1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 芹沢印刷工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

芹沢印刷工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月10日〜2019年01月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績

芹沢印刷工業株式会社

[社][契]未経験ok◆DTPオペレーター・デザイナー、他下記

雰囲気の良さに自信あり★創業52年の地元の安定企業!進化し続ける印刷会社であなたの力を発揮してみませんか?

昭和41年に創業し、時代のニーズにお応えしながら成長してきた当社。地元企業を中心に多くのお取引をいただいている群馬の安定企業です。多様化し続ける印刷・広告業界において、本来の目的である“集客”に注目した事業を展開!店内広告やWEB広告にも力を注ぎ新たな価値観の創造を目指しています。そんな当社を支える2つの職種で正社員・契約社員を増員!自由な発想が活かせる環境でお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
■[A]DTPオペレーター・デザイナー
MACによるDTP作業。チラシやポスター等各種印刷物の組版。企画、デザイン制作業。様々なジャンルの案件に携われるのもやりがいです。

<チラシ作成の流れ>
[1]支給された原稿を元にデザイン開始。
[2]文字・画像をバランスよく配置し
組版していきます。
[3]校正担当に校正して頂き、赤字修正。
[4]提出後、校了日までに修正・訂出をくり返します。
[5]お客様から校了を頂ければ作業終了!

■[B]業務推進ディレクター
群馬県内のスーパーや小売店などのお客様や広告代理店の担当者との打ち合わせ、広告物全体の業務管理をお願いします。デザイナーが業務に集中できるように、お客様とのやり取りをメインで担当。基本的に電話でのやり取りなので外出はほとんどありません。
職種
制作、DTPオペレーター、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県高崎市福島町719番地4
勤務時間
9:30〜18:30(休憩60分) ※残業あり
土曜日出勤の場合…9:00〜18:00
交通
JR井野駅から車で10分。近くにはスーパー等も多く、通勤・お買物も便利です。
給与・年収
月給17万円〜25万円 ※試用期間3ヶ月(同条件) ※経験・年齢・能力・前職での待遇などを考慮のうえ、当社規定により決定します
■月収例(勤務3年目/30代)
月収26万円以上/月給25万3570円+皆勤手当+交通費
待遇・福利厚生
交通費規定支給、車通勤可(駐車場あり)、昇給あり、賞与年2回、各種社会保険完備、産休・育休取得実績あり、服装自由
休日・休暇
日曜・祝日、土曜(月2〜3回休み)
夏季・年末年始・有給・慶弔休暇
★年間休日106日(会社カレンダーによる)
求人更新日
2019年1月7日

企業情報

会社名
芹沢印刷工業株式会社
設立日
創業:昭和41年6月
資本金
4500万円
代表者
代表取締役:芹沢 良幸
従業員数
70名
URL
http://serizawaprint.co.jp/
事業内容
チラシやポスター等、出版・商業印刷物全般
各種システム企画・開発・コンサルティング業務

その他・PR

ここはあなたに約束します
現在活躍中の先輩たちのほとんどが未経験入社でした。パソコンでのモノづくりに興味のある方、印刷事業を通して広告業界を覗いてみたい方にピッタリ!専門性の高いお仕事ですが、つまずくポイントや解決方法は、同じ道を通ってきた先輩たちだからこそよく分かっています。ひとつひとつ丁寧に教えていくので安心して飛び込んできて下さいね。なんでも相談できる環境をご用意しています。
ここは覚悟して欲しい
まずはコツコツと作業をするDTP作業から、各種印刷物の作り方を身につけていきます。基本をマスターしてから広告などの企画・デザインに挑戦!面白みのある仕事にたどりつくまではちょっと我慢も必要です。業務推進ディレクターの方は、約3ヶ月で基礎を身につけていただきます。実践で学ぶために早い段階でお客様をお任せします。どちらの職種も繁忙期には残業になることもあります。
好きを仕事に!オペレーター・デザイナー
MACを使用したDTP作業や企画・デザイン制作をお任せします。
チラシ・ポスターなどの各種印刷物からWEB制作まで、
あなたの得意分野が活かせるお仕事イロイロ!

社員同士のコミュニケーションも活発な職場なので、
仲間と意見交換を行いながら「より良いモノ」を創り出していきましょう!

自分が作ったものをお客様に気に入ってもらえたら嬉しいですし、
たくさんの人に見てもらえることがこの仕事の醍醐味です。

感動の数だけ成長できますよ!
スキルに合わせて学べる環境をご用意しているので、
経験に自信のない方も安心してご応募下さいね。
想いを繋ぐ「架け橋」業務推進ディレクター
群馬県内のスーパーや小売店などのお客様や
広告代理店の担当者との打ち合わせから、
広告物が完成するまでの業務管理をお願いします。
お客様のご要望をデザイナーと共有し、
アイデアを出し合いながら“想い”をカタチにしていくお仕事。
デザイナーが業務に集中できるよう、
お客様とのやりとりは全てお任せします。
まさにお客様とデザイナーの架け橋的な存在です。

とはいえ、外出することはほとんどなし!
お電話やメールを駆使しながら、お客様にしっかりと
寄り添って進めていって下さいね。
チームで作り上げる達成感が味わえるお仕事です。
「自由度×仲間」居心地の良い穏やかな環境
スタッフ同士の信頼関係が温かい、和やかな雰囲気が魅力の職場です。
実は、先輩たちの入社理由の多くが「雰囲気が良かったから」なんですよ!

男女比は5:5で、気さくな仲間ばかり!
わからないことがあればみんなでフォローするので
どんどん頼って下さいね。
「やりたいこと」に挑戦させてくれる自由度の高さも自慢!
スキルを磨いてステップアップを目指していきましょう。

有給休暇の取得も推奨しているため希望の休みが取りやすく、
産休・育休の取得実績もあり!男女ともに長く働ける職場です。
服装も自由なのであなたらしいスタイルで働けますよ♪
事業所・グループ会社
東京営業所、群馬町工場、大八木工場
大連DTPグラフィックデザイン
1日のお仕事の流れ
9:30…チームミーティング・作業開始!
12:00…お昼休憩はゆったりと♪
13:00…午後の作業開始!
*時々自分のペースで休憩を取ります。
*相談や質問はその都度声を掛け合えます。
18:00…業務報告やチームの状況確認。
18:30…定時。仕事が終わり次第退社します!
休みの日はフットサルに飲み会♪
休日は社員同士の趣味を通じた集まりも。長期休暇もしっかりあるので、プライベートの時間も大切にできます。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます!
「はたらいく」専用応募エントリーフォームからご応募ください。
応募受付後、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守します。個人情報は厳重に管理し、適切に処理します。
※応募に関する問い合わせも歓迎。お気軽にどうぞ!
※面接日や入社日は希望に沿って決定いたします。就業中の方はご相談ください。
選考プロセス
ご応募(はたらいくエントリーフォーム・お電話)
▼ ※メールもしくは電話にて、ご連絡いたします。
一次面接
▼ ※履歴書(必須)、職務経歴書・作品集等(任意)をご持参ください。
二次面接
▼ ※遠方からお越しいただく際やご希望に応じ、1回の面接で選考する場合もございます。
内 定 ★面接終了後、追ってご連絡いたします。
応募資格
◎高卒以上 ◎未経験者歓迎
[A]Illustrator・Photoshopの基本操作出来る方