1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社アルジャンスーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アルジャンスーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月03日〜2019年01月03日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社アルジャンスー

[社]企画(データ管理・分析)

設立15年で全国25店舗を展開。業界トップクラスで経営基盤も安定。——そんな当社をさらなる成長へと導いてほしい。

様々なサービスが存在する美容業界の中で、私たちはエクステに特化した事業を展開し、設立から15年でトップクラスの規模へと成長しています。今後もお客様のニーズにしっかりとお応えできるように、そして今より一段と成長できるように今回の募集に至りました。キャリアや経験を活かす舞台として申し分ないことはお約束しますし、経験のない分野は丁寧に教えます。「挑戦したい!」という意欲を歓迎します!

募集要項

仕事詳細
企画(データ管理・分析)
お店をご利用いただいているユーザーの流入経路に関するデータを管理・分析するお仕事です。“広告の費用対効果を数値化”や“●●店の集客を伸ばす為にすべきこと”など、様々なことが見えてくるおもしろさがあります。将来的には、各種検索エンジン、SNS、広告などそれぞれのデータを読み解く能力を身に付けていただき、SNSに載せる記事の構成指導や店舗のイベント立案など、集客につながる具体的な企画・提案もお任せしていきたいと思っています。

★当社は少人数で運営していますので、仕事の幅を決めずに柔軟に対応していただける方は大歓迎です。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京都渋谷区猿楽町9-8
代官山パークサイドビレッジ106号
勤務時間
≪出社時間応相談!残業もほとんどありません!!≫
(a)8:30〜17:30 (b)9:00〜18:00
(c)10:00〜19:00 ※(a)〜(c)選択OK
実働8時間を基準にしていただければ、
11:00〜や12:00〜の働き方も可能です!
交通
「代官山駅」より徒歩5分
「渋谷駅」・「恵比寿駅」より徒歩10分
給与・年収
月給25万円〜
※経験・能力など考慮し、優遇します。
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費(月1万円迄)支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給、他
求人更新日
2019年1月3日

企業情報

会社名
株式会社アルジャンスー
代表者
石 銀実(せき ぎんじつ)
URL
http://www.arujyansu.com/
事業内容
■エクステンション専門店(美容室)

その他・PR

ここはあなたに約束します
【働きやすい環境はお約束します!】土日休みの完全週休2日制で毎週末にはリフレッシュできる時間がありますし、残業も基本的にありませんので、仕事が終わってからの時間も有効に使えます。そして、出社時間を自分で調整できることも大きなメリット!自分らしい無理のない働き方で仕事に効率良く向き合うことができます。
ここは覚悟して欲しい
【自分の仕事に責任を持ってください】当社は少数精鋭体制で運営しており、一人ひとりの業務はとても大きな意味を持っています。あなたが担当する業務は流入経路の把握につながり、それをもとに集客アップの方法を考えたりと、会社の成長に大きな影響を与えます。正確な仕事が求めらますが、その分やりがいは大きいと思います。わからないことがあればサポートしますので、ぜひ挑戦してください!
◆ 勤務開始時間を自由に選べる! ◆
人気エリアである「代官山駅」から徒歩5分にオフィスを構えている当社。
「渋谷駅」や「恵比寿駅」からも徒歩10分ほどで通勤できる好立地です。

勤務時間は実働8時間が前提ではありますが、出社するタイミングは相談可能!
11時や12時から仕事を始めるなど、フレックスに近い働き方を実現できます。

“自分の仕事をしっかりとこなせるなら、働き方は個人に委ねる”
これが当社のスタイルです。
現在活躍しているスタッフたちも、自分らしい働き方を叶えています。

残業も基本的にありませんので、メリハリつけたい方には最適な職場だと思います。
◆ キャリア・経験を存分に活かす ◆
今回の募集での必須条件はExcel、WordなどのPCスキルを持っていることです。
それさえお持ちであれば業界経験がない方の挑戦も大歓迎します。

何かしらのデータ管理・分析の経験がある方は速やかに活躍できると思いますが、
経理など数字に関わる仕事をしていた方や広報・マーケティングの経験者、
企画・コンサルティング経験者も培ってきたモノを活かすことができます。

データを踏まえてSNSに載せる写真や文章を選定したり店舗のイベントを企画したりと、
あなたの意見も尊重しますので積極的に発信してください。
◆ エクステ業界でトップクラス ◆
激戦であり波もある美容業界において、
エクステの分野でトップクラスの地位を確立している当社。
設立から15年ほどの若い会社ではありますが、
既に全国25店舗を展開している安定感も強みです。

最近では11月に銀座店をオープンさせており、
今後も主要都市を中心に出店を進めていく方針です。

加えて、新たに化粧品分野にも事業を拡大。
SNSや広告などを通じて積極的なPRを行っていきます。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
≪美容業界経験不問!Excel、Wordの基本スキル必須≫
経理など数字に関わっていた方や広報・マーケティング経験者、企画・コンサルティング経験者などはこれまでの経験を活かせると思います。もちろん、初挑戦の分野はしっかり教えていきますので、ご安心ください!
≪こんな方は大歓迎≫
◇前向きに新しいことに挑戦したい方
◇将来的に管理職を目指したいなど向上心がある方