1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社コスモビューティーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コスモビューティーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月13日〜2018年12月20日まで

  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社コスモビューティー

[P]土日祝休み/シャンプー・化粧品の品質管理・補助業務

☆時給制&残業なし☆10:00〜の勤務も可能です♪「まったくの未経験…。」から始めたスタッフも多数活躍中!

興味がある!新しいことにチャレンジしたい!キッカケはそれでOK◎”シャンプー・化粧品・コンディショナーなどの新商品検査業務”と聞くと「なんだか難しいそう…」そう感じるかもしれませんが心配はいりません!丁寧な指導とOJTもありますし、気さくな先輩スタッフがしっかりフォローいたします☆空調・休憩スペース完備など快適な職場環境も自慢◎まずお気軽にご応募下さい♪

募集要項

仕事詳細
化粧品・シャンプー・コンディショナーなどを作っている会社で、
商品を市場に出す前にしっかり検査をする部署でのオシゴトです。
検査に使うビーカーなどの機器を洗浄したり、片付けたりなどの
簡単な事から始めていただきます。
慣れてくれば検査業務を順に教えていきますので、
いろいろな知識が身に付きますよ。
例えば無菌状態にするための検査では専用の機器を使い
定期的に記録していくのですが、この時に使う機器や
薬品の知識は、専門知識・技能としてあなたのキャリアになります。
※PC操作あり
ひとつひとつ丁寧に説明・教育するので未経験でも問題なしです。
ぜひここで、新しいスキルを身に付けて成長してくださいね。
職種
一般事務、管理職(建築・土木)、建設コンサルタント、技術開発(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、測量・積算、CADオペレーター(建築・土木)、研究・設計・開発系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理、建築・施工・設備工事系その他、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪工場
…大阪市此花区島屋4-3-43
勤務時間
8:45〜17:45(週5日勤務/休憩1h/残業無し)
勤務開始時間は「9:00〜」「10:00〜」などもOK!
※時短勤務相談OK
交通
「安治川口」駅より徒歩3分
★駅チカで通勤便利です!
★JR大阪駅からの所要時間は約12分!
★交通費規定支給(月5万円迄)
給与・年収
時給1050円
※時短勤務の場合、時給1000円
<月収例>
時給1050円×週5日(月20日)×1日8h=月/16万8000円
待遇・福利厚生
カップ麺&ペットボトル50円で購入OK、
制服貸与、社会保険完備、自転車通勤OK
★査定による昇給有(勤続1年以上の方対象)
休日・休暇
土日祝はお休みです!年間休日125日
★年始年末(5日程度)
★夏季(4日程度)
★有給休暇
★育児休業制度
★介護休業制度
求人更新日
2018年12月20日

企業情報

会社名
株式会社コスモビューティー
設立日
1986年12月20日
資本金
9億1833万円
代表者
山添 隆
従業員数
662名
売上高
276億5647万円2017年3月実績
URL
http://www.cosmobeauty.co.jp/
事業内容
業界屈指の化粧品OEMメーカー

その他・PR

「やってみたい」そんなあなたを応援します
新卒や中途などスタッフの経歴も様々。
未経験から始めた人はもちろん、
理系の大学を経て知識を活かしながら活躍している人もいます。

私たちは知識や経験より「このお仕事をしたい!」
そうお考えの方なら歓迎します☆

安心してお仕事して頂けるようしっかりとした
サポート体制を整えていますので気軽にチャレンジして下さい!
あなたも知っているあの商品に関われる
扱う商品はあなたも一度は目にしたことのある
化粧品・シャンプー・コンディショナーばかり。
それらの商品を安心して使っていだたけるよう
検査をするお仕事です。

例えば新しい香りのコンディショナーをチェックする際、
・設計通りの香りが出ているかどうか
・持続期間はどうか
・使用感は良いかどうか
など、多くの項目をクリアしなければなりません。

関わった商品が誰かの役に立てるという事で
「このお仕事、おもしろいかも…」
そう感じられるヤリガイあるお仕事です。
職場環境を大切にしています
残業はなく、土日祝はお休みなので
私生活の時間もしっかりキープできます。

作業のしやすさを考慮した広々とした研究・開発室、
リラックスできるよう落ち着いた雰囲気に改装した休憩室も◎

カップ麺とドリンク(ペットボトル)を50円で買えるのも
「お財布に優しい」とスタッフから好評です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。「一度話を聞いてみたい」と思った方は「応募する」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス
【web選考】

【面接】

【入社】

※選考期間は2週間程度を予定しております。
※面接時、履歴書(写貼)をご持参ください。
※入社日、相談に応じます。(内定後すぐの入社も可能です)
応募資格
未経験大歓迎!丁寧に教えます。
化粧品や化学に興味のある方大歓迎!
★20〜30代の女性スタッフも活躍中!