1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社福岡養鰻の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社福岡養鰻の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月03日〜2019年01月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

株式会社福岡養鰻

[社]営業・商品企画■あなたのアイデアが必要です!

全国トップクラスの品質を誇るうなぎ蒲焼の老舗企業!新たな原動力として活躍しませんか?【福岡養鰻グループ】

太陽光発電、不動産賃貸、農業など多角的な経営で年商66億円を誇る地場企業《福岡養鰻グループ》の中核企業である当社。私たちが手がけた鰻加工品は特約店を通じて全国の大手量販店で販売され、業界トップクラスの売上を誇ります。今回は当社の事業をより加速させるため、営業・商品企画を担当する重要なポジションの募集。新たなステージに進むためのアイデアと原動力を求めています!

募集要項

仕事詳細
既に取引のあるお客様への提案や販路・販売チャネルの開拓、販売店や現場の声のヒアリングとそれを活かした新商品の企画など、当社の要となるお仕事をお任せします。
ゆくゆくはプロジェクトリーダーや幹部候補として会社の将来を担っていただきたいと考えています。
異業種出身の方なら新しい価値観を活かし、また経験者の方は培ってきた経験やアイデアを活かして活躍してくださることを期待しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
北九州市小倉南区上吉田4丁目14-22
※転勤なし
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60分)
交通
西鉄バス「吉田団地第一」から徒歩10分
給与・年収
月給35万4600円
固定残業代(業務手当):7万9600円含む
(40時間分※超過分別途支給有)
■年収例■
月給35万4600円×12ヶ月+賞与(年2回)=500万円
待遇・福利厚生
□交通費規定支給(月2万円まで)
□社会保険完備
□退職金制度あり
□昇給年1回・賞与年2回
□試用期間3ヶ月あり(同条件)
□車通勤OK(無料駐車場あり)
休日・休暇
年間休日105日
(日曜日・祝日、他会社カレンダーによる)
※GW・夏期休暇・年末年始休暇あり
求人更新日
2019年1月3日

企業情報

会社名
株式会社福岡養鰻
URL
https://mantenya-unagi.jp/
事業内容
うなぎの蒲焼の加工・販売
活鰻の販売、鰻加工品の製造・販売

その他・PR

販路・販売チャネルの拡大と新商品企画
私たち《福岡養鰻グループ》は
高品質な鰻加工品を全国の量販店に提供しています。
お陰様で30年以上に渡って成長を続ける安定企業ではありますが、
これからもさらに成長を続けていくためには
新商品の開発や新たな取引が必要不可欠です。

そこで今回は【営業・商品企画】の新戦力を募集し、
既存顧客への新提案や、販路・販売チャネルの新規開拓・拡大、
販売店や現場の声を反映した新商品企画などの
仕事をお任せしたいと考えています。
会社を牽引する重要な職務ですが、
あなたのアイデアが世間に届くワクワク感の大きな仕事です!
昭和59年に創業した安定企業です!
年商66億円を誇る地場の優良企業《福岡養鰻グループ》の中核企業として
昭和59年の創業から信頼と実績を積み重ねてきた当社。
現在は、鰻加工品の製造・販売を主軸に全国規模で事業を展開。

歴史ある会社ですが社風はのびのびとしています。
活躍中のスタッフは幅広い年齢層ですが、世代の垣根もなく仲の良さは抜群です。

賞与・昇給や社会保険完備をはじめ、営業手当や退職金制度などが充実。
さらに会社負担で社員旅行などがあるのも魅力の一つです。
GW、夏季・年末年始には長期休暇をしっかり取ることができます。
「斬新な視点や発想」を求めています!
現在、【営業・商品企画】にはベテラン社員が多く在籍しています。
ぜひその中に新しい風を吹き込み、
新しい視点や価値観を活かしてどんどん意見を出してほしいと思っています。

今までにない新しい物を作る時には、
加工部門などから疑問や反対意見等が出てくるかもしれません。
でも、ヒット商品誕生の裏には必ず誰かの熱い思いが存在します。
あなたにはぜひその役目を担ってほしいのです。
そして、将来的にはプロジェクトリーダーや幹部候補として、
当社のスローガン、「自発的に考え、自ら行動」し、周りを巻き込んでいってください!
株式会社福岡養鰻は
多角経営で年商66億円の地場優良企業「福岡養鰻グループ」ベビーリーフ事業の新会社で、農業分野にも事業を展開中。当社の商品は特約店を通じて全国の大手量販店で販売され、業界トップクラスの品質と売り上げを誇ります。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
応募資格
■営業経験者優遇
■普通免許
■新しい商品を企画することにワクワクできる方