1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ヤマウチの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヤマウチの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月03日〜2019年01月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み

株式会社ヤマウチ

[社]経験よりも意欲を重視!建設資材の販売・営業

営業未経験者も大歓迎!創業38年の安定企業で成長しながら長く活躍しませんか?土日祝休み&残業ほぼナシ♪

当社は上下水道など「水」に関する事業をメインに、商品や技術の提案と工事一式を手掛けています。インフラに関わるので、お取引先は公共団体や大手企業など。安定感は抜群です!このたび、事業強化のため営業スタッフを増員募集します。教育体制が充実しているので未経験の方も安心して飛び込んできてください!残業少なめでお休みたっぷり、プライベートを大切に無理なく長く勤められますよ◎

募集要項

仕事詳細
メーカー様と連携し、役所やコンサルタント、建設業者様に営業を行います。営業スキルアップの為の資格取得の費用は当社で支援します。営業経験のない方もしっかりとフォローいたしますのでご安心ください。もちろん業界経験のある方大歓迎です。
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
[1]福岡本店:福岡県福岡市博多区東那珂1-4-11
[2]北九州支店:北九州市八幡西区鷹の巣3-3-6
勤務時間
[1]8:30〜17:30
[2]8:00〜17:00
※残業少なめ
交通
[1]西鉄バス「東光寺本町」停より徒歩3分
[2]筑豊電鉄「穴生」駅より徒歩3分
給与・年収
月給20万〜35万円+営業手当別途支給 ◎昇給あり
<月収例>
33歳Aさん(勤続10年目)
月給28万円+手当=月収35万円+賞与年2回
※年齢、スキルを考慮
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆皆勤手当(月5000円)
◆家族手当
◆役職手当
◆技能手当
◆賞与年2回(業績により年3回の場合もある)
◆退職金制度
◆資格取得支援制度
◆車通勤OK
◆有給休暇
◆交通費支給(月1万5000円迄)
◆試用期間3ヶ月有(同条件)
休日・休暇
土・日・祝、他
繁忙期等は土曜出勤有、年間休日105日
求人更新日
2019年1月3日

企業情報

会社名
株式会社ヤマウチ
設立日
昭和55年9月1日
代表者
山内 知之
従業員数
16名
URL
http://yamauchi-ageha.co.jp/
事業内容
■インフラ事業部
管路更生チーム
水・環境チーム
土木建材チーム
■建設事業部
土木一式工事業・管路更生工事業・機械器具設置工事業・鋼構造物工事業
とび土工工事業・水道施設工事業
■総務部

その他・PR

ここはあなたに約束します
土日祝日お休み!繁忙期以外残業はほとんどありません。趣味の時間や家庭での時間を大切にできます。各種手当も充実、賞与は原則年2回ですが、業績によっては3回の場合も!学歴や経験よりも、人柄や入社後の頑張りを重視するので、意欲だけ持って飛び込んできてください。イチから丁寧にお教えしますし、資格取得支援もあります。のびのび成長できることをお約束します。
ここは覚悟して欲しい
当社の業務は上下水道、下水処理場、浄水場、道路、トンネルなど、インフラに関わる幅広い分野をカバーしています。扱う商品の種類が多く、工法など専門知識も身につけなければならないので毎日の勉強が欠かせず、大変かもしれません。でも、どんな仕事でも誰でも初めは初心者。前向きに取り組みさえすれば、すぐに活躍できますよ!先輩達も頑張るあなたをしっかりバックアップします。
どんな職場もやる気があってこそ!
面接では学歴や経歴よりも、
ウチでどう成長したいか、どんなことに挑戦したいか、
といった「長く続けて頑張りたい!」という意欲を重視。
実際当社では、営業経験のないサービス業出身者も活躍しています。

チームワーク重視の職場です。
アドバイスやフォロー、研修やOJTなど、
後輩の教育におけるバックアップも一切惜しみません!

でも最後に必要となるのはあなたの“やる気”。
働いていく上で失敗したり、
壁にぶつかることもあるでしょう。
それでもあきらめずに末永く頑張っていけるような方と
一緒にお仕事できればと考えています。
営業の仕事は…
既存のお客様へのルート営業がメインです。
丁寧で誠実な提案ができればOK、
ノルマや期限に追われることはありません。
お客様である建設コンサルタント会社様から
設計段階でのご相談を頂けるよう、知識をつけて、
経験を積んで“頼れる営業さん”を目指しましょう。

当社では、土木施工管理技士、フォークリフト、クレーン運転士など
建設業界で活躍するための資格の取得を支援しています。
未経験から着実に成長できますよ。

営業手当・役職手当の他、業績によっては賞与が年3回になることも。
モチベーションを高く維持しながら
安定して働けます。
はじめまして、代表の山内です。
仕事は、いろいろな人の手助けがあるからこそ円滑に進みます。
協調性を大切に、チームのためにできることを
考えて取り組んでください。
私はそういった数字にならない努力も見逃しません。
社員との距離が近いので、一人一人の頑張りをきちんと評価しますよ。

社内から会社の未来をお任せできる社長候補を育てたいと考えています。
20年後、40年後を見据えたアドバイスは惜しみなく行います。
業界のこと、会社のこと、プライベートのことでも
何でもご相談くださいね。

私も新しい視点を取り入れたいと思っています。
一緒により良い会社を作っていきましょう!
大切な人の安心・安全を守る、大切な仕事
昭和55年の設立より、「水」に関する分野を中心に九州・沖縄、中国・四国へと事業を拡大してきた当社。熊本の震災も影響し、九州内でインフラの耐震化、長寿命化の重要性が再認識されています。弊社の仕事は人々の安心・安全に欠かせない役割を担っており、万が一の時も公共インフラを守り、人々の暮らしに安心を提供!今後も需要が拡大していく業界のニーズに応えるための増員です。

応募方法

応募方法
お電話または「応募する」ボタンからご応募ください。
※面接時には履歴書を持参ください。
応募資格
◆学歴不問 ◆要普通免許
◆未経験者大歓迎!
◆営業経験か業界経験をお持ちの方はもちろん歓迎、優遇します。
◆お客様のために一生懸命になれる方、長く腰を据えて活躍したい方大歓迎です!