仕事詳細
【仕事内容】
当社は、デジタル社会の安全・品質を守るための、デジタル製品の不具合検出(デバッグ)や 脆弱性診断等を各業界・用途へ提供しています。
あなたには、カスタマーサポート部門の運営担当責任者(SV)候補として、業務フロー設計などの部門運営を幅広くお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
営業側の責任者と協力をしながら、CS(カスタマーサポート)事業の実業務部分の立ち上げ、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せいたします。
・業務フロー構築と推進
・組織づくり(具体的には採用、育成、定着など全般)
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・チーム全体の品質管理、業務改善
・メンバーシフト管理、ケアサポート
●●当社の特徴●●
2017年11月より、長年のデバッグ業務(デジタル製品の不具合検出)で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務をスタートしました。おかげさまで、サービス開始より順調に業績を伸ばし、案件数も増加しているため、増員として業務運営担当責任者(SV)候補を募集いたします。「大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したい」というあなたの活躍を期待しています!
●●部署構成●●
カスタマーサポート事業部には、本部長1名と副本部長2名、管理者として部長1名と正社員3名(PM2名、SV1名)、メンバーには契約社員&アルバイト複数名が在籍しております。メンバーは、案件のアサイン状況により変動ますが、1タイトルにつき6名程度おります。上司も部下も距離が近いため相談などもすぐにでき、適正な評価がされやい環境です。また裁量が大きく、スピード感をもって仕事に取り組めるので、とても働きやすいと好評です。
職種
カスタマーサポート系その他、営業系その他、人材コーディネーター
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木3-25-3あいおいニッセイ同和損保 新宿ビル
給与・年収
400万円〜700万円
※上記は目安です。年齢・経験等を考慮の上決定いたします。
<その他諸手当>
通勤交通費支給(月額上限5万円まで。但しバス代は支給対象外)
家族手当
出張手当
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
慶弔見舞金
休日・休暇
年間休日125日
週休2日制(シフト制のため週により土・日・祝勤務あり、月の土日祝日数に合わせて取得)
夏季
年末年始
年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)
産前産後休業(法定通り)
育児休業(法定通り)
介護休業(法定通り)
バースデー休暇
家族バースデー休暇
試験休暇
裁判員特別休暇
転勤休暇
慶弔