1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社デジタルハーツホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社デジタルハーツホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

株式会社FIX

人材コーディネーター/未経験歓迎/20代・第二新卒活躍中/先輩社員の9割が未経験からスタート/J

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
<関東> 月給25万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万7130円~支給 <関西> 月給24万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万6400円~支給 <その他> 月給22万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4700円~支給 ※いずれも上記を超える時間外労働分は1分単位で追加で支給いたします <試用期間中の給与> 関東:月給21万4500円以上(ランチ手当9500円以上含む) 関西:月給20万9500円以上(ランチ手当9500円以上含む) その他:月給20万円以上※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。 ※残業代は全額支給します。(別途インセンティブあり) 【賞与】 年2回 【昇給】 定期昇給&考課昇給×年3回 ※成果に応じた評価制度のため、ほぼ全員が毎回昇給しています! 【手当】 ■時間外手当 ■役職手当 ■職能手当 ■家族手当(2024年度 導入予定) ■住宅手当(2024年度 導入予定)
株式会社FIXの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月04日〜2019年03月20日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社デジタルハーツホールディングス

【400万〜】CS部門運営責任者候補/残業20h位/年休125日/東証一部上場

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は、デジタル社会の安全・品質を守るための、デジタル製品の不具合検出(デバッグ)や 脆弱性診断等を各業界・用途へ提供しています。

あなたには、カスタマーサポート部門の運営担当責任者(SV)候補として、業務フロー設計などの部門運営を幅広くお任せいたします。

【具体的な仕事内容】
営業側の責任者と協力をしながら、CS(カスタマーサポート)事業の実業務部分の立ち上げ、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せいたします。
・業務フロー構築と推進
・組織づくり(具体的には採用、育成、定着など全般)
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・チーム全体の品質管理、業務改善
・メンバーシフト管理、ケアサポート


●●当社の特徴●●
2017年11月より、長年のデバッグ業務(デジタル製品の不具合検出)で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務をスタートしました。おかげさまで、サービス開始より順調に業績を伸ばし、案件数も増加しているため、増員として業務運営担当責任者(SV)候補を募集いたします。「大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したい」というあなたの活躍を期待しています!

●●部署構成●●
カスタマーサポート事業部には、本部長1名と副本部長2名、管理者として部長1名と正社員3名(PM2名、SV1名)、メンバーには契約社員&アルバイト複数名が在籍しております。メンバーは、案件のアサイン状況により変動ますが、1タイトルにつき6名程度おります。上司も部下も距離が近いため相談などもすぐにでき、適正な評価がされやい環境です。また裁量が大きく、スピード感をもって仕事に取り組めるので、とても働きやすいと好評です。
職種
カスタマーサポート系その他、営業系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木3-25-3あいおいニッセイ同和損保 新宿ビル
交通
地下鉄都営新宿線「新宿駅」から徒歩6分
最寄り駅
新宿駅
給与・年収
400万円〜700万円
※上記は目安です。年齢・経験等を考慮の上決定いたします。

<その他諸手当>
通勤交通費支給(月額上限5万円まで。但しバス代は支給対象外)
家族手当
出張手当
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
慶弔見舞金
休日・休暇
年間休日125日
週休2日制(シフト制のため週により土・日・祝勤務あり、月の土日祝日数に合わせて取得)
夏季
年末年始
年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)
産前産後休業(法定通り)
育児休業(法定通り)
介護休業(法定通り)
バースデー休暇
家族バースデー休暇
試験休暇
裁判員特別休暇
転勤休暇
慶弔
求人更新日
2019年3月20日

企業情報

会社名
株式会社デジタルハーツホールディングス
本社所在地
〒1631441 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号東京オペラシティビル41階
設立日
2013年10月
資本金
3億68万6000円
代表者
玉塚 元一
従業員数
750名(平成30年3月31日時点)
業種
その他ビジネスサービス、ソフトウェア
事業内容
子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する業務

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
この仕事の一番のやりがいは、カスタマーサポート部門の事業責任者の一人として、新規サービスの推進に携わる事ができることです。仕事内容は複雑なところもありますが醍醐味があり、会社からも期待されている部門です。事業を推進する仕事内容はマネジメントにも活用され、キャリアアップも見込めます。当社には、裁量が大きく、スピード感のある会社風土がありますので、あなたにピッタリの職場環境です。

応募方法

選考プロセス
本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
以下複数に合致する方
・国内外のサポート部門、チームの運営経験
・メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築経験
・カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務経験
・人員リソース及び業務量の最適化の調整経験
・定性・定量データからの問合せの分析経験
・他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力
・各種CRMツールを活用したサポートフローの設計経験

【歓迎条件】
・エンターテインメントコンテンツ企業でのサポートチームマネジメントの経験
・一定規模のサポート部門・チームのマネジメント経験
・多国籍のチームマネジメント経験
・キャリアディベロップメントのプランニング経験
・英語・その他言語

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。