属部署
まずは『care-wing』の法人営業を担当する営業部に配属となります。
そこで経験を積んで頂き、その後は自身の希望する職種やキャリアに進んでいただきます。
新規事業開発・事業企画・経営企画・アライアンス・マーケティング・人事・広報など、あなたの希望するキャリアをお任せします。「今出来るか?」ではなく、「やりたい!」という意志を何よりも尊重します。
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ロジック
本社所在地
石川県金沢市新保本3丁目21番地
設立日
1995年04月
資本金
1億7,810万6千円
代表者
代表取締役CEO 羽生 崇一郎
従業員数
86人
平均年齢
38歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6020
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
介護事業所向け支援システム「Care-wing(介護の翼)」の企画・開発・販売

その他・PR

求人の背景
医療・介護業界向けに、スマートフォンとNFC、ICタグを利用した訪問介護・看護支援クラウドサービス『Care-wing 介護の翼』を展開する当社。クライアントが真に必要とするサービスにこだわるため、約10年間にわたって現場の声を最大限にヒアリングを実施し、その他の製品とは比較にならない程優れたサービスを完成させました。その機能は各所から高く評価されており、今後の大きな成長が期待されています。

この4月よりエムスリーグループインし、
さらなるサービスの拡大と新規事業の開発に向け、新たな仲間を募集しています。
自らの市場価値を高め、会社とともに成長したい方はぜひお会いしましょう。
この仕事で得られるもの
■自らの市場価値を高められる経験
■社会貢献性の高い『介護業界』にイノベーションを起こすやりがい
■今後ビジネスパーソンとして一流のレベルでやっていける基礎
■自らの希望するキャリアパス

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP 1】書類選考
 ↓
【STEP 2】1次面接
あなたのキャリアを一緒に考えましょう!
 ↓
【STEP 3】筆記試験
SPI(適性テストのみ)
 ↓
【STEP 4】最終面接
思いの丈を伝えてください!
採用人数
3~5
応募資格
スキルよりも人物面での評価を重視しますので、
強い意志がある方は経験がなくてもぜひご連絡ください!

【必須要件】
■法人営業のご経験

【歓迎要件】
■IT業界経験者
■介護業界経験者

【求める人物像】
■新しい環境で、これまでの自分を変えたい人
■業界を変えるようなスケールの大きな仕事がしたい人
■数字に強いこだわりを持てる人

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。