仕事詳細
ご自宅が職場!電話・メール・チャットでお客様の問合わせに対応。
調査が必要な内容から各担当部署へ繋げるご案内など、対応して頂く内容は様々です。すぐ対応できるよう、専用の検索システムやマニュアルをご用意。オンラインの事前研修でスキルが身に付きます◎
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間
日勤/7:00〜21:00(実働8h)
★シフト例/7:00-16:00、10:30-19:30、12:00-21:00など
夜勤/21:00〜翌9:00
★シフト例/21:00-翌6:00、22:30-翌7:30、24:00-翌9:00など
※週5日勤務
※繁忙期や緊急時などシフト変更の可能性あり
※日勤・夜勤は入社時に選択可
※勤務時間の中の全てのシフトに対応
※シフトは1ヶ月前にお知らせ
給与・年収
時給1100円※22時〜は時給1375円
待遇・福利厚生
■昇給制度(正社員登用後)■超過勤務手当■慶弔金支給あり■社会保険完備(アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険)■社員割引購入制度(アマゾンでのお買い物10%割引)■会員制福利厚生制度(ポイント付与/年間20,000円相当■定期健康診断、産前産後休暇
休日・休暇
月10日間(年間休日120日)
年次有給休暇10日間(入社後6ヶ月後より使用可能)
※土日祝日を含むシフト制